車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:45 
ハチミー会場グズグズ⤵︎
11/25 00:40 
営業車は一年で35000キロ
カローラIIは6年も要して4500キロ
ハチミーに向けて夜中にメンテ
乗ってないから不安も大きい(´Д`)
 11/25 13:04 
@majortranquilizer それだけ愛している秘蔵っ子の証。ちなみにウチのは乗り倒す明石海峡。。。
10/15 19:01 
スタッドレス用ホイール完成
営業車用だけど
10/14 23:04 
@yoces 単純に関心が薄かったというお粗末な展開です
10/13 23:11 
ハチマルミーティングの誘いがありエントリーしてたけど、結果が7日に発表されてたのを知らず今になって確認。
 10/14 17:09 
@majortranquilizer 楽しみは後にとっておく的な展開がドラマチック
09/11 23:57 
@yoces いつもながら表現力の豊かさには脱帽です。このコーラはパスさせていただきます^^;
08/22 18:15 
台風直撃中。横風で片輪浮いた。
07/09 23:03 
@yoces様 カローラIIの3Aエンジンです。車検が終わったのでタイベルを交換しています。31年経っても劣化していませんでしたが心配でしたので(^_^;)
07/09 19:19 
タイベル周り一式交換中
 07/09 20:20 
こんばんは。めちゃくちゃかっこいい眺めですね!これは何のエンジンですか?@majortranquilizer
06/03 11:17 
スズキに立ち入り調査
うちのHA36アルトはこの時期実走29も走っているんだけどなぁ。
06/22 11:21 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150522-00010000-dime-bus_all&pos=4
実現すれば素晴らしい。でも日本では期待薄。
03/16 03:19 
設定弄った覚えないのにブログコメントが無効になってた(>_<)
 03/16 21:17 
@majortranquilizer どんまいです。
01/14 18:58 
積雪10センチ☃ 新品スタッドレスはやっぱ効くわww
12/30 03:00 
忘年オフ会からの朝帰りw
12/25 23:00 
山寺ってモノマネうまいゎ
10/24 15:12 
ウォークスルー嫁ぐかも?
10/20 01:17 
丁度中間? 怪しい場所で怪しい車・・・いいかもです(笑)
10/20 00:33 
タモリ倶楽部で廃道特集 1位は碓氷峠御巡幸道路
 10/20 00:37 
行きたい 碓氷峠付近で 80オフ開催お願いします
10/01 23:40 
リニューアル?何故か重いし使い難い(-"-)
プロフィール
「ハチミー会場グズグズ⤵︎」
何シテル?   11/27 11:45
地味にみんカラ維持している中年オヤジです。 興味のあるもの以外、基本的に「イイね」連発はいたしません。 最近は車以外のブログが(面白いという意味で)気になっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お台場旧車天国2016へ潜入!! Part4 ギャラリー駐車場3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:35:55
8系FXの前期、後期について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:16:44
お友達
絡んだことのない方はメッセージやコメントからお願いいたします。
免許もない方(学生さん等)、薀蓄だけでリアリティーのない方、KY(最近ではDQN?)で自分本位な方ははご勘弁願います。
基本的にこちらからお誘いすることはありませんが、趣向の合う方や同系車種の方からのお誘いは歓迎いたします。
19 人のお友達がいます
埼玉のいが埼玉のいが * 夏休み夏休み *
ねこはちGTねこはちGT yocesyoces
大虎大虎 えっちけいわいえっちけいわい
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
初代麻美スペシャル(改装) ソレックスキャブ+5Fマニュアルミッション換装で快適
トヨタ カローラII 僕らのチャンピオンカー (トヨタ カローラII)
今年7月に公道復帰。
ホンダ タクト タクトトラッド (ホンダ タクト)
太軸ディオエンジン載せ替え81.2㏄ 希望通りのセッティングが出せないまま、とうとう2年 ...
ホンダ タクト フルマーク カスタム ホンダ タクト フルマーク カスタム
レストアから7年の間放置していた一台。幾度か売りにも出したけど、嫁ぎたくないと居座るので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.