• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろゆきのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

ちょっと所要で警察署まで

落とし物引き取りに行っただけですけど、
懐かしいバイクのカスタム車両が展示してありました。





Posted at 2017/06/19 10:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月15日 イイね!

イタリア🇮🇹土産

勤続○○年の旅行でイタリアに行かれたお客様に頂きました。


「チンクェチェントのグッズを探してたけどなかなか見つからなくて。フェラーリとかならたくさんあったんだけどね。」って。
ご夫婦での旅行中にそんなに気にかけてもらえただけでも申し訳なく嬉しい限りなのに!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/06/15 08:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月14日 イイね!

月曜日火曜日連休でした

月曜日の午前中は、両親が出掛けいないスキに庭の邪魔な樹を数ヶ所伐採。
子供達が学校から帰って来たら安城のアンディ近くの中村屋さんへ唐揚げを買いに行きました。帰り道ヨーカドーの近くのでオールドチンクとオールドビートルという素敵なラインナップのお宅を発見!上の子が大興奮!羨ましいお宅ですね。
帰り道嫁リクエストでお食事


素敵な電話番号ですね(笑)もちろん味も大変美味しかったです。

火曜日は朝5時に出発して山に草刈りに。
帰って来て車に扇風機取り付けて



昼飯食べがてら出掛けてTSUTAYAへスウィッチ探しに。夕方からお庭でバーベキュー(笑)


上の子の同級生も一緒に。
Posted at 2017/06/14 11:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:ハイ

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ハイ

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:ハイ


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。

軽トラに入れてみよう
Posted at 2017/06/12 12:26:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:子供と探検ドライブの記録(笑

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:ファミリーカーのドラレコは後方撮影機能が付いていないモデルなので、360度撮影は魅力です。
クラッシックフィアット500は小ささ故微笑ましい視線を受けますが、心無い運転(小さいが故の割り込み、煽り等)の被害に会うので全方位撮影はいざという時に心強いですね。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 18:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[整備] #ムーヴ ヘッドライトLED化第二弾 http://minkara.carview.co.jp/userid/900155/car/1575036/4312586/note.aspx
何シテル?   06/25 12:57
しろゆきです。 尾張の東端で髪の毛を切って生計をたてています。カーライフもカットもよろしくお願いします。 平日休みでなかなか輪が広がりません。 お友達募集中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[参加者募集] 8/13(盆休み)もろまえBBQ走行会 (更新06/21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 14:39:18

お友達

平日休みで遊んでくれる車友達がいません。
みなさん仲良くしてください。
14 人のお友達がいます
Take007Take007 タッチ_@i-DMsタッチ_@i-DMs
かずしゃんかずしゃん LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
KL5150KL5150 51ono51ono

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
免許を取って初めて買った車です 以来23年あちこちに手を入れながら乗っています 最近のテ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族構成の更新と共に、先代ファミリーカーの車検を機に買い替え。 スライドドア、ロールーフ ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
紅白で二台二色所有。 ナンバー付きは一台だけですが、子供もお気に入りの一つです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
先代メイン自家用車のファミリアから買い換えた車 積載性もよく結婚したときの引っ越しでも大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.