• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ワイドブルー ドアミラー

先日よりミラーの開発?にさんかさせてもらってました。
自分の320には、自動防眩機能が付いていないため
そのまま使用できました。

特に支障なく使用でき純正よりも見やすく文句無いできでした。
が昨日、アルツへ行きend.ccの開発担当?の方とお話したところ自動防眩機能がついている車種で苦戦しているとききました。
聞く前にブログ見てたんでしってました。(笑)

でそれを解決しないと発売も・・・と
おっしゃられていました。
是非ともいい品なんで、がんばっていただきたいものです。





見た目も(ルックス)も自分では、いい感じかな~っと

今は、純正に戻してどう違うか検証中です。
今回、検証に使用したミラーですが譲ってくれるとのことで
それも考え中の今日この頃です。

さあ~どうしましょう??

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:12:58
自動防眩機能ですか?
ドアミラーにも付いてるなんて知らなかった…
私のはどうなんだろう、ルームミラーは付いてるからドアミラーも付いてるのかな?

ちなみに前回のブログのあと、ワイドドアミラーをヤフオクで物色しました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:13
ミラーの中央付近が丸く違うように写るみたいですよ!
見たことないんで分かんないですが(^-^;

ワイドミラーって発売されてるんですか?
上から貼り付けて色を替えるのは、しってますが
2012/02/08 23:48:11
中央が丸く違う…今度見てみよう!

ヤフオクで売ってますよ!
2種類あって1万くらい!
ためしにモディしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 19:34:22
結構やすいんですね♪
ボクは、来月やっちゃいます!

かなりお金使ってるような(^-^;
2012/02/09 18:30:00
こんにちは。

LCIのミラーは、以前のものよりかなり見やすいようですけど、どうなんでしょうね~
ブルーは何気に、カッチョええですが。
コメントへの返答
2012/02/09 19:38:41
そうみたいですね。
LCIのミラーは、大きくなってるんで見やすくなってはいると思います。

が、変に角度がついていて見にくいんです。

LCIのワイドミラーは、まだ出てないらしいです。
来月いっちゃいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GCさん
王道ですね〜(^^)
ハズレなし?(笑)」
何シテル?   08/16 13:12
E90LCI→F30ディーゼル→X4→G30 5シリに 順調にBM沼に^^; 5シリは、5年乗る予定です(笑) いろいろ駆け抜けたいと思います。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

523dインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 10:23:32
Kyoto Audi&Golfの会 IN 大阪北港マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:03:25
20120915 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 06:43:32

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017.6.10納車 今回こそ5年乗るぞ(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.