• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

断念

断念 シルバーウィークのバイクツーリング、仕事的理由と実家的理由で断念する事になりました、、、(泣)
土日だけ、ディフェンダーで家族旅行行きますが。それは楽しみ。

ハーレー、、、シリンダー内にカビが生えてるんじゃないだろうか、、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シリンダーのカツラムキ?
73sevenさん

ブロック交換をしているクルマ限定の ...
ウッkeyさん

マスターシリンダーを換えたい
東次さん

なぜ販売中止?
ずっとユーロさん

初期ジョグ
きくちゃんさんさん

何度目か?ですが、また復活・・!
kazu-UCF31さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:16:00
うーん、それは残念無念ですね。
あれでしょ〜〜草刈正雄。笑
僕もだから。(T ^ T)
コメントへの返答
2015/09/18 14:48:25
正解!笑
もう大変なことになってます 泣
2015/09/17 23:19:04
Johnson512 さん、こんばーです♪
僕も全然です…。
家族旅行、羨ましいです (T_T)
コメントへの返答
2015/09/18 14:49:22
Pinkさん、こんち〜
ミニもカビ生えちゃいますよ〜
2015/09/17 23:45:14
それは残念!

またの機会に~。

コメントへの返答
2015/09/18 14:49:59
そうなんですよ〜
僕のハーレー買いませんか?笑
2015/09/18 00:04:57
八ヶ岳周辺で会えるかと思ってましたが、残念でした (泣
秋になったら、何処かで朝飯会でもしましょう!
コメントへの返答
2015/09/18 14:51:06
本当に残念です。
富士山近辺でお会いしたいものです。
2015/09/18 17:23:54
やった~僕が代わりに行きます!ハーレー貸してくださいな(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 18:49:30
そんなセコい事言わずに買って!笑
2015/09/18 17:30:03
残念ですが、土日の家族旅行でリフレッシュしてくださ~い!
次のツーリングのチャンスは春ですかね?
コメントへの返答
2015/09/18 18:50:15
うーん、、、GWだったりして
2015/09/21 23:46:05
え?!もうツーリング用にハーレー一台買っちゃったんですが、、困ったなぁ、、
コメントへの返答
2015/09/22 10:01:19
なぎさ橋用でしょ、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@den911RS さん、昔ラクダ色のクルマ考えた事あります? 歳を取ったのです!笑」
何シテル?   11/22 10:10
Johnson512です。 こっちは真面目にクルマの思い出を語ります。 と思いきや意外と早く思い出が尽きたのでナロー日記に変わりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 14:44:51
始まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 08:05:39
驚愕の新事実! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:41:53

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
数えて見れば6台目の911。ついに子供の頃からの憧れのナローにたどり着きました。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
新しい通勤車イヴォーグ。 9速ATが最高! 明日から頼むぜ、相棒!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
奥様の為に衝動的に買ってしまったEカブ2号。 生まれて初めての元車買い! 納車された〜〜〜
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
憧れのDinoを買いに行ったはずが・・・ 今ではすっかり有価証券と化しています。かわいそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.