• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
まだまだ何も出来ないですが掲示板名のように何でも出来るようになりたいです(^-^) ご意見ご希望など気軽に書き込んでください! なおこちらへの返信は遅れる事が多々有りますがよしなに。
- テスト [ そらちゃん ] 2015/08/26 03:59:07
テスト
初めまして、ブログ拝見していたら、自分もショートマニを

使ってみたくなり、連絡差し上げたしだいです。

私の車両は現在ソレックス50を使用中ですが、今後のインジェクション化も考えております。

まだ購入は可能でしょうか?

ご検討宜しくお願いいたします。
このメッセージは削除されています
 
 
Re:L型用インマニ(GTRスロットル用)とキャブ変換アダプターについて [ そら☆ ] 2012/11/30 10:18:25
こちらでは売り買いに関するお話が禁止されています。

みんカラに登録してメッセージするか関連URLにお書き込みください。

Re2:L型用インマニ(GTRスロットル用)とキャブ変換アダプターについて [ 沖縄30Z乗り ] 2012/11/30 11:17:05
ご迷惑おかけしました

すいません (汗)
- RB25E [ サード ] 2012/02/29 16:54:00
はじめまして
RB25Eですが日産部品検索のFASTでR33のエンジンを検索しましたらRB25Eはありませんでした。
ところがネットでRB25Eを検索しましたらサニスカさんが他で詳しくコメントされていました。
「直列6気筒 SOHC2550cc 圧縮比9.6 最高出力149/4800 」らしいです。
国内だと2.5以上3.0L未満の区分がありますので輸出用かもしれませんね。
一度見てみたいですね。
Re:RB25E [ くもりそら☆(元KII86) ] 2012/03/02 20:19:11
はじめまして♪

返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

掲示板は携帯で利用出来ないので見逃してました(^-^;

RB25Eは日本ではなかなか手に入らないっぽいですね(>_<)

2550ccで圧縮9.6だとたぶん燃焼室が大きくバルブやポートも大きいかも?

RB30EとRB25Eはいつか手に入れたいですo(^-^)o


- そらちゃん♪ [ 遊駿 ] 2012/02/26 20:54:59
寒いけどガンバレーって言いたい
Re:そらちゃん♪ [ くもりそら☆(元KII86) ] 2012/02/26 21:09:46
ありがとう♪

明日からまた頑張りますよ~(^◇^)

- テスト [ くもりそら☆ ] 2011/10/22 10:56:17
テスト
Re:テスト [ くもりそら☆ ] 2011/10/22 10:58:58
てすと
1 - 5 / 5
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.