車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Survivor
Survivor はい、みなさんお久しぶり。
アナハイムエレクトロニクス上福岡工場工場長のすーぎーさんです。
社員は私を含め、1名でがんばっとります。
中小企業の下請けのその下でがんばっとります(爆)

社員求む!!(爆)

いや、更新しようとしてたんだけど、まぁ忙しくて(笑)
その理由は追ってまた。

さぁ今年もGBWCの季節(夏なんだけどね)

今年は泥臭いMSでいこうかということで、Ez-SRを改造して・・・

うん、ガトリング?

つけちゃえ!!


ミサイルポッド?
つけちゃえ!!





こうなりました(爆)

なんとか1次予選は通過!!



よく生き残ったなぁ(笑)

そして、休む間もなく次の作品・・・

労災おりねーのか、これ!?

もう仕事だよ?

ここまでいったらもうあんた、仕事でしょうよ!!







あー、幻覚見えてきた・・・

というわけで秋のガンプラコンテストは・・・





バルバトスのEVA初号機カラーで(笑)




やっぱ、大剣は男のロマンですよね(笑)


え?
なんか面白くない?

シンナー吸ったあとは、みんなこんなもんよ(爆)


はい、そして、やりきった工場長は、しばらく旅に出るのでした。




今日はBLUE ENCOUNTで 『Survivor』
そういや、2期始まったのよね。






ブログ一覧 | ガンプラ同好会 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 12:59:03
お忙しい中でのアップ
お疲れ様です。

1次予選通過
おめでとうございます♪
( ´ ▽ ` )ノ

やっぱカッコいい仕上がりですね♪

そしてエヴァカラーのバルバトス
カッケーです♪( ´ ▽ ` )ノ

さすが勃つ人…いや、達人ですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 00:53:40
いやいや、ありがとうございます~✴
お互い2次、残ればいいですね🎵

シウさんの細かいところのカラーリングとか、すごく参考になります‼
これからも、強制的に参考にさせていただきますよ(笑)


勃つ人より(笑)
2016/10/15 13:20:11
一度ゆっくり飯でも食いに行きたいですね~w
コメントへの返答
2016/10/17 00:53:57
え?ホープ軒ですか(笑)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ASSAULT WAVES http://cvw.jp/b/900443/39457351/
何シテル?   03/14 23:22
純粋な讃岐人の「すーぎーさん」が今日も狂喜乱舞する、阿鼻叫喚なグダグダ感(笑) ( ゚ ∀゚)カモンッ!! 基本、来るものは拒まず、去るものは追っていく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ワタリドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 01:30:49
もっと光を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 02:59:30
Alternative Plans 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 20:01:53
お友達
自分、不器用ですが、仲良くしてください。
恥ずかしがり屋なんです(笑)

楽しいお友達募集中( ゜∀゜)ノシ♪
61 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * atrai 1atrai 1 *
≡sunny≡39≡sunny≡39 * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
Rickey@65Rickey@65 Shiuzy!Shiuzy!
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト Taylor Swift (スズキ スイフト)
・組み立てる前に説明書をよく読みましょう。 ・部品は番号を確かめ、ニッパーなどできれいに ...
スズキ アルト E.ALTO (スズキ アルト)
※小さな部品がありますので、謝って飲み込まないように注意してください。窒息などの危険があ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.