車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
また、鳥撮りに
みなさま
こん◯◯は〜


今日は、久々に土曜日お休みでしたので

写真修行に

5D4買ってから鳥撮りにハマった?


朝一から
とあるお山に

今日は、オオタカを撮りに


まぁ〜
しかし、坊主でした。(笑)
近くに居たカメラマンと今日はあかんね〜
でて来んね〜って


まぁそんな日もあるしょ^^;



そんなこんなで
今日は、夕方まで粘る体力なし(笑)

とゆうか
キビタキが遊んでくれたので
満足?した?





お腹の色が綺麗です。

雄は、綺麗なんですが
雌は、地味なグレーなんだとか












トリミング無しです。
70-200に1.4テレコン
280mm

ん〜100-400ほしいなぁ〜




帰り道、ワインディングを走り
明日の予習を(笑)


明日は、BBQツーリング(^^)
楽しみぃ〜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 17:02:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:29:51
オオタカだめでもきっちりキビタキ撮ってるやん、素晴らしい!
どこのオオタカ!?
お城?
コメントへの返答
2016/10/15 21:38:07
ロビンさん
どうもです(^^)
お城じゃなくて奈良の遺跡の近くのです。
お城にもいるみたいですね〜

キビタキに遊んでもらいました(^^)
綺麗な鳥ですね〜
2016/10/15 21:42:35
こんばんはー。

かずさん、今週も鳥撮影に行かれてたのですねー。精力的~(^-^)
テレコンつけて300mm弱でしたっけ。
やっぱり、100諭吉投じて単焦点望遠レンズ買い??(笑)

フルサイズきれいだなー。いいななー。
これで、また芸術的な一枚を宜しく~。
コメントへの返答
2016/10/15 21:52:41
こんばんは〜

今週も鳥撮りに(^^)
テレコンつけても280ですね〜
えっ買ってくれるの?
やったー(≧∀≦)

フルサイズイイっすょ
是非‼︎

明日は、芸術的な一枚(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hideki-320dさん
ありがとうございます(^^)
タウリンが足りてマシェン(笑)
早く行きたい!」
何シテル?   12/01 22:25
E90LCIからF30ディーゼル そしてX4に(笑) はじめての4駆、SAV(SUV)ですが ストリートを目指します(笑) 一眼レフも楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
BMWに関わらず気になったらポチっとお願いします(^-^)v




225 人のお友達がいます
hideki-320dhideki-320d * ちょぼねこちょぼねこ *
Euro StyleEuro Style * TECH-MTECH-M *みんカラ公認
es355es355 * taka0047taka0047 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.