• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっとこさ?

やっとこさ
夏休みです。
っと言いたいとこですが

今日も仕事で
夏休みは、13からです(爆)


今更ながらデイライトを(*^^*)








夕方は、えらい雨でしたね~
38℃が24℃にさがりましたが!




13日は、ペルセウス流星群
去年は奈良の山の中に行ったかなぁ?
そのまえやったかな?

天気がよかったらどこに(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイラの夏休み^_^
けんのじーさん

ぼちぼち今年の予定を・・・
みすた~さん

夏休み始まり
triarch (トライアーク)さん

夏休み~
兄@相沢さん

トップフューエルの夏休み案内
トップフューエルさん

たこ焼き屋さんは、もうすぐ夏休みだ ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:47:00
こんばんわ~。(#^.^#)
デイライト、成功されたんですね!

DIYコーディングも、結構普及してきてるのでPCに苦手意識がなければやってみるのもいいかもしれませんね~

私は、人の車を作業するほどの度胸が無いですが自分のはやってます。いろいろ触れるのとコストが掛からないのがいいですよ~。

コメントへの返答
2015/08/09 21:17:38
こんばんは^^
デイライトやっとこさで

DYIコーディング
皆さんされていますよねぇ
人のまではこわいわぁ~(笑)

できることが
いっぱいで楽しいですが
自己責任ですよねぇ
2015/08/08 18:53:02
うちは今更もデイライトはしておりません(笑)

私も今日仕事で13日から4日間です(汗)
一日はどこかへ行かないといけませんね~^^(また蕎麦かなw)
コメントへの返答
2015/08/09 21:20:01
デイライトいかがですか?(笑)

星撮りに行きましょうよ^^
2015/08/08 18:54:45
竜巻が起きてもおかしくないような雲っすね〜(^^;;
なんか神秘的でもありますが(^^;;
コメントへの返答
2015/08/09 21:22:42
ゲリラ豪雨ですねぇ
雨雲の動きがわかるくらいで
神秘的
雨に紛れて何かが・・・(笑)
2015/08/08 18:59:25
BMWの、ディライトは、カッコいいよね。

ユーロ車は、どの車も、いいと思います😃
て言うか、ヨーロッパでは、ディライト
安全のために、義務付けられてますからねぇ☺

対向車含め、歩行者、自転車、等…
少しでも早く気付いて貰う。これが本来の目的。

安全を謳ってる日本はなぜ、駄目なのか、、、
私には理解出来ません。
300カンデラでいいので、ディライトは、
義務付けるべきですね。
コメントへの返答
2015/08/09 21:25:07
デイライトいいですねぇ
E90はしてましたが
f30はしてませんでしたね

安全のためには
やってても問題ないと思いますがねっ

お国の考えることは
これにかぎったことではないですが
何考えてるのかっ
2015/08/09 00:18:44
お仕事お疲れ様です。

やっぱオラオラ走行とTrain走行にはデイライトは必須ですよね。(~_~;)

天気が良ければ、富士山に限りますよ。(笑)

ではもう一踏ん張り頑張って下され。

兵庫の実家より
コメントへの返答
2015/08/09 21:29:50
お疲れ様です^^

悪羅悪羅?
こわいわぁ~
僕はゆっくり走るんで(笑)

天気が良ければ
富士山(^^)/

Bostonさん
ブログを待ってますねぇー^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GCさん
思ってたよりいいクルマなんで
5年は乗りますよ(笑)」
何シテル?   12/05 21:23
E90LCI→F30ディーゼル→X4→G30 5シリに 順調にBM沼に^^; 5シリは、5年乗る予定です(笑) いろいろ駆け抜けたいと思います。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 22:29:31
523dインプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 10:23:32
Kyoto Audi&Golfの会 IN 大阪北港マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:03:25

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2017.6.10納車 今回こそ5年乗るぞ(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる