• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

(*^□^*)

(*^□^*) みん友のみなさまこんにちわ☆

福山雅治です(・∀・)ノ


北海道は雪ふったり雨ふったり晴れたりで、わき道とか最悪ですね(><)

埋まった方も多いのでわ?(◎-◎;)


話しわ変わりまして、僕また最近車のパーツ買うためにオークションはじめました(*^□^*)

そして落札しましたょ☆




ブリーチ全巻ww


そしてすぐハマってしまう悪いクセがはじまりましたょ…(-ロ-;)


大した欲しくもない安い財布やらキーケースやら漫画やら入札しまくってお金バラまいております。。


単細胞なんで昔4万ほど詐欺られました爆

みなさんもオークション詐欺には気をつけてくださぃね(・∀・)ノ



車の方わ少しずつ手を加えて今年も岩見沢イベがあるならそこから参戦していきます(*^□^*)



まだまだ先ですが、行かれる方よろしくお願いします(●^ー^●)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 16:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:54:24
こんにちわ!

オークションって現物見れないから怖いですよね><

最近だと落札したは良いけど相手が外す時間がないからと1ヶ月待った挙げ句に返金、一方的な取引キャンセルなど…最近オークションで良いことがあまりありません。
コメントへの返答
2011/02/25 17:11:40
そぅなんですょ(><)
物見れないし、全然知らない相手と取り引きするんで怖いですょね(◎-◎;)
一方的な取引キャンセルとか楽しみにしてたのにショックですね(T_T)
2011/02/25 16:54:30
3ヶ月ほど前  アタクシモ  ブリーチ 48巻大人買いしちゃいました  ププ

コメントへの返答
2011/02/25 17:14:19
アロワナさん漫画とか見るんですねww(//∀//)
早く読みたくて興奮しております(*/ω\*)
2011/02/25 17:40:55
僕も昔詐欺られました^_^;
きちんと被害届け出して返して頂きましたが(^^)

大していらない物を買ってしまった時は愛知に発送して下さいねー(長音記号1)(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:18:46
詐欺結構多いみたぃですょね(T_T)
てか被害届け出して返金されるなら僕も届け出しておけばよかったです( ̄□ ̄;)!!
2011/02/25 17:49:06
そうそうBleach全巻を短縮加工してリップにワンオフのダクトを・・・・・














ってオオォォイィッッexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
マンガ本やないかぁぁい泣き顔泣き顔手(パー)雷wwwwww
コメントへの返答
2011/02/25 18:22:27
全巻短縮加工も考えたんですけど、全部で50冊近くあるので全部まるめてマフラー50本出しにします(・∀・)ノ
てかナイスなボケとツッコミありがとうござぃますww(//∀//)
2011/02/25 17:51:00
福山雅治さんこんにちわ!!笑

オークションで買ったことはありますが、自分はまだ詐欺には遭ってないっす!!

むしろ詐欺が怖いんで、オークションでは、金額のはるものは購入しないようにしています。

雪解けたらお会いしましょうね(^_^)v
コメントへの返答
2011/02/25 18:26:39
アザースwwヽ(´▽`)/
確かに値はるものわオークションで買わない方がいいかもしれなぃですね☆
でも僕欲しいものがあると躊躇なく入札してしまぃます(><)
まさに単細胞生物ですww( ̄□ ̄;)
2011/02/25 17:51:10
ヤフオクは全て友達に頼んでます(;^_^A


パソコンないし(;^_^A

詐欺はおっかないですね( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011/02/25 18:28:43
僕も詐欺にあってから怖いんでオークション慣れしてる人に頼んでたんですけど、ぁまりにもオークション利用するんで申し訳なくなってまた再開しました(*^□^*)
2011/02/25 18:50:17
たいして欲しくないものまで
買ってしまう(-.-;)
一緒ですね(爆)
お互いオークションマジック
にかかっていますね(ノ><)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 18:53:54
なるほど!これがオークションマジックですかwww(・O・)w
まんまとやられてますね(・∀・)ノ
もう一回詐欺にかからないと僕わマジックから抜け出せないと思いますww(_´Д`)ノ~~
2011/02/25 18:51:21
おれはオークションでしょっちゅう物売りにだして

PCをフル活用してますよwいまも出してるしwwけっこういい値段で売れたりしますよ^^

ブリーチ?髪抜くやつ買ったんですね^^;


って上の方と被るのでボケだけしておきますw
コメントへの返答
2011/02/25 19:15:31
僕買うんですが、出品したことないんで近いうちチャレンジしようかなと思ってるんですょね(*^□^*)
最近わ全塗装車が多いんで僕わ大量の髪用ブリーチで脱色しようかと…爆(・∀・)ノ
2011/02/25 20:22:49
岩見沢イベエントリーするんですね~!

仕事が休みだったら見に行きますね~!

コメントへの返答
2011/02/26 02:04:37
今のところエントリーする予定ですね(*^□^*)
お会いできるの楽しみにしてます(●^ー^●)
2011/02/25 20:40:42
今の革シート一式…ヤフオクで。
20万(笑)
革少なかったからふらふら
コメントへの返答
2011/02/26 02:06:46
20万ですかww(・O・)w

ボンビーメンな僕にわ絶対手がだせませんww( ̄□ ̄;)!!
2011/02/25 22:37:48
福山雅治 さん!?

広島は、
偽物でしたか!?(笑)

詐欺には要注意ですな☆
コメントへの返答
2011/02/26 02:12:54
広島のは、ソックリさんてゆー噂が……ww

本物わ僕です(・∀・)ノ

詐欺ホントに怖いですょ(T_T)
2011/02/25 23:08:55
早くパーツ買いなさい
コメントへの返答
2011/02/26 02:13:46
ちょこちょこ買ってるょん(*^□^*)
2011/02/25 23:40:59
決まったお車がズラリと並んでいて

格好イイです~(*^。^*)
コメントへの返答
2011/02/26 02:17:22
僕自身こんなカッコいぃ車とイベントで並ばさせていただいてるのでいつも地元のみなさんにわ感謝してます(*^□^*)
だから恥かかないよーに頑張らないとww(><)
2011/02/26 01:40:06
詐欺とか笑えないっすよ(;´∀`)


自分は経験ないですが気を付けまするんるん
コメントへの返答
2011/02/26 02:18:27
今だから笑えますけど、その時わホント笑えなかったです。。まさか自分が被害者になるとわ…ww( ̄□ ̄;)!!
2011/02/26 13:18:11
あっ福山雅治さんこんにちはm(_ _)m

今年北海道のイベント行くかもです。
その時は是非(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 19:37:35
いつもいつもありがとうございますww(//∀//)
北海道来るんですか?(*^□^*)来るならお会いできるの楽しみにしてますヽ(´▽`)/
2011/02/26 14:12:03
自分も基本オークションで買いますね(^-^)b


でも、某オク(有名じゃない方)で詐欺にあってから慎重になりましたw


ブリーチおもろいっすよね( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011/02/26 19:39:06
みん友さんの中にも詐欺被害にあってる方結構いるんですね( ̄□ ̄;)!!
こんなに多いなら余計気をつけなければ(><)
ブリーチ楽しいです☆
2011/02/26 16:34:04
オークション始めたんだ(・o・)ノでもブリーチ全巻って(爆笑)( ̄∀ ̄)

イベント楽しみだね(‘o‘)ノ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 19:40:17
始めたょん(*^□^*)
次わナルト狙ってますww(・∀・)ノ
イベント楽しみだねぇー☆また盛り上がろー(*^□^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

21セルシオ前期を後期仕様にして乗ってます イベント、オフ会、どんどん参加していきたぃのでみなさん仲良くしてください お誘いお待ちしてぉります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一期一会大事にします
105 人のお友達がいます
わたるるるる~わたるるるる~ ゴールドヘッドゴールドヘッド
てつくん♪てつくん♪ セップリン。セップリン。
車虎車虎 大 地大 地

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだまだですが、ドレスアップ頑張りまぁーすムード 電装類 ハイ&ロー HID6000 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
盗難されてひどい状態だった車体を譲ってもらってコツコツなおしました。 車体はラパンの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
壊れそー。頑張れワゴナーちゃん^^
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
免許取りたてから3年程乗ってぃた車ですウッシッシ事故で全損廃車になりました泣き顔 電装類 ハイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.