車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 18:46 
@kurokame さん
初、ダッシュボード洗濯しました。
軽なんで、ボルト数本外せばOKです(^.^)
03/19 18:43 
@カキノタネ さん
本日の業務、只今終了〜
明日も、徹底的にやりますよ=(^.^)=
03/19 10:49 
続きまして〜
ダッシュボード洗濯中〜さ
 03/19 13:20 
@shin-kiti さん
徹底的に(゜ロ゜;ノ)ノ
 03/19 13:37 
@shin-kiti さん ダッシュボードまで行くんですね(^^;; 自分には無理です…(・・;)
03/19 09:40 
@だーちー さん
おはようございます。
天気も良いんで、洗濯日和です。
頑張ります(^.^)
03/19 09:27 
おはようございます。
天気も良いんで、室内丸洗い中〜!
まずは、カーペットから…
 03/19 09:31 
@shin-kiti さん

洗濯日和ですね(^.^)
03/12 20:29 
@コマ ちゃん
こんばんは〜!
さて、何でしょうか?=(^.^)=
03/11 20:55 
こんばんは〜!
とうとう、待ちに待った物が、明日出来るらしいよ〜=(^.^)=
 03/12 19:55 
@shin-kiti さん

何が出来るんですか(・・?
気になりますね~(^^)
03/09 19:17 
@ひろじーの さん
お疲れ様です。
無理せんようにね〜!
 03/09 19:20 
@shin-kiti さん
ありがとうございます( ; ; )
乗り降りが苦痛です(^_^;)
03/08 17:17 
@ちょい悪ジーノ さん
今から楽しみです(^.^)
03/08 17:12 
@ちょい悪ジーノ さん
BBS卒業なんて…(T . T)
本命も気になりますね〜(^.^)
 03/08 17:15 
@shin-kiti5月は本命で入国予定です(笑)
03/08 16:58 
@ちょい悪ジーノ さん
お疲れ様です(^.^)
次は、何仕様ですか?
 03/08 17:05 
@shin-kitiさん お疲れ様です!そろそろBBSを卒業しようかと思いまして(笑)本命のホイールまでの繋ぎです・・・(謎)
03/02 14:12 
@カキノタネ さん
元気ですよ〜=(^.^)=
03/02 08:27 
@ひろじーの さん
お久しぶりです〜=(^.^)=
03/02 08:26 
@ちょい悪ジーノ さん
お待たせしました〜=(^.^)=
03/01 20:55 
@菜してくん777 さん
こんばんは〜(^.^)
引き続き、宜しくお願い致します!
03/01 20:44 
こんばんは〜!
超久しぶりの投稿〜(^.^)
また、ポチポチみんカラに出没します!
皆様、宜しくお願い致します!
 03/01 20:47 
お元気でしたか、お待ちしてます(^^)@shin-kiti さん
 03/01 23:15 
@shin-kitiさん 待ってましたよ~(笑)
 03/01 23:34 
@shin-kiti さん
お久しぶりです٩( ᐛ )و
 03/02 09:45 
@shin-kiti さん
お元気ですか(^-^)/
12/11 18:50 
@ひろじーの さん お疲れ様でした。優勝おめでとうございます~!
12/02 22:14 
@★三毛猫☆ & あろやん さん
こんばんは〜!やってますね〜=(^.^)=
来週には、間に合せて下さいね!
 12/02 23:02 
@shin-kiti さん、こんばんは! ファミリカーが故障すると困るので、怪しいとこを急いで整備中です(^-^; オフ会には間に合わせますよ~( ̄ー+ ̄) byあろやん
11/27 13:20 
に来てます(^.^)
プロフィール
「@kurokame さん
初、ダッシュボード洗濯しました。
軽なんで、ボルト数本外せばOKです(^.^)」
何シテル?   03/19 18:46
shin-kitiです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MGFC第12回全国オフその9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 20:43:35
第12回MGFC全国オフ in クラリオン本社 オフレポその⑧自己紹介編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 21:29:30
こんな場所で出来るなんて羨ましい^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 09:06:46
お友達
クルマ好きの皆さんみん友になりませんか?
車種関係なくお気軽にお誘い下さい。
218 人のお友達がいます
ビバップビバップ * PROJECT GTPROJECT GT *
るシードるシード * ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
KT@ginoKT@gino * リク 『nnrk』リク 『nnrk』 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ユーロちっくなジーノです!! 皆様!! 宜しくお願い致します。 ★ MYジーノスペック ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
皆様!! 宜しくお願い致します。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Honda Green Machine 004号購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
生涯2台目購入マシーン!! 過去所有で一番お気に入りのマシーン AE86白黒レビン ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.