車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 16:53 
@ひろSGさん<br /> X4は、内装しょぼいですからね(笑)
ここまで離されると 爆
04/13 12:05 
@ばるぽんさん<br /> まだまだですね(笑)
頑張ります(^^)
04/12 16:47 
@naruzoさん<br /> 40からですか(笑)
頑張ります(笑)
04/12 12:28 
遂に三十路に(笑)
23で婚期を逃してからいい出会いが…爆
2ヶ月遅れの自分への誕生日プレゼント?
あるのか?ないのか?
マフラー屋さんのブログで既に妄想中。
 04/12 16:28 
@Kazu X4
男は40才からですよ~
私も43まで独身貴族でした😜
 04/13 10:54 
@Kazu X4さん まだまだこれからですよぉ〜(≧∀≦) 弄りも婚活も頑張られて下さいね(o^^o)
04/10 12:15 
@Bostonさん<br /> ハンドル握ると人が変わるんですよ(笑)
04/09 21:22 
@320dラッキーさん<br /> こんばんは〜
腕?いやいや(笑)
カメラですよ^^;
そう!その某所ですょ(^^)
04/09 20:34 
@hideki-320dさん<br /> お疲れ様でした(^^)
急遽でしたが、ありがとうございました(≧∀≦)
04/09 19:50 
今日は、hidekiさんファミリーと花見に(^^)
 04/09 20:30 
@Kazu X4さん お疲れさまでした~。雨神様が暴走しなくて良かったw
 04/09 21:16 
@Kazu X4 さん

こんばんは(^O^)/

めちゃ綺麗ですね!
ヤッパ腕ですな〜!

もしかして奈良県の某所の有名な桜ですか?🌸
 04/10 07:51 
@Kazu X4 さん>
繊細な美しさ!あの◯走からは想像もできませぬ(笑)
04/01 19:13 
@ひろSGさん<br /> やる気満々ですやん(≧∀≦)
 04/01 19:29 
@Kazu X4 さん

10年以上前のバイク用のを引っ張り出しました(笑)
KAZUさんも早く準備して〜
03/30 22:43 
明日から地獄の早朝出勤だ^^;
4時半起き(泣)
さぁ寝よっ
 03/30 23:38 
@Kazu X4さん がんばれ~。私もそろそろ寝よ。
 03/30 23:56 
@Kazu X4 さん→頑張りましょ^ ^
 03/31 00:10 
@Kazu X4 さん> 頑張れ〜! ついでに早朝練〜(笑)
03/18 20:05 
遂に買ってしまった(笑)
カメラ沼から出れない^^;
03/16 22:46 
ポイントみっけ(笑)
ある程度は、わかってたけど
Googleマップすごい^^;
03/12 23:21 
朝からDで点検してもらい
昼からひろSGさんに遊んでもらいました(^^)
03/11 20:13 
@M3Kakeyoroさん<br /> 例の簡易コーナリングです。
施工後、1ヶ月くらいですが
普通に洗ってるだけですょ(^^)
03/11 20:12 
@かいぼんさん<br /> 雨男ちゃうんで大丈夫っす(笑)
03/11 15:35 
洗車完了(^^)
撥水維持してます。
 03/11 16:45 
@Kazu X4さん〉雨降るよん。😎
 03/11 17:33 
@Kazu X4 さん
例の専用のシャンプーですか??
03/08 20:56 
今日は、2時間残業(^^)
早く帰れてゆっくりとネットサーフィン
 03/08 23:58 
@Kazu X4 さん えっ⁈まさか⁈
 03/09 00:15 
@Kazu X4 さん→まさかのまさか!?
 03/09 04:01 
@Kazu X4さん きっと皆さんの期待を裏切らないハズww
02/28 12:07 
@M3Kakeyoroさん<br /> 闇に隠れて
違反車を(笑)
あんたらが、違反してますやん
って(笑)
まぁやり方が汚いっす
02/27 21:41 
パトカーが信号待ちで無灯火(笑)
これいいんか?

道路交通法第五十二条
車両等は、夜間(…略)、道路にあるときは、政令で定めるところにより、前照灯、車幅灯、尾灯その他の灯火をつけなければならない。
だけど(笑)
 02/28 07:42 
@Kazu X4 さん
まぁそんなもんでしょう(^^)
本来なら細かく言えば1km/hオーバーでもアウトですし(^^;;

それにしても、ウインカー出し遅れ/忘れ、赤灯なし追尾、
見本にならない、いや、できない、
いろんなパターン、見かけます。
02/23 22:23 
@hideki-320dさん<br /> リップは、消耗品ですよ(笑)
 02/23 22:50 
@Kazu X4さん 消耗品。間違いない(笑)見えない場所だからあまり気にしてないけど。
プロフィール
「@ひろSGさん
X4は、内装しょぼいですからね(笑)
ここまで離されると 爆」
何シテル?   04/17 16:53
E90LCIからF30ディーゼル そしてX4に(笑) はじめての4駆、SAV(SUV)ですが ストリートを目指します(笑) 一眼レフも楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
20120915 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 06:43:32
アカスリでタマゴ肌! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 19:50:01
5シリーズ特別内覧会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 12:04:50
お友達
BMWに関わらず気になったらポチっとお願いします(^-^)v




230 人のお友達がいます
Life with MLife with M * love918love918 *
セブンM4セブンM4 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
にゃんこめしにゃんこめし * TAK_F10TAK_F10 *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X4 BMW X4
ひょんなことから F26 X4に乗り換えることになりました。 28iアルピンホワイト
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めての外車で分からないこと多いですが、いろいろ弄りたい。よくドライブも行きます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
90LCIからの乗り換えです。 1月29日大安 納車になりなりました。 初のディーゼル。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.