車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ミートテックツアー
こん◯◯は〜


今日は、hideki-320dさんファミリーと信楽の森のカフェに(^^)



ハイ!
ミートテックってなんやねん!って(笑)


某衣料品メーカーさんのヒートテックを着なくても
肉食ってデブになれば寒くないって(笑)
たぶん、そんなトコです^^;



仲良しメンバーでミートテックツアーやろって話してたんですが
日曜日の雨?のせいで
皆んなの予定が今日に…


で、私とhidekiさんファミリーに
家族団欒に乱入(笑)


しかし、絵に書いたような
仲良しファミリー(≧∀≦)
嫉妬するやろ〜(笑)



ってなことで
9時半に某所で待ち合わせ(^^)
前方にhidekiさん発見






待ち合わせ場所で少し話し
すぐにカフェへ






30分ほどで到着も
ポールポジションならず





セカンドローでした(笑)


11時過ぎのオープンを待ちます。
いろいろ話ししましたね〜


5D4で試し撮り(笑)



もう感染したでしょうね〜(≧∀≦)

靴かカメラか?(笑)


そうこうしてるうちにも
次々と^^;




すげー
山の中ですよ〜(笑)


少し早くオープンしてもらい
店内に

さぁミートテック開始⁉︎

ランチセットを注文


前菜が出てきて


その後に




ドーン















おーコレか


例のやつ(笑)



hidekiさんとコラボ






奥様とお嬢は、キッシュセットとhidekiさんのおすそ分け

hidekiさん
一人で全部食べないってゆう裏切り(笑)


やや苦しみながら完食(笑)



そのあと、コーヒーとデザートが


これで1300円(^^)


やす〜


大阪でやったら?
ね〜



お店を出てクラブハリエに移動(運動


出てすぐ




めっちゃ並んでるし(笑)


1時間半ほど運動して
クラブハリエに


かなり、並んでましたが

VIP席に?(笑)




おじさんズは、チーズケーキ(笑)


家族団欒に乱入し楽しい話を(*´∇`*)
奥様優し〜



つぎは、しげさんの庭を荒らしに(笑)

























ん〜
絵になりますなぁ〜(笑)


道の駅に移動します(^^)






もう、日が暮れる






到着した時には夕日は、お山の向こうに

しかし、スゴイのが


太陽柱ってゆうらしです。






hidekiさんとスゴいね〜
って撮りまくりました(笑)



そんなこんなで、一日中遊んでいただき
解散に
途中まで送ってもらいました(^^)





ミートテックツアー
リベンジしましょうね〜


仲良しファミリーで羨ましいぞ〜(≧∀≦)
って変な気持ちに(笑)
変じゃないか(笑)

って思いながら渋滞に突っ込んで
ツアー完了(^^)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:58:03
行きたかったなぁ〜〜!

キングにリベンジお願いしよ〜〜!
うどんの方が辛かった?色んな味が入ってるから紛れたのかな??(笑)
ボリューム的にはこっちの方が多そう。
コメントへの返答
2016/10/10 23:02:39
ひろさん
ホンマに雨に泣かされましたね、、、
キングは、リベンジする気でしたょ(^^)
うどんの方が辛いです(笑)
ボリュームありましたが
もう、入らんってのは無かったですね〜
2016/10/10 23:05:59
お疲れ様でした。
お天気がいけませんでしたね。

おかげで、皆様に黒豆も食べてもらえませんでした。

11月も地域行事あるやん(-_-;)
タイミングが合って、ミートテック2が開催されることを祈ってます・・・

夕日の写真がすごい・・・
今度千里川で夕日を。
コメントへの返答
2016/10/10 23:21:16
こんばんは〜
天気があかんかったですねー

黒枝豆食べたかったぁ(笑)

11月も?
あらまっ
タイミングが被らなければ
いいんですがねっ

夕日、なんだかね〜
見たことないです(笑)

今度は、千里川ですねー
しかし、バラバラ殺人事件が近くで
ってニュースで(´・Д・)」
2016/10/11 01:12:48
シゲさんのお庭での写真、無茶クウォリティ高い!
パパラッチ写真もなんかかっこいいし!
私のパパラッチもこんなんにして〜

今回のミートテック、私には食べきれん!
次回からは、ハーフミートも用意してもらおっと。
コメントへの返答
2016/10/11 19:23:33
こんばんは(^^)
しげさんの庭荒らしでの写真いいですか?
会長も荒らしに行きますか(笑)
パパラッチなんかカッコイイ?(笑)
かっこよくパパラッチ?
ん〜難しいですね〜
だってどう撮っても面白いんでしよね〜

ミートテック食べきれん?
ハーフミートですか
苦しみながら食べきって(笑)
2016/10/11 07:24:45
昨日はお疲れさまでした~。

ミートテック装着したので、今年の冬は乗り切れるはずです(笑)

写真はいい絵がとれましたね。
最後は日没との戦いに敗れましたが、
いい太陽柱がみれてよかったです。
画質の良さはさすが最新フルサイズ機!!
けど、まだまだ、修行が足りないので移行はまだ先かな。

私は昨日、作業中に落ちましたので、
アップまで時間かかりそうσ(^◇^;)

次回もよろしくねー。
コメントへの返答
2016/10/11 19:29:00
ひできさん
お疲れ様でした(^^)

ミート装着したので
今年の冬大丈夫?(笑)
タウリンが不足しております!
食べ放題なら小さくても大丈夫っすよね〜

いい写真撮れましたね〜
ひできさんのパパラッチとか(笑)
ファミリー盗撮できなかった〜
いいロケーションが無かったし^^;
太陽柱は、かなりな気象条件が入るみたい

修行より靴か〜(笑)
私にもなんか買ってって言ってはりましたよ〜
ココだけの話(笑)

アップ待ってます(≧∀≦)
2016/10/11 08:32:42
食育の秋!!って感じで、私も仲間に入れてほしいくらいです。

九州方面も連休に入る頃から秋らしい空気に覆われてますよ。
熊本方面は火山灰にも覆われましたが 笑

あ、ミルクロード・大観峰方面は大丈夫でした。

今後も、クオリティーの高い写真のアップを楽しみにしてます!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/11 19:33:45
こんばんは(^^)
食欲の秋ですね〜
食べ過ぎました(笑)
ぜひ、大阪にいらっしゃった際は飲みに行きましょ(≧∀≦)

そうそう、阿蘇山噴火しましたね
大丈夫かなって心配しておりました。
かなり、火山灰が降ってるみたいですねっ
ミルクロード、大観峰 無事でしたか。

クオリティ高いのか不明ですが(笑)
ぼちぼち写真もアップしていきますね〜
また、見にきてくださいね(^^)
2016/10/11 20:39:10
なかなか濃いミートテックツーだったんですね〜♪

全部食べたとは凄い‼️
私はハーフくらいしか着れませんので、ヒートテックも買わんとあかんなぁ(笑

そして庭荒らし(笑
いい画ですね!

元気玉と太陽柱、めちゃいい感じ‼️

元気玉を昨日貰って、何とか乗り切りましたよ(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:55
お疲れ様です!
濃ゆいミートでした(笑)
全部食べましたょ〜
かなり、ハードでしたが(笑)
寒くなってきたのでヒートテックもそろそろ入りますね^_^

庭荒らしのパパラッチ
カッコよくなってしまった(笑)

元気玉と太陽柱は、ひできさんのルートのおかげですねー

元気玉で乗り切りましたか(≧∀≦)
よかったよかった。
ゆっくり休んでくださいねっ
2016/10/11 23:42:09
こんばんは〜w

新しい5DⅣはどうですかー?
僕は1週間くらいたちますけど
全く触ってないです(T_T)

会社が決算月
釣り
箱替えの妄想準備などで
中々カメラまで時間が取れなくて(ToT)

でもそろそろ試してみないとね。
違いがわからないかもですが…
コメントへの返答
2016/10/11 23:47:28
こんばんは(^^)
まいどです!

5D4いいですね〜
24-105が早く欲しいです(笑)
あらまっ
全く触ってないですか〜

お忙しいとなかなかですねっ
箱替えの妄想準備が一番気になる(笑)

そろそろ試してください
きっとオーってなりますょ(^^)
2016/10/12 18:53:31
こんはまんは^ ^
久しぶりにみんカラみる僕ですw


ミットテックツアーいいですねー🎵
にしても、かなり絵になる写真➕めっちゃ画質綺麗w

さすが5DにLレンズですね。。
フルサイズ羨ましい。
僕なんて、80D。望遠レンズと広角レンズほしいなー

って、滋賀県来られてたんですね🎵
しかもめっちゃ近くまで。
僕も最近休みも少なく、外に出てないのでそろそら暴れたいです‼️

次のオフ、もしくは、プチオフなんてしたいですねーw

渋滞お疲れ様でした(ToT)
コメントへの返答
2016/10/12 19:52:24
こんばんは(^^)
久しぶりにみんカラですか〜
もっと見てー(笑)

ミートテック
デブまっしぐら(笑)
カメラをフルサイズにしたら世界変わりますよ(笑)
ん〜言い過ぎたかも(≧∀≦)

Lレンズだけでもちゃいますよ〜
ぜひ、レンズ沼にハマってください(^^)

今度は、Dに冷やかしに行かないと
近くまで来たんで〜って(^^)
仕事の邪魔しに(笑)

また、一緒に走りたいですね〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Bostonさん
去年は、そうでしたね(笑)
懐かしい〜〜」
何シテル?   05/07 12:38
E90LCIからF30ディーゼル そしてX4に(笑) はじめての4駆、SAV(SUV)ですが ストリートを目指します(笑) 一眼レフも楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
20120915 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 06:43:32
アカスリでタマゴ肌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:50:01
5シリーズ特別内覧会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 12:04:50
お友達
BMWに関わらず気になったらポチっとお願いします(^-^)v




230 人のお友達がいます
bake71102bake71102 * 潮目潮目 *
GodinGodin * YUSUKE@YUSUKE@ *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.