• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すーぎーの"E.ALTO" [スズキ アルト]

ドキッ!!丸ごとおバカ!!男だらけの大キャンプ大会!!(ポロリもあるよ)

投稿日 : 2011年08月07日
1
さぁ、全国1億2千万の夏男、夏女の皆様、こんばんぷー。
今年もとうとうやって来ました、夏合宿!!
今回で9回目となるこの合宿、毎回何かが起きているんですが、まぁ良いでしょう。
今年は引田の大池オートキャンプ場!!
いったいどんな楽しいことが待ち受けているのか・・・
まずは、「六車うどん」で腹ごしらえ。
東のほうって、あんまりおいしいうどん屋ないみたいなんだけど、美味しかったよ、ここは。

あ、「キシアサコ」だろ?MMR(笑)
2
現地到着!!
ちなみに、俺が幹事んときは必ずキャンプだ、コテージだ(笑)
取りあえず、チェックインして、スターティングメンバーの俺、MMR、YO-HEY、ガースーで買い出しにいくとさ、いきなりMMRが
「薫製がしたい!!」
って言い出して、ホームセンターに行ったんだ。
で、薫製作成お手軽セット「いぶし処」を買っちゃって・・・
そんときはみんなが、
「あぁ、あいつ、またやっちゃったよ・・・」
って思ってたんだよね。
で、食材購入の、酒購入のして、BBQの準備!!
3
その一方で、「いぶし処」のポジション決めに頭を悩ませているMMR(笑)

こいつのこーいう「集中力」、すげーよ(笑)

ちなみにさ、俺は炭起こしやってたんだけど・・・
同じぐらいに火起こししてた隣の組がバーナーだったのね。
俺、着火剤とうちわだけで・・・
勝ったよ!!
奴らに!!
小さくガッツポーズ(笑)
今日一番の良い仕事したよ(爆)
4
暫くしたら、薫製担当が、MMRから、YO-HEYにいつの間にかチェンジしてるんだ!!(爆)
おいおい(笑)
言い出しっぺ!!(笑)
チーズ、ウインナー、イカを次々に仕上げていく彼に、新しい通り名が決定です。

「薫製マイスター」!!
5
特に、この角切りベーコンが・・・
めっちゃ美味いのなんの!!
ありがとう!!
薫製マイスター!!
それと、「いぶし処」を買った人!!

そうこうしてるうちに、仕事を終えてやって来たMt.Noが参戦!!
その後、サプライズゲストの玄人さんが、「炎のファイター」をBGMにやって来て、まずビールを一気飲み!!

因みにさ、玄人さん(35)をはじめ、みんな30代なんだよね(爆)
6
暗くて分かりにくい?
まぁ、いいじゃん(笑)
めちゃめちゃハイペースな飲みで、もうすでにこのとき・・・

なんか、こいつらといると自然とリミッターはずせるんだよねー。

こんな状態で、コテージでまた飲んだんだけど、2時間弱でテキーラが1本消えたんだ。
みんなの中にね・・・
そして、俺はいつ寝たのか、記憶が無い(爆)
7
朝、起きたらすんげー頭いたいわ、横見たら、ガースーがこんな格好で寝てるわ、窓ガラスは割れてるわ・・・

一体何があったんだ!!
もう、阿鼻叫喚!!

なんか、飲んだガースーがMt.Noを寄り切って、ガラスにドンっ!!だったらしいよ。
管理人さんに謝って、弁償だよ。(ガースーが。)
でも、出入禁止にならなくて良かった!!
本当にごめんなさい!!
管理人さん!!

因みにさ、玄人さん(35)をはじめ、みんな30代なんだよね(爆)
8
玄人さんは、風呂掃除の為に戦線離脱(笑)
キャンプ場を出て、白鳥温泉に入ったよ。
みんなベトベトだったから、本当に気持ちよくてサッパリ!!
その後、温泉の真ん前にある流しそうめんを食べたんだ。
5人で・・・13人前!!
あっさりして美味しかったし、流してたから、余計にテンション上がってたのかな?
次回は記念すべき第10回大会だ!!
今度は器物破損しないようにしなきゃ(爆)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1/6の夢旅人 http://cvw.jp/b/900443/40498669/
何シテル?   09/29 11:39
純粋な讃岐人の「すーぎーさん」が今日も狂喜乱舞する、阿鼻叫喚なグダグダ感(笑) ( ゚ ∀゚)カモンッ!! 基本、来るものは拒まず、去るものは追っていく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

⛰長崎の鼻で🐈ニャ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 01:18:45
Survivor 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 01:13:17
ワタリドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 01:30:49

愛車一覧

スズキ スイフト スイフト2号機 (スズキ スイフト)
先代スイフトがお亡くなりになり、その意思を継いだ二代目。 アナハイムが製造したという嫌疑 ...
スズキ スイフト Taylor Swift (スズキ スイフト)
・組み立てる前に説明書をよく読みましょう。 ・部品は番号を確かめ、ニッパーなどできれいに ...
スズキ アルト E.ALTO (スズキ アルト)
※小さな部品がありますので、謝って飲み込まないように注意してください。窒息などの危険があ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation