• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

Take It Off

Take It Off 今日、明日と連休なんだけど、平日の休みっていいよね。

で、今日は申し送りのために午前中職場に行くと・・・


「おっ、ハイウェイスター!!」

「おはよう!! ハイウェイスター!!」

「今日仕事?ハイウェイスター?」



・・・広まってるぞ!!

なんだ、この広まり加減!!

インターネット並のスピードじゃねぇか!!

「ハイウェイ」が無かったら、錦野じゃん!!


えぇ、二つ名決定です。

「ハイウェイスター」(爆)


「太陽に吠えろ」なら、「ハイウェイ刑事」なんだろうな(笑)

高速で事故って殉職・・・

「なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!!」


・・・いやいや、やめとこう(汗)

てか、軽に乗って、このあだ名は・・・どうなんだろうね(爆)


で、今日は「やまうち」に行ってきたよ。

ここのうどんも、宮武ファミリー。

めちゃ良い天気だからルンルンでね。

もちろん、歌いながら!!

まぁ、毎度のことながら、フォトギャラリーに載せてます。

一通り、満足行くまで歌いきったあと、T○UTAYAで借りたkeshaのアルバム「ANIMAL」聴きながら帰ったんだ。

1年前にリリースされたアルバムなんだけど、いいよ。 オススメ!!

#4の「KISS N TELL」なんか、スッキリ聴けて、後は青い空とガソリンさえあればどんだけでも走れるね。


なんたって、俺、「ハイウェイスター」だから!!
(結構お気に入り)

ブログ一覧 | ????? | 日記
Posted at 2011/05/26 01:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:56:11
おはようございます(^O^)今日お休みなんですね(^O^)うらやましい(^O^)広まるのって早いですね(^O^)お休みゆっくり満喫してください(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 08:02:03
あざっす(^O^)

やっぱ、どっかでスイッチ切らないとショートするしね(笑)
ほら、俺ってば貧相回路やから(笑)
2011/05/26 12:52:21
exclamation今日はドライブレコーダーしてないのexclamation&question(笑)

スター夜は違うゾ的な指でOK

うまそー(長音記号1)うどんに連れて行ってくれんまし走る人
コメントへの返答
2011/05/26 13:13:11
俺の車にドラレコ付けると…独りミュージックステーションだぜ(笑)

いっしょに巡りましょっ(^o^)/
2011/05/26 13:27:28
よ、スターw

やまうちも宮武ファミリーなんだ!いってみたーい♪

つか、結局木に入ってんじゃんw
コメントへの返答
2011/05/26 13:34:48
連れてってあげるよ~♪

スターが(笑)

いや、ハイウェイスターが(笑)

みんなでうどん巡礼すっか(≧∇≦)
2011/05/28 12:25:31
じゃあアルトから
PINO HighwaySTARに(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 13:02:35
ピッ…ピノー(笑)

キャロルでもいいですか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1/6の夢旅人 http://cvw.jp/b/900443/40498669/
何シテル?   09/29 11:39
純粋な讃岐人の「すーぎーさん」が今日も狂喜乱舞する、阿鼻叫喚なグダグダ感(笑) ( ゚ ∀゚)カモンッ!! 基本、来るものは拒まず、去るものは追っていく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワタリドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 01:30:49
もっと光を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 02:59:30
Alternative Plans 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 20:01:53

お友達

自分、不器用ですが、仲良くしてください。
恥ずかしがり屋なんです(笑)

楽しいお友達募集中( ゜∀゜)ノシ♪
61 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! * やす弁慶やす弁慶 *
に―やんに―やん * スターゲイザー☆スターゲイザー☆ *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 シャクレイシャクレイ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト Taylor Swift (スズキ スイフト)
・組み立てる前に説明書をよく読みましょう。 ・部品は番号を確かめ、ニッパーなどできれいに ...
スズキ アルト E.ALTO (スズキ アルト)
※小さな部品がありますので、謝って飲み込まないように注意してください。窒息などの危険があ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.