• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rothのブログ一覧

2016年11月23日 イイね!

納品の連絡が来ました。

ディーラーさんから連絡が来ました。
「思っていたより早く納車されそうです。
12月1日~10日ごろに工場出荷よていです。
つきましては・・・」

とりあえず、納車が決まってうれしいのですが、
今のインプとお別れする日が迫ってきて少し寂しい気もしています。

そんなわけで、いろいろいじったパーツを元通り直すのを始めたのですが
どこから手を付けたらいいもんやら・・・

とりあえずグリル交換と外装のレッドのライン外し。


あと残っているのは・・・

・MFDのカバー交換
・シフトブーツ周りの純正戻し 
・フットライトの撤去
・レーダーの撤去
・他こまごまと・・・

今日外したグリルは中古ショップに売るとして
内装パーツのMFDカバーやシフトブーツ周りはどうしようかなぁ・・・
Posted at 2016/11/23 21:06:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月05日 イイね!

エアコンフィルター

エアコンフィルター花粉症の時期になるので交換です。
箱潰れで2000円引き3000円ぐらいで買えました♪

箱なんか捨てちゃうから問題ないです。
ちなみにフィルターは、全くの無傷でした(^o^)
Posted at 2016/01/05 23:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月24日 イイね!

そろそろ

仕事もひと段落?したので、整備手帳を更新したいな。
Posted at 2015/05/24 16:44:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年03月29日 イイね!

やっぱり安物はダメかw

大陸製バックカメラをつけてみました。
画像は、ナビかMFDか悩んだ結果、MFDにしてみました。


理由は、ナビに映してもありきたりかな??なんて思っただけです。
接続の仕方は、諸先輩がたの整備手帳を拝見させていただきました。

らくかな~と思ってみたら、意外と配線を引き回すのに苦労しました。

今回も間違ってショートさせてしまって、ヒューズを飛ばしてしまいました(-_-;)

まあ、とりあえず取り付けられたので、よかったです。

費用は純正ハーネス、3000円、カメラ2000円。
ハーネスのほうが高かったですww
Posted at 2015/03/29 19:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年01月18日 イイね!

どうするかな

先日STI フレキシブルドロースティフナーを付けたときに外したアンダーブレース。
この子は共着できないからお蔵入りなんですよね・・・

どうしようかな・・
Posted at 2015/01/18 00:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「納品の連絡が来ました。 http://cvw.jp/b/900261/38900030/
何シテル?   11/23 21:06
Rothです。よろしくお願いします。 愛車は、インプちゃんです。 以前は、めちゃめちゃプチの痛車?赤ヴィッツちゃんに乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Rothさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 11:14:45

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん2 (スバル インプレッサ スポーツ)
インプGP6に乗って、車が楽しくなりましたがヒヤッっとするシーンも多く、GP7のアイサイ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツちゃん (トヨタ ヴィッツ)
現在いじっているのはダウンサスを入れたのと、プチ自作カッティングでプチ痛車にしただけです ...
スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
インプちゃんこれからよろしくね♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.