• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Johnson512のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

久しぶりの〜

久しぶりの〜かなり久しぶりにこれを洗車。
勇気を出してGSの洗車機にかけて見たら何も問題なし。
ラッキー♪
洗車機早くて楽だよねー

それにしてもカッコイイ、この車
Posted at 2017/03/20 09:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!

汚れない車

汚れない車車が汚いのが耐えられないジョンソンです。
毎日使っているイヴォーク。
なので平均週一回は洗車機にかけてます。

スキーから帰って以来ここ3週間洗車してませんが、とてもキレイ。
毎日本当に天気良いですね〜〜
最後に雨降ったのいつだっけ?
夏と違って水不足の心配もなくて最高!
Posted at 2017/01/26 11:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!

バイクの季節?

マンションのサービスフロントから着電。
「ジョンソン様、お待ちになっていたバイク置き場に空きが出ましたが、どうなさいますか?」

あ〜〜〜すっかり忘れていた!ウェイティングリストに載せてたんでした。

う〜〜〜ん、どうすれば良いのでしょう。


う〜〜〜〜、やっぱり要らないかな 笑

今が3月だったらヤバかったかも、、、、、
Posted at 2017/01/23 21:37:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!

欲しいのだ〜〜

欲しいのだ〜〜このリアゲートの開き方がスキー場でサイコー!
あ〜〜どうすれば良いの〜〜笑
Posted at 2017/01/17 20:22:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

私をスキーに連れてってMoso

私をスキーに連れてってMoso新年早々、再びスキーに行って参りました!

近年のスキー、バブル時代と違ってリフト待ちは大した事ないし、ウェアの防寒性(特にアンダーウェア)は高いし、滑ってる限りはとても快適なんですが、、、

やっぱり、準備と後片付けは大変。
ウチはブーツだけ買って、自宅で邪魔でしかないスキー板とストックは毎回レンタルしてるんですが、レンタルする作業も面倒くさい!

そして、イヴォーク、良い車なんですが唯一の欠点。荷室が狭い!!

そこで妄想。スキーをする為の車、、、
スキー板とストックを買ってしまって、スキー後はポンと車に放り込めて、冬の間車の中に常時置いておけて、、、もちろん4WD。
その上で例えば義妹夫妻2人含め、5人は乗れる車。

う〜〜〜ん、真っ先に浮かぶのはやっぱりこれ。

スキー場行くと本当に多い。そしてかっこ良く見える!
でも都会で見ると業務用車にしか見えない(笑)
そして会社の若いのに、これが欲しいと言ったら「エリート感ゼロなんで止めてください」と言われた。そ、そうかな?好きなんだけどな〜〜

う〜〜ん、でも欧州車には条件満たす車がないぞ。

これのセカンドシート半分とサードシートを半分倒せば対応できるのだろうか?
170cmの板は乗りそうな気がしない。

う〜〜〜ん、究極はこれか!

4WDもあるんだね。
コンセプトを突き詰めればこれで決まり!!!機能美にあふれてるし。
ディフェンダー売ってこれに買い替え、、、、、絶対ないな、、、(笑)
Posted at 2017/01/05 23:09:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@takechii さん、だね。あの会社全てにおいて迷走中」
何シテル?   06/24 23:34
Johnson512です。 こっちは真面目にクルマの思い出を語ります。 と思いきや意外と早く思い出が尽きたのでナロー日記に変わりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

始まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 08:05:39
驚愕の新事実! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:41:53
勝手にTop5 第5位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 17:06:46

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
数えて見れば6台目の911。ついに子供の頃からの憧れのナローにたどり着きました。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
新しい通勤車イヴォーグ。 9速ATが最高! 明日から頼むぜ、相棒!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
奥様の為に衝動的に買ってしまったEカブ2号。 生まれて初めての元車買い! 納車された〜〜〜
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
憧れのDinoを買いに行ったはずが・・・ 今ではすっかり有価証券と化しています。かわいそ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.