車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 06:58 
@ジェフベッキー さん、男は黙ってアロンアルファ!笑
04/23 22:30 
@ジェフベッキー 、うっせー!
04/23 22:29 
@takechii さん、3人で入院しましょう!
04/23 22:28 
@den911RS さん、お褒め頂き光栄です!笑
04/23 20:36 
クルマって注文した途端に次のクルマ欲しくなるよね?オレだけ?
 04/23 21:01 
@Johnson512 さん、さすがに次はもういいでしょう、って思っても飽きずにカーセンサーを見続ける。(笑)🎵中毒ですね。
今までは多くの車好きを見てきたけど、多くの人が消えていきました。
でもあなたは本物認定。本物の車馬鹿(笑)❗
 04/23 21:31 
@Johnson512 さん〜〜僕も毎日カーセンサー見てます😂 お互い不治の病でしょう!?
 04/23 22:08 
ヨッ!
ウマシカトリオ!笑
04/23 11:17 
@ジェフベッキー さん、そりゃ美味かろう〜
04/21 07:36 
@takechii さん、うお〜〜これでしたか!
これは衝動買いするにはなかなか度胸がいりますね〜
 04/21 08:00 
@Johnson512 さん〰実はもう1台意中の車が在るんですが、衝動買いしないって事は、買わないと云うことかな?買い物は全て衝動ですからwww.
04/17 14:30 
@ジェフベッキー ははは
良い事あるね!
04/17 14:11 
珍しいツーショット〜〜
04/11 20:25 
@ジェフベッキーさん、それはどうかな〜〜笑
04/11 17:11 
@takechiiさん、もうなってる〜〜
04/11 14:13 
エンジンセミOH中〜〜
金かかるけど仕上がりが楽しみ〜〜
 04/11 16:15 
@Johnson512 さん〰 乗らないと盆栽に成っちゃうよ❗❓
 04/11 17:11 
@takechiiさん、もうなってる〜〜
 04/11 19:36 
@Johnson512 よかった。これで売りたくなくならますから。笑
 04/11 20:25 
@ジェフベッキーさん、それはどうかな〜〜笑
04/08 23:06 
denさん、まずスタイルが写真より良い。内装品質がとても良く、高級感あふれて、かつオシャレ。2リッター4気筒なのに十分速くて、振動もとてもスムーズ。そしてトランクが長くてウチのスキーは楽勝。そしてお値段もドイツ高級車に比べてリーズナボー!!
 04/09 01:03 
@Johnson512 さん〰 いっちゃん新しいのは知らないけど、それでも最近のボルボに二台乗りました〰 感想はまた今度(笑)
04/08 12:14 
すごく良い、このクルマ!
 04/08 21:46 
@Johnson512 さん、どこがいいのか具体的におしえてくだはい。笑❗
 04/08 23:06 
denさん、まずスタイルが写真より良い。内装品質がとても良く、高級感あふれて、かつオシャレ。2リッター4気筒なのに十分速くて、振動もとてもスムーズ。そしてトランクが長くてウチのスキーは楽勝。そしてお値段もドイツ高級車に比べてリーズナボー!!
03/27 10:24 
なんじゃ、こりゃ〜〜!!!
 03/27 14:27 
@Johnson512 さん、北海道はいいなぁ。笑
03/26 16:50 
@takechii さん、息子が春休みで九州に送り込み、久しぶりに夫婦水入らずの温泉〜〜
 03/26 17:33 
@Johnson512 さん〰期せずして、雪見酒楽しんでください。
03/26 16:49 
@やまもっちゃんさん、雪の箱根はやる事が何もない〜〜
 03/26 18:09 
@Johnson512さん 雪の箱根はのんびり温泉で~。いいなぁ~。
03/26 13:12 
今日の箱根〜〜
もうすぐ4月じゃなかったっけ?
 03/26 14:15 
@Johnson512 さん〰You は何しに箱根まで? 温泉かな?
 03/26 14:49 
@Johnson512 雪景色イイですねぇ♪
 03/26 16:49 
@やまもっちゃんさん、雪の箱根はやる事が何もない〜〜
 03/26 16:50 
@takechii さん、息子が春休みで九州に送り込み、久しぶりに夫婦水入らずの温泉〜〜
 03/27 19:36 
@Johnson512 我が家はこんなんでした。
03/24 21:57 
@takechii さん、ボッタスに頑張って頂きたい
 03/25 00:24 
@Johnson512 さん~ボッタスも良いけど、リカルドかな?でも国粋主義者の僕としては、ホンダ根性で何とかしろ!?
03/22 16:03 
私はこれにとっても期待しておる
プロフィール
「@ジェフベッキー さん、男は黙ってアロンアルファ!笑」
何シテル?   04/24 06:58
Johnson512です。 こっちは真面目にクルマの思い出を語ります。 と思いきや意外と早く思い出が尽きたのでナロー日記に変わりました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
始まりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 08:05:39
驚愕の新事実! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 06:41:53
勝手にTop5 第5位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 17:06:46
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
数えて見れば6台目の911。ついに子供の頃からの憧れのナローにたどり着きました。
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
生産中止と聞いて買わない訳には行きません! 新車で買える最後のディフェンダーです! こだ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
新しい通勤車イヴォーグ。 9速ATが最高! 明日から頼むぜ、相棒!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
奥様の為に衝動的に買ってしまったEカブ2号。 生まれて初めての元車買い! 納車が楽しみだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.