• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たく6N2のブログ一覧

2013年06月05日 イイね!

お久しぶりな

お久しぶりなお久しぶりな更新になります。

さかのぼること3月、無事に大学を卒業し、なんとか社会人やってます…!
引越しの片付けもままならずパソコンも使えない状態…汗
携帯で徘徊するのみのみんカラでした


当分の間は車にかまってる時間もないなーなんて思ってましたが雨漏りが再発してしまい、群馬の主治医さんのところに入院させておりました♪


これでまた一年安心して乗れる>(O∇O)<笑


とはいってもメンテだけにお金かけるのもなんか虚しいのでついでに家に転がってたレカロ入れてもらいました~
ヤフオクの2000円部品足りないレールでもバッチリ納めてもらって大満足v


フロントバンパーもつるんと綺麗にお直ししてもらい片目だった変な青白ハロゲンも大人のゴールデンアイズ(ただの電球色ハロゲン笑)に変更でバッチリっす!


あとはーー!!
タイヤ引っ込めて車高カチ上げてサクッとハンコもらってきますか♪
Posted at 2013/06/05 20:40:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月13日 イイね!

妄想!

妄想!別に真似したわけじゃないんだから!笑


最近確実に自分の車より彼女のプリウスαを運転する時間が多く、昨日は栃木の益子まで往復いたしました

ハイブリットもいいもんですね!
なかなかパワーもあるしちょっと国産のイメージが変わりました


そうなると妄想が膨らむわけで…
色々テキトーに加工して遊んでます笑
Posted at 2012/12/13 21:53:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月14日 イイね!

ブツ…

ブツ…着弾!

安くてキレイそうだったのでポチりましたが

夏前に買った
レカロもまだ付けてないし!!

レカロは座椅子になりましたがレムスは物干し竿かペン立てになる前に取り付けたいですね
Posted at 2012/11/14 14:02:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月20日 イイね!

おそばせ〜

おそばせ〜ながらeuro meting in karuizawaのphotoをあげました!
なにか不都合がありましたらメッセください。
Posted at 2012/09/20 11:55:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月05日 イイね!

今週末は!

今週末は!軽井沢いきます!
久しぶりのイベントなのでテンション上がっております!

ネタも仕込みました!
いや、仕込んでいただきました!

参加される方々、当日はどうかよろしくお願いしますm(__)m


最近は学校やら何やらで自分なりに忙しく
なかなか皆様のブログなどにコメントする時間がありませんでした
でもちゃんとチェックしてるのでこれからもよろしくお願いします!



あースマホにしたいがまん顔
Posted at 2012/09/05 22:37:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車放置しすぎてウォータースポットハンパない!どしよ!」
何シテル?   12/29 19:38
たく6N2です。よろしくお願いします。 忙しくてなかなか更新できないと思いますが ドイツ車好き、ワーゲン好きの皆様と交流できたら と考えているので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
サイコーな車!サイコーに燃費悪い!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初めての車。 車が好きになったのは産まれた瞬間 フォルクスワーゲンが好きになったのは小3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.