• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

UK Moso

UK Moso 今週、奥様と息子が今話題のイギリスに弾丸旅行中。

なのでイギリス妄想。
もしも、、、イギリスの本社に転勤になってブライトンでしばらく暮らす事になったとしましょう(ありえませんが 笑)

う〜〜〜ん。給料たくさんもらえるならば、この2台。


そこまでもらえないならば、この2台。


あ〜〜〜どちらにせよ、悪くないな、その暮らし、、、、笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日
しーんちゃんさん

こんなん好きです
Binyanさん

ロータス GT3 ディフューザー
daiki...さん

新城(その4)♪
チャチャイさん

ちょっとそこまで!
まうるさん

バイリンガル
バルンくんさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:03:40
大丈夫、タルガは大切に預かるよ〜〜!笑
コメントへの返答
2016/06/30 22:04:33
早え〜〜な〜〜コメント!笑
2016/06/30 22:06:03
ディフェンダー下さいw
コメントへの返答
2016/06/30 22:08:29
タルガもディフェンダーも実家で保存です!!!
2016/06/30 23:05:31
あっ、古巣の会社に戻りました?(笑)❗

ポンドが安くなるからイギリスに住んだら、日本への旧車専門輸出代行業者なんかでもバイトでしてください~❗
コメントへの返答
2016/07/01 22:59:33
あ、そうなんです。
こっちの方がしっくり来ます!
2016/06/30 23:17:18
やっぱりジャガーはXKコンバーチブルだよね!
そー言えば、あれも貴方が大好きな4座株でしょ!買って!(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 23:00:17
Fタイプよりもこっちだよね〜
欲しいだす〜〜
2016/06/30 23:38:44
移住した際にはアルビオンFCってサッカークラブがあるんで観戦しに行って下さい〜。
このところバッシングされているイギリスですが熟成英国車オーダーしたので応援してます(笑)。
コメントへの返答
2016/07/01 23:01:32
え、何買ったんですか?
旧車、、、の訳がないですね。
アストン?
レンジ?
2016/06/30 23:56:09
ポンド安、旅行は嬉しいですね!

夢の車の中身が買えないか、皮算用中です。
コメントへの返答
2016/07/01 23:02:24
タイミング的には良かったですね。

ポンド安、あと数週間かもしれませんよ。
今のウチに!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いや、台風ドンピシャで帰って来るかも。着陸できなかったらやだなぁ」
何シテル?   10/19 13:12
Johnson512です。 こっちは真面目にクルマの思い出を語ります。 と思いきや意外と早く思い出が尽きたのでナロー日記に変わりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤご臨終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 14:44:51
始まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 08:05:39
驚愕の新事実! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:41:53

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
数えて見れば6台目の911。ついに子供の頃からの憧れのナローにたどり着きました。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
新しい通勤車イヴォーグ。 9速ATが最高! 明日から頼むぜ、相棒!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
奥様の為に衝動的に買ってしまったEカブ2号。 生まれて初めての元車買い! 納車された〜〜〜
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
憧れのDinoを買いに行ったはずが・・・ 今ではすっかり有価証券と化しています。かわいそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.