• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車オフ延期

納車オフ延期 ・・・って企画してませんけどね(笑)

シフトロッド交換とカムカバーのガスケット交換は終わりました。

が、どうやらオイルプレッシャーバルブやホース類やら細かいご臨終部品が多いのでエンジン降りてるこのチャンスに徹底的にやっちゃいましょう!・・・って事になりました。
部品届くまで3週間くらいかかりそう。

一度納車してもらって、やり直してもいいんだけどどうせ寒くて出かける気にならないしね。
僕も我慢強い大人になったものです。
てか、そういうのエンジン降ろした時に発見してよ~~~(笑)

月2万7千円の駐車場代が今月も無駄に消えて行くのでした・・・11月中旬から契約していて、今まで駐めたのわずか1週間(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お手入れ
notteさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2012/02/10 13:53:27
ポンコツの宿命・・・

がんばりましょう(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 14:16:50
ほんとポンコツ(笑)
ま、いいけど
2012/02/10 14:04:02
残念です〜(笑
コメントへの返答
2012/02/10 14:17:31
PINKさんの喪が明けた頃に(笑)
ウチの駐車場しばらく使います?(笑)
2012/02/10 14:08:32
こんにちは!
納車オフは盛大にやりましょうね!

もぅブイブイ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 14:18:10
タルガが気持ちいい季節になった頃にお願いします!(笑)
2012/02/10 15:23:00
3週間?

春には充分間に合いますね!
みっちりと、不具合を消して下さ~い。
コメントへの返答
2012/02/10 15:59:25
時期的には丁度良いかも。
でもモグラ叩きで色々出てくるのが怖いです・・・
2012/02/10 17:44:35
はずれかも…(笑) 僕がもらいましょうか?(爆) ウチのも納車1週間でクラッチ交換でした。(泣) 春よ来い!ですね!てか、BBオフしましょうよ。
コメントへの返答
2012/02/10 17:57:25
げ、やっぱり?(笑)でもあげない!
BBか~、すっかり忘れてました(笑)動かさなきゃ!
2012/02/10 19:58:16
納車オフいいですねー。
是非呼んでください。

ナローかBBで箱根に来るときは、メッセくださーい。
今、箱根は道に雪ないんで走れますよ。
お時間合えば出撃しますよー。
コメントへの返答
2012/02/12 22:05:03
もちろんです〜
いつになるかは不明ですが(笑)

箱根は3月になるまで怖くていけませ〜ん
2012/02/11 23:25:43
興味深いのは、やはり修理費用。今後の参考にまた会った時にでも教えてくだはい?!

明日は僕もGT2を毎度のショップに持っていきます。少しオイルが滲み気味になってきました。簡単に直るのならば早めにと思っています!

964カブは見に行く前日にショップから電話があり、少し機関に不具合が見つかり、直してから来て下さいとの事でした。一気にテンション下がりましたね(笑)!!それでは、また。
コメントへの返答
2012/02/12 22:07:52
僕も修理代ドキドキです。
今からは1円1円が「損」ですから。
でもふとネット徘徊してると、やっぱりナローのSはどんどん高くなってますね!
実はそんなに損でもなかったかも。

空冷のオイル漏れは宿命ですね。やはり初期に対応しておくと良いと思います。

964カブは良いですよね〜
でもあの個体はちょっと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや、台風ドンピシャで帰って来るかも。着陸できなかったらやだなぁ」
何シテル?   10/19 13:12
Johnson512です。 こっちは真面目にクルマの思い出を語ります。 と思いきや意外と早く思い出が尽きたのでナロー日記に変わりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 14:44:51
始まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 08:05:39
驚愕の新事実! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:41:53

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
数えて見れば6台目の911。ついに子供の頃からの憧れのナローにたどり着きました。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
新しい通勤車イヴォーグ。 9速ATが最高! 明日から頼むぜ、相棒!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
奥様の為に衝動的に買ってしまったEカブ2号。 生まれて初めての元車買い! 納車された〜〜〜
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
憧れのDinoを買いに行ったはずが・・・ 今ではすっかり有価証券と化しています。かわいそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.