車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月14日 イイね!
皆さん

こん○○は~


土日の話です(^^;


久々に土日休みがもらえました(笑)



ここ数年、某公園にてカールツァイスさん夫妻とメジロ撮りに行っており

今年もってことで

年々、望遠が進化しているような(笑)


腕は?知りませんが・・・











沢山、撮りましたがどれも同じようなカットばかり
やはり、腕は・・・(笑)



カワセミも居てるとのことで撮りに行くことに

結論

カワセミいましたよ!

撮りましたよ(^^)/


しかし、通称:止まり木(やらせ棒)

やらせ棒に来るか来ないかは、カワセミ次第だけど

ん~

撮っててあんまし面白くない。。。


ので、載せませんwww



カールツァイスさん
お疲れ様でした~
次は、お山に自然の鳥さんを撮りに行きましょうね~(笑)







ほんでもって

日曜日ですが

X4の異音で朝からDに入庫

平日の入院が決定です。



お昼前にDを出ましたが、ヒマです(笑)




ひろSGさんが遊んでくれるってことで

久々にナナガンに






ここは、岸壁の裏です。
昔は、壁が雰囲気あったんですがペンキ塗られてから残念な・・・



ひろさんの4GCを撮りまくる







倉庫の方へ











寒くなってきたんでカフェに避難(笑)


その後、夕焼け狙いで再びナナガンへ















また、寒くなったんで

晩ご飯は、ラーメンに(^^)/


ひろさん
いつも遊んでくれて
ありがとうございます‼

画像、ご自由にご使用ください(笑)



あっ久々にクルマ撮ったかも(^^;




こんな感じで、土日ともカメラで遊んでました^^
Posted at 2017/03/14 22:43:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!
みなさん

こん◯◯は〜〜

19日の話です(笑)


4westのツーリングでしたが
残念ながら欠席です^^;


もう5年以上の付き合いのオッサン(笑)
が、栄転するとのことで
お祝いしないとって


しかし、まぁ〜〜
お祝いの会は、夕方からだしなぁ


夕方まで
どうするかなぁ?っと

カールツァィスさんから
梅林行くけどっと
なら、私は鳥でも行くかーっと


朝一から鳥撮りに(^^)


フィールドに着いたのは、8時前くらいか?
ん〜〜遅なった^^;

さぁ居てますかね?っと探すと


おっ(≧∀≦)








ハイタカさんですね〜




ん〜〜

かわいい顔してる(笑)




ん?って(笑)


30分程で朝ごはんに出かけて行きました(^^)





さぁ〜〜

次は、オオタカさん

どこにいてるかなぁ?


探し回ってるとバーダーさんが
よく出るポイントを教えてくれました。
9時過ぎでしたが
30分粘るも来ないし

ヒマラヤスギのポイントに行くことに

到着すぐに

あっいた‼︎


しかし、遠いのと枝被りで
様子見してると

カラスがちょっかいを出して

オオタカさん
飛んで行きましたとさ
ちゃんちゃん…


これで、おわりませんよ(笑)


飛んで行った方向からポイントを推測



10分ほど歩きます^^;

ヘトヘトになりながら






オーオー


真っ正面に(≧∀≦)




桜が満開ならなぁ〜
欲出しすぎか




接近しても逃げない(^^)

ありがたや〜〜

太陽がオオタカさんの真後ろに^^;

最初に撮った写真は
真っ黒

すこし、横に移動して何とか真っ黒は逃れ

止まり木は、これくらいでっとカメラの設定を変更し飛び出しを待ちます‼︎


おっ飛ぶか?




飛んだぁ(笑)








桜が咲いたら
また、行ってみよう(^^)
出会えるかわからないけど



そんなこんなで
お昼前

カールツァィスさん夫妻と合流する為に
移動です。


ここへ
連れてってもらいました(^^)




とある方は、すぐにお店の名前当てました(笑)
やはり、グルメかぁ?(^^)



カールツァィスさん夫妻と
人生相談?(笑)
5月1日に何かが 爆


14時過ぎに解散し


家に帰って少しゆっくりして


電車でGOです。


さぁ
本番のお祝いの会
17時半から開催です(笑)


飲みます
食べます
また、飲みます(^^)

サプライズ?プレゼントも






メンバーは、4人
よく飲みに行きましたね〜

もうみんな5年以上の付き合い

集まると
しょーもない話でもりあがる(笑)


焼肉でお祝いし
プレゼント貰ったオッサン
嬉しいそう(笑)

喜んでくれてよかった〜







次の日、仕事ですので
おひとり様離脱^^;

3人で23時まで飲みました(笑)
次の日、仕事なのに(≧∀≦)



月曜日、眠たいのなんのって
言うまでも(笑)



鳥の話の方が多かった?(笑)
Posted at 2017/02/23 23:06:15 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
こん◯◯は〜〜

今日は、バレンタインデーでしたね。
職場のおば…
いや、おねいさま方に義理チョコを

来月の出費ガァ〜 爆



そんなことより(笑)

日曜日、TECH-MにM4GTSを見学に残念会
3次回(笑)
ひろSGさんとBostonさんと行ってきました(^^)

ストークさん、タザさん、kei.shimoさん、taoさんも集合(^^)








しゃっちょさんによる
特別授業も
いや〜〜学校でやったら
みんな飛びつくでしょうねー(笑)



それから
ひろさんのクルマ、ドロドロ
私のクルマもドロドロ(笑)
だって一緒に洗車してから同じだけ
洗ってない(笑)

しゃっちょさんが
ひろさんのクルマに水をかけだして(笑)
あれ?
ひろさん洗ってくれるみたいっと
話してたら






しゃっちょさんが
アレしましょー

アレ?

アレ?

アレ?





これか〜〜

新しいコーティング剤


これがスゴイのなんの


施工が簡単
簡単なのに撥水力が(^^)
あとは、お値段ですね(笑)


ひろさんの洗車が終わると
みんなが羨ましそうに
しゃっちょさんを眺める(笑)

無言の…(笑)

そこは、しゃっちょさん(≧∀≦)
太っ腹〜〜

めっちゃ寒い中
続けて4台洗車‼︎

シメは、カズX4で(笑)
デカイのなんの 爆


M4GTSの見学に行ったのに
洗車までしてもらい(^^)


ほんで
効果は、どやねん⁉︎って


今日、昼間雨が降りました。
仕事終わってクルマとりにいくと
ボンネットは、撥水してます!




水滴の中に汚れの元が




うん!

間違いない(^^)

施工性と撥水力、艶まで


しゃっちょさん
早く値段決めてね〜

某会長が、まとめ買い
4ウエットのツーリングで配布の噂が(笑)


Posted at 2017/02/14 21:48:35 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
皆さま

こん◯◯は〜

ほんまに寒すぎな日が続いてますねっ


昨日は、残念会を

Bostonさんと
ひろSGさんと


何が残念って
今日は、ツーリングだったんですが
大寒波で来週に延期 泣

来週は、どーしても外せない用事が…


ほんまにぃぃー


ツーリングの為に仕事頑張ってるようなもんなのに(//∇//)



ってことで

残念会してもらいました(笑)



まずは、温泉から♨️






裸の付き合い(笑)


あっ去年
長野で温泉入りましたね(笑)



温泉後は、十三峠に





おっさん3人で(笑)


X4
1台で行ったんで
となりのクルマのカップルが
笑ってましたね〜

はい(笑)
もっと笑ってください(笑)


ビューポイントでもあり






山を下りながら写真撮ったりワイワイ
おっさんが(笑)


17時に夕食の焼肉屋に到着〜〜







こんな時間から焼肉なんて
みんな初めて^^;


とりあえず

カンパーイ(*^^*)
Bさまは、クルマなので
ノンアルですょ^^;





さぁ食べょー(≧∇≦)








ひろさんが奉行してくれました(*^^*)


シメの





いっぱい食べました^_^
あー美味かった‼︎


時間まだ19時?


次行くでー(笑)







2次回(笑)


おっさんが(笑)
ケーキ(笑)






いろいろお話ししましたね〜


温泉入って
焼肉食べて
ケーキ食べて

あー贅沢したぁ(≧∇≦)


最後は、お二人さんを送り届け
かいさーん。






残念会おわり。
Posted at 2017/02/12 10:15:01 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!
皆さま

こん◯◯は〜〜

しかし、寒いですね…


先ほど帰宅しましたが




0.5度

で、
連れの車(笑)




若干

この調子なら明日は?

どうなるでしょ?





本題の閉店間際にって話し

今日、7時に仕事終わったんですが

Dに来てと営業マンから電話が^^;

8時前になるよーって言ったが

大丈夫ですって(笑)



7時40分くらいに到着






はい
誰もいませーん(笑)


営業マンとサービスさんと尾根遺産だけ

尾根遺産が
何かお飲物をって

すぐ帰るんで今日は、大丈夫ですョ
ありがとうって話しすると

笑ってました(笑)



ニュー5シリをこんな時間にワザワザ見に来て
すぐに帰るとか(笑)

ほんで、天井の電気消えとるがなぁ〜^^;




わざとF10と(笑)
演出?


誰もいないんで好き放題(笑)



ライトつけたり






スポーツモードで
インディビジュアルモード?

自分好みにできるみたいですよ






8時になり
もう帰るでーって

いや、何か飲んでって

さっき尾根遺産にちょっとしたら
帰るからって話ししたんや
って(笑)


コーヒーでいいですよねって(笑)

結局9時前まで
さっさと帰れって
言われるでー 爆


サービスさんと営業マン2人とお話し(笑)


1時間程
ウダウダしました(笑)


閉店間際から閉店してるやんって(^^)



あっ戦利品







Posted at 2017/02/10 22:12:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「遂に買ってしまった(笑)
カメラ沼から出れない^^;」
何シテル?   03/18 20:05
E90LCIからF30ディーゼル そしてX4に(笑) はじめての4駆、SAV(SUV)ですが ストリートを目指します(笑) 一眼レフも楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アカスリでタマゴ肌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:50:01
5シリーズ特別内覧会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 12:04:50
お友達
BMWに関わらず気になったらポチっとお願いします(^-^)v




231 人のお友達がいます
individualindividual * アレキ200アレキ200 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 es355es355 *
tamerachiptamerachip * セブンM4セブンM4 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.