• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

明日取り付けてくるよ~

結局、はじめてお世話になる別系列のディーラーさんにて、作業していただくことにしました♪
相性が合えば、車検もそっちに任せようかな。

明日は、取り付け前と取り付け後で、どの程度フィーリングが変わるかがとても楽しみです!!
全く気付かない程度だったらちょっと悲しいなぁ。

タイヤを変えてから、ヴィッツちゃんへの熱がちょっと高まりつつあります。
見た目で、ちょこっと変えると印象が変わる、アイラインステッカーとか、ポジションのLED化とか余裕が出来たらやってみようかしら??低コストで、結構雰囲気が変わるようですしw


ウィンカーは、LEDにするとハイフラッシャーになるそうなので、当分見送りかなぁ・・・
抵抗入れるのめんどいww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:51:20
こんばんは♪
タワーバーですか?
僕もつけたい…( ̄○ ̄;)


LEDは安いお店知ってますよ!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:56:28
はい!先日TANABEのタワーバーが届いたので装着してきます♪楽天で約8500円。工賃は、予定では6000~8000円程度です。一応エンジニアさんはそういってました・・・汗

LEDって安いものってどうなんでしょうか??あんまり違いはない感じなんですか?? 中には熱を持ってしまってポジションを長時間付けてると壊れやすいものがあると聞きましたが・・・

安いにこした事はないので、大歓迎です♪
2012/08/19 00:30:15
おお~!タワーバー楽しみ!
是非、感想を\(^o^)/

LEDは物によってだいぶ違いますよ!
SMD(チップ型)が明るくて広範囲を照らすからオススメ。
なんだけど…
白のLEDだとかなり色味が違うのでヘッドライトとの相性は悪くなります。
サークリ使ってるとかなりギャップありますよ…
HIDだと相性いいんだけど、クリアハロゲンとは相性が一番悪い。
俺はサークリとの見た目相性が悪いのが嫌で結局、5Wの白熱球使ってます。
コメントへの返答
2012/08/19 08:36:20
タワーバーの感想は、つけてきたら書きますね♪

LEDなんですけど、うちの子はFグレード(社用車用以外で一番下のグレード)のため、徹底的なコスト削減がされてます・・・
なので、テールランプも白熱球。ホールは鉄鎮、そのほかにもインテリアで見栄えの部分がかなり削られているんですよねww

だからこそいぢりがいが、あるといえばあるんですけど♪

サークリとやっぱり相性悪いですかぁ・・・
ポジション灯が異様に暗いので、最近は夕方にはフォグを点けて対応しています。

灯火の色は、いろいろうるさいので捕まると嫌なんで、とりあえずはバック灯とブレーキ灯あたりを変えたいと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納品の連絡が来ました。 http://cvw.jp/b/900261/38900030/
何シテル?   11/23 21:06
Rothです。よろしくお願いします。 愛車は、インプちゃんです。 以前は、めちゃめちゃプチの痛車?赤ヴィッツちゃんに乗ってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Rothさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/10 11:14:45

お友達

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん2 (スバル インプレッサ スポーツ)
インプGP6に乗って、車が楽しくなりましたがヒヤッっとするシーンも多く、GP7のアイサイ ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツちゃん (トヨタ ヴィッツ)
現在いじっているのはダウンサスを入れたのと、プチ自作カッティングでプチ痛車にしただけです ...
スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
インプちゃんこれからよろしくね♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.