車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:50 
今週末の予定 日曜日に秋葉原の地下の某オフ会に参加します。
11/18 12:55 
今週末の予定 土曜日に榛名山あたり走ってきます。
日曜日は宮が瀬鳥居原行く予定です。
11/09 19:17 
今週末は社員旅行の為大黒に行きません。FOLの皆さま申し訳ございません。
11/04 21:28 
今週末の予定 土曜 夜 大黒に出没します。 だれかさんの代車にならなければよいが。
11/04 21:25 
仕事ひと山越えた。ちょっとは自由になるはず。
10/23 08:06 
@syotanatch《通称たなっち》 ドンマイです>< 事故は誰だって起こしちゃう時は起こすモノです(白目) 安全運転をココロガケマショウ!
 10/23 09:08 
@Atno108 車に向かってくるなんて反則です(>_<)安全第一ですね。気をつけます
10/16 07:57 
オプミこないの? って話あったけど 本日仕事。
10/08 07:26 
本日夜 大黒に出没します
09/17 09:20 
今週末の予定 土曜夜に大黒イキマス。
09/11 23:29 
長野オフ会から無事帰投しました 参加されたみなさんお疲れ様です><
 09/12 15:06 
@Atno108 お疲れさまでした!声かけていただいてありがとうございました( ´∀`)
09/10 21:59 
秩父ちかくで休憩中 安全運転で蓼科までむかいます
 09/10 22:00 
@Atno108 ご安全に⤴
09/08 22:03 
今週末の予定 土曜日夜に出発して 日曜日 長野蓼科で行われるOFF会に参加する予定です。避難準備情報っぽいのがでてなければ国道299号線で行く予定です。[詳細]
09/08 22:02 
あ。。。。だ、大丈夫だ。まだ誰も見てないハズ
09/08 21:33 
今週末の予定 土曜日夜に出発して 日曜日 長野更科で行われるOFF会に参加する予定です。避難準備情報っぽいのがでてなければ国道299号線で行く予定です。
09/05 05:37 
@NG-R 嘘だろ・・・? 大丈夫なのか?何があった・・・?
 09/05 07:49 
@Atno108 ご心配をおかけしてすみません。怪我の方は相手も私もありませんので大丈夫です。会社の方には心配させたくないので、なるべくこの件はお話しにならないよう、お願いします。
09/04 06:48 
愛車紹介 貼ったステッカーがわかるよう 写真等を更新しました
08/26 08:40 
今週末の予定   日曜朝に 道志あたりいきます
08/14 07:42 
10月末までそこそこ仕事いそがしいです。
ややみんから活動控えめになるかもです。
08/14 07:40 
(・∀・)・・・・本日も仕事です・・・・・
08/13 17:57 
本日のF.O.L オフ会は残念ながら休みます。また今度よろしくお願いします。
 08/14 02:31 
@Atno108 来れなくて残念でしたね。
また今度よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
プロフィール
「今週末の予定 日曜日に秋葉原の地下の某オフ会に参加します。」
何シテル?   11/25 20:50
Atno108です。よろしくお願いします。自分はあまり車には詳しくありませんが、休日によくドライブします。神奈川県横浜市周辺でよいドライビングコースを探していま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【AKG】SCツアラーオフ会(第2回)関東圏開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 13:01:34
Kei-1976さんのAMG A45 AMG 4MATIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 05:59:26
アルミテープ チューニング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 07:20:41
お友達
よろしくお願いします。宜しければ友達になって下さい。
24 人のお友達がいます
水色フィル水色フィル * パナちゃんパナちゃん *
利根川の天然水利根川の天然水 * なぉ(鷹援)なぉ(鷹援)
ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) ★akira430★akira430
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー てゐカローラ (トヨタ カローラフィールダー)
愛称      カローラフィールダー Type T. ...
トヨタ カローラ 鈴仙カローラ (トヨタ カローラ)
メカ的にはノーマル状態。ステッカーを貼ってます。足もいじっていないのでカーブで大きく傾き ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
免許とったころ1年ちょい乗りまわした車 1.3リッターAT なんかリミテッドプレート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.