• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょぴちゃん@桃魚のブログ一覧

2012年11月16日 イイね!

気まずい。。w

気まずい。。w事件です。

今起きました。リアルタイムです。


えースマホにですね、イヤホンをですね、さしてですね。音が漏れないよーにですね。エロ動画見てたんすよ。


嫁も寝てるし、イヤホンによって音が漏れないと思ってるわけで、調子にのって音量最大で見てたんですね。
そしたら寝室のドアおもいっきり閉められたんですね。目覚めたんかなー思ってね、イヤホン外したんですよ。 
イヤホン外してるにも関わらず音量マックスで喘ぎ声が聞こえるんですね。イヤホンちゃんと入ってなくてふつーにまるぎこえですよ。

まだ新婚1ヶ月です。
気まずくて寝室いけませんww
誰か…助けてくださいww
どーしよ。ソファーで寝ようかなww
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
Posted at 2012/11/16 04:23:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月31日 イイね!

やったおヽ(^0^)ノやったおーー(*´∀`)

やったおヽ(^0^)ノやったおーー(*´∀`)ちょっと遅れましたが、


セルシオ乗って五年目にしてやっと


おっきく載れたおーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

VIPSTYLE様
VIPCAR様
ありがとーございますヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


VIPを乗り始めてからの夢がまた1つ叶いました(●´∀`●)
リクエストデザイン様ヽ(^0^)ノ
手掛けてくれた15クラウン本間さんヽ(^0^)ノ
お手伝いしてくれたチームメンバー
17マジェしもちゃんヽ(^0^)ノ
30ソアラまなぶたんヽ(^0^)ノ
14マジェたつぼーヽ(^0^)ノ

ほかに誰かみんカラやってる人いたかな?忘れてたらごめんなさい(´・ω・`)


その他みんカラやってない方大勢の力を借りてこんなにみんなに見て頂ける仕様にできました(●´∀`●)パチパチー


お手伝いしてくれたみなさま、取材してくれた方々、運を分け与えてくれた神様ホントにありがとうございます(●´ω`●)
欲を言えば神様、髪の毛をください。。
あたしの脳は髪の毛に守られなくても立派な脳なのはわかってます。
髪なんてなくても…
俺の脳はやってける…
頭皮だって…
強いからやってける…

でもさ、でもさ、
あんまりだょー。゚(゚´Д`゚)゚。なんでこんなに抜け落ちるのー(´・ω・`)(´・ω・`)
カムバーック(゚∀゚ゞ)

撮影の時もバンパー外したり、段差回避せず突っ込んでバンパー割れそうになったり、駐車場出るとき渋滞になりそーだったの誘導してくれたり、ほんとに迷惑ばかりかけてごめんなさい。ありがとうございます。

あとVIPstyleさんの撮影でじゃがポックル北海道の名産品でおいしいですって持ってって撮影に使ってくれましたが、

サーセン。。俺食ったことないですww
パッケージかわいーから買いましたwwww


雑誌も
キチガイ四駆のしもちゃんと極低17クラウンのユーキくんと一緒に載れたのめっちゃ嬉しかったです(●´∀`●)

あと何気に見てて後々知ったんですが、みんとものセップリンくんおっきく載ってて実際会ったことないですが、一緒の雑誌に載れたの嬉しかったですヽ(^0^)ノ


みんカラたのしすー(●´∀`●)
それでわまた(*´∀`)ノシ
Posted at 2012/10/31 13:46:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。お久しぶりですヽ(^0^)ノ


もう一年近くログインしてなかったんですが、復活しまーす(●´∀`●)
もうきっとみんな覚えてないと思いますが。゚(゚´Д`゚)゚。


今まで夕焼けぎょっぴちゃんで登録してましたが、今日から名前変えて心機一転して活動再開いたしますヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

忘れてしまった方も覚えていてくれた素敵な貴方もまた仲良くして頂ければ嬉しいです。


セルシオ今年8月によーやくフルリメ完了しましてデビューイベントで優秀大賞2位いただきました!今年は一回しかイベント出れませんでしたが(ノД`)
北海道のイベントシーズンも終わってしまったので来年からまたイベント活動も再開したいです(●´ω`●)


あと
恋が走り出したらとまらない福山こと僕ですが今月のはじめにケコーンしましたヽ(^0^)ノ今じゃカゴの中の鳥です。
どーでもいい情報どうもありがとうございます。


そんなこんなでこれからもよろしくお願い致します。

Posted at 2012/10/27 17:29:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月17日 イイね!

久しぶりに☆

久しぶりに☆アテクシ忙しくて放置してたんでなんま久しぶりにログインしました\(^O^)/

みんな覚えてますかー(●´∀`●)/


コメントすら残せてなぃから忘れてるかな(´;Д;`)


旭川のイケメン福山です(´∀`)ハイ思い出しましたねー痛い子です(・∀・)ノ


とりあえず車ネタ\(^O^)/

去年の今頃?も冬の間にプチリメしよーと思ぃ日記にやろうと思ってたこと書き散らしましたが結局なにもせず今年のイベントわ仕様変更したのわホイールの色のみww口だけ番長でした私。。(´Д`)


しかし今年わもう躊躇してられん!!憧れの先輩ポニちゃんの力を借りてフルリメ出しました(●´∀`●)/


楽しみで仕方ぁりません(●´mn`)


僕の周りのVIP乗り何台か引退するょーな話しチラチラ聞きました(´;Д;`)残念ですΩÅΩ;


しかしそれわその人の人生だから仕方なぃですょね(´Д`)


その人達が作りあげてきた旭川VIPの歴史を潰さないょーに来年も頑張りますょ(●´∀`●)/




そしてプライベートネタ☆

僕ここ何年か車にお金使って自分自身にお金全然かけてなかったんですょ。だから少しずつお金貯めて車以外の自分で欲しいものを買おうとして貯金してわけですょ\(^O^)/
で、いざ少しずつ貯まってきたなぁーと思ってた11月3日に事件わ起こりましたww。。



札幌行った帰りに軽快に運転してたら赤く光りましたょ。。



オービスさん。


昨日出頭してきました。免停ですょ。罰金高いですょ。


えー見事に私の大事に貯めてたお金がぶっとびますね罰金でww(´;Д;`)ママー


厄年って怖いですねw


みなさん罰金ほどくだらん無駄遣いわありません。。気をつけましょーww


以上つまらなぃ長文日記でした(・∀・)ぱぃぱーい

Posted at 2011/11/17 10:54:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月11日 イイね!

MT告知\(^O^)/

こんにちわ(´∀`)


最近前髪からハゲあがってきて5年後わモト冬樹ヘアーになりそーなアテクシです!(´Д`)ァー


9日に千歳モーターランドで開催されたファイナリスト杯行かれた方お疲れ様でした\(^O^)/


僕行けなかったのでどなたが受賞されたのかいまいち把握してませんが受賞された方おめでとうござぃます(*´∇`)イキタカッター



そして、本題の告知



旭川DREAM TEAM主催ミーティング

イベント内容:オールジャンルドレスアップカーの交流。

日時:10月23日(日)

時間:11時~15時

場所:砂川ハイウェイオアシス(こどもの国駐車場)

参加予定チーム:旭川DREAM TEAM(アイデンティティ・teamゲス野郎・わるのり・Active style・エレクション)、函館clubF .A.C.E、留萌ゆうきさん一同、枝幸丸山さん一同、スペシャルゲスト…


注意事項:ゴミのポイ捨て、騒音、危険運転、道中での交通違反、事故などは一切責任を負えません。


他のチーム、個人、友達など参加自由なので多数参加お待ちしております。



ファイナリストで今年最後のイベント締めくくるつもりが行けなくなって不完全燃焼になってるアテクシの為にもたくさんの人来てくださぃ☆交流してください☆
よろしくお願いします☆


髪フサフサの福山に会えるのも今のうちですよー来年なったら頭鳥の巣んなってるかもなんで(´;Д;`)ウワー



オワリ
Posted at 2011/10/11 10:47:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

21セルシオ前期を後期仕様にして乗ってます イベント、オフ会、どんどん参加していきたぃのでみなさん仲良くしてください お誘いお待ちしてぉります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだまだですが、ドレスアップ頑張りまぁーすムード 電装類 ハイ&ロー HID6000 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
盗難されてひどい状態だった車体を譲ってもらってコツコツなおしました。 車体はラパンの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
壊れそー。頑張れワゴナーちゃん^^
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
免許取りたてから3年程乗ってぃた車ですウッシッシ事故で全損廃車になりました泣き顔 電装類 ハイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.