車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:34 
@prprサブLow 先生カムリ買お??
 02/22 00:56 
@岩さんa.k.aキツキツ丸 USDMかな?それならプラッツがいいなぁ〜。
02/21 03:34 
@紅の親父GSR@レム なんて言うか、自己満足なんだろうけどもう少し努力しろよって思いますわ(・ω・`)
02/20 22:35 
最近の着ただけ、化粧塗っただけのレベルの人達が多くなりすぎて目が痛い…
 02/21 02:26 
@岩さんa.k.aキツキツ丸 分かる! それは凄く思う!!
02/13 23:27 
久々に一目惚れ
02/03 14:58 
@prprサブLow 車高調入れたら大体乗り心地悪くなるの法則←←
 02/04 10:22 
@岩さんa.k.aキツキツ丸 そこはラルグスとかアラゴスタで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
01/31 18:24 
納車して後少しで2ヶ月経つけどやること納車してすぐ終わらせたせいでやるこもなし(・ω・`)
早よ雪溶けて…((
01/28 14:18 
@prprサブLow やっぱりいま見てももこたんのソアラベタベタでかっこいいw
 01/28 14:26 
@岩さんa.k.aキツキツ丸 これはホントに車高短だった( ˙-˙ )
01/27 10:08 
料理に関しては嫁より普通にできるマン🤔
01/27 07:04 
@㈲鈴蘭重工 ん?今なんでもするって??? オカマ料理なら任せろですぞ←←
01/12 15:38 
Apple Watch買った(・ω・)
01/01 04:05 
あけましておめでとうございます!
今年はカムリにチェンジですが変わらずよろしくお願いします!
12/29 21:05 
@Mr,う~ 硬化剤少し多めに入れてしゃばくすると冬場でも塗りやすいですよ!
 12/29 21:53 
@岩さんa.k.aキツキツ丸 シャシーブラックのスプレー缶塗りだから暖めるくらいしか、、、!
12/26 16:44 
現地感🌝
12/21 16:59 
@紅の親父GSR@レム うちに練習しにきます?w
12/19 00:43 
仮合わせ(・ω・)
12/17 09:25 
やっぱり、現行のハイゼット!!
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
12/17 01:02 
納車しました(・ω・)
12/16 08:29 
nextStage、、
 12/16 19:02 
@岩さんa.k.aキツキツ丸 ドルチェだ〜( ˙-˙ )
12/16 08:29 
nextStage、、
プロフィール
「@prprサブLow 先生カムリ買お??」
何シテル?   02/22 00:34
どうもはじめまして岩です。 シクロとか軽トラとか色々乗ってます。 よくイベントなどに出没するので、見かけたら声をかけてくださいw まだまだ未熟物で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
狩猟道具など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 17:46:00
帯広ホコテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 08:37:46
ダイソー 朱肉ケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 15:45:48
お友達
ゆる〜く活動してますので気軽にフレ申請どうぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
56 人のお友達がいます
prprサブLowprprサブLow * ししーししー *
☆吉宗☆☆吉宗☆ ひげマサひげマサ
クリーミーもりし~クリーミーもりし~ むらっち2むらっち2
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
レガシィくんから乗り換えました(・ω・)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
メインのロードバイクです、弱痛チャリになってます ぱっと身ただの黒いロードかって思われま ...
カワサキ KDX250SR ケーたん (カワサキ KDX250SR)
早い 軽い カッコいい の三つがよく似合うバイクです最近は移動となるとケーたんを動かして ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
またまたハイゼットですw 外装はほぼ初代けーたんと同じ仕様ですが中身はまだまだノーマルな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.