車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
TECH-M龍神ツーリング‼️
みなさま
こん◯◯は〜(^^)

16日に龍神ツーリングに参加させていただきました。

岸和田Pに集合(^^)
スゲー
Mばっかり




M4のGTウィングの撮影が始まって
自分もって思ったら
CFガード入ってないやんって
前日、抜いたままだった^^;

しゃっちょさんからパクった画像を





もう出発の時間やし

って高速?移動です(笑)



覆面が2台いましたね〜
自分が捕食されてたら
アレは、ええんかい‼︎って言ってるかも(笑)


そんなこんなで休憩にSAに入りコンビニで
SDガードを購入のつもりが
マイクロやん…


BBQ会場まで



もはや、ただの渋滞やん(笑)


すこし、山道をキーっていわせながら
走りました(笑)



全員で記念撮影(≧∀≦)
しゃっちょさんは、カメラマン^^;





こちらは、私が^^;


あんまし変わらん(笑)

あえてゆうなら
ボディやルーフに太陽が反射して
ピカーンって(笑)


なんで、撮影できとんねんって?
GP BOSSさんにカートリッジを頂きました(≧∀≦)



撮影後は、BBQに(^^)

お肉やノンアルビールの差し入れを
頂いたりと
ありがとうございました(o^^o)





ワイワイと楽しいBBQ
GPさん
奥様
銀ちゃん
会長も?

焼肉奉行ありがとうございます‼︎


BBQでは、おもしろ自己紹介があったり(^^)
つぎは、用意しとかんと(笑)



BBQ後なにやら怪しいおまじないをしている?(笑)




さぁー龍神を駆け抜けて帰るかって

出発しましたが

速すぎて撮影できん(笑)



龍神スカイラインの最終地点?
で、休憩に





ソフトクリームを食べて

さぁ龍神攻めに5台で

もう、ここから写真ありません(笑)



龍神攻めでクタクタに
タイヤは、ズル剥けに(笑)

高野山を下り
24から高速に乗り
岸和田で和歌山ラーメンを食べて
いろいろ5人で話して
阪和道から近畿を爆走
覆面を警戒しつつ


そんなこんなで

楽しいBBQツーリングでした(^^)

走行距離



こんなもんでした(^^)



遊んでいただいた
皆さま
ありがとうございました(o^^o)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 06:15:51
BBQ美味しそ〜(*≧∀≦*)そっちかいっ?!

間違ってもこの軍団の中には飛び込む

勇気はありまてんが( ̄∇ ̄)汗
コメントへの返答
2016/10/23 22:16:35
こんばんは(^^)
日中も過ごしやすくなり
BBQの季節ですね〜

間違って軍団の中に飛び入り参加で
どんなもんか
一度、お試しあれ(笑)
2016/10/18 06:53:18
お疲れさん!

もうカーブを見ると吐き気を催すぐらい曲がりましたね〜。BBQの肉が口から出そうに(~_~;)

次回は亀さんチームを作ってもらわんと親父には無理やわ(笑)

呪文で悪者を懲らしめる技を習得中で、効果が見られたので、カズさんもうきいつけや(笑)

次回は、安全運転で優しく遊んでください。(^-^)
コメントへの返答
2016/10/23 22:20:02
お疲れ様でした(^^)

もう、今年のカーブ走り尽くしたくらいでしたね(笑)
BBQリバースは勿体無い^^;

次は、亀さん?
いやいやオヤジも十分速い(≧∀≦)

呪文取得(笑)
気つけなヤバイ‼︎

次は、お亀の湯でゆっくりしましょ(^^)
2016/10/18 07:20:12
BBQ🍖🍖🍖旨そう!^ ^

おいらも🐢さんチームだな。(笑)

呪文かけられたの?
😁
危険やな〜ʕʘ‿ʘʔ
コメントへの返答
2016/10/23 22:22:19
こんばんは(^^)

BBQやりましょやりましょ‼︎
ウエストで

亀さんチーム増殖?
おかしいなぁ?

呪文取得したらいので危険が危ないです(笑)
2016/10/18 07:36:29
2週連続ミートテック!!
しかし、こちらはカロリー消費量が大きそうだから、マイナスミートかな(笑)

龍神、Googleマップで確認しましたが、妻子連れには無理なツーリング( ̄。 ̄;)

コンパクトフラッシュ忘れ(笑)
GP BOSSさん居て良かったですね。
これの原因は、予めパパラッチされるから来る前からおまじないをかけてたのかも(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/23 22:26:13
こんばんは(^^)

ミート連チャン(笑)
自分の足で走ってないけど
カロリー消費するって(笑)

龍神一人で来ないと
ゲロゲロってなってもう行きたくないって
言われるから^^;

cf忘れるとはね〜
BOSSさんいつも優しくで
ホンマ、感謝です(^^)
2016/10/18 08:58:59
内容の濃い龍神オフであった事がよく伝わります(^_-)-☆

KAZUさんのX4にGTウイングはちと無理がありますか?爆笑

BBQはお写真見てるだけで美味しそうですねww

来年こそは私も、、、笑
コメントへの返答
2016/10/23 22:31:29
こんばんは(^^)

濃いオフでした〜

私のクルマにGTウィング(笑)

BBQ楽しかったですよー
次回は、是非(≧∀≦)
2016/10/18 10:16:42
カズさん、お疲れ様でした(≧∇≦)

楽しいツーリングからのBBQ、その後の龍神と、堪能しました(o^^o)

Bさんのお呪いを写真に撮ろうとして、封の開いたコーヒーを持っていることを忘れたままカメラを構え、コーヒーだだこぼれの始末ヽ( ̄д ̄;)ノ

楽しい1日でした(≧∇≦)

またご一緒して下さいね〜(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/23 22:35:48
こんばんは(^^)
お疲れ様でした〜

一日中、楽しみましたね〜
めっちゃ走りましたね(笑)

B会長のお呪い(笑)
まさに祟りですね 爆

また、ご一緒お願いしまっす(^^)
2016/10/18 13:42:08
こんにちは。

お疲れさまでした。

すぐ後に銭湯組が来ましたので
ゆず夢からも一緒に帰れれば
よかったのですが。

また走りましょう。
上りは苦手な320です。
コメントへの返答
2016/10/23 22:37:45
こんばんは(^^)

お疲れ様でした〜
すぐ後に戦闘組が(笑)
ちょっとの差だったんですねっ

また、一緒に走ってください‼︎
2016/10/18 19:37:47
食べて走って、充実マックス感が溢れてますね。

私も昨年、高野山に北側から登りましたが(爆走ではなくて純粋な御参りです)狭すぎで途中で疲れてしまいました。笑笑

有名な龍神スカイラインは楽しいのでしょうね〜
コメントへの返答
2016/10/23 22:41:59
こんばんは(^^)

食べて走ってダイエット(笑)
楽しい仲間と一日中遊びまくりましたね

高野山に行くルートは、沢山ありますね
狭いとこも沢山

高野山の奥に龍神スカイラインがあります(^^)
龍神スカイラインはヤバイです。
もう当分いらないかなっ^^;
2016/10/18 21:41:43
お疲れ様でした。

タイヤの消費がさぞや早かったことでしょう。
龍神は、有田から登り、護摩壇を通過、奥の院駐車場で折り返して、また、有田か南部に下りるのが好きですね。

高野山はカーブが多すぎて性にありませんわ。

SDは、私も忘れたことがありまして・・・(梅ツーの時かな)それ以来、もったいないけど、予備のSDを、カメラケースにテープで張り付けておくことにしてます(笑)
コメントへの返答
2016/10/23 22:45:31
こんばんは(^^)

お疲れ様でした〜
タイヤの消費が(笑)
フロントヘビーです^^;
奥の院のルートは、知ってたんですが
今回は、よくわからんとこから下りました(笑)

確かにカーブ多すぎですねー
私ももうええわ〜って

SD今後予備でカメラバッグに入れときます^^;
2016/10/21 10:25:50
こんにちは(*^_^*)

TECH-Mツーリング参加&ブログアッブありがとうございます✨
なるほど、あいぽん撮影だったのは、そんなことがあったんだね(*^_^*)(笑)

龍神はズルムケなりましたか(笑)噂ではみなさんぶっちぎっていたとか?^_^
Xでもそんな走りができるBMWは最高ですね❗️
いつもありがとうございます✨
コメントへの返答
2016/10/23 22:48:06
こんばんは(^^)

ツーリングありがとうございました(≧∀≦)
楽しかったです!
なるほどでしょ(笑)

龍神ズルムケに(笑)
会長をぶっちぎりました(^^)
Xでも走れるのは、ストレッチ効果?(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひろSGさん
X4は、内装しょぼいですからね(笑)
ここまで離されると 爆」
何シテル?   04/17 16:53
E90LCIからF30ディーゼル そしてX4に(笑) はじめての4駆、SAV(SUV)ですが ストリートを目指します(笑) 一眼レフも楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
20120915 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 06:43:32
アカスリでタマゴ肌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:50:01
5シリーズ特別内覧会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 12:04:50
お友達
BMWに関わらず気になったらポチっとお願いします(^-^)v




230 人のお友達がいます
tamerachiptamerachip * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
YUSUKE@YUSUKE@ * love918love918 *
TAK_F10TAK_F10 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.