」kanavell.famのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」kanavell.famのブログ | ☆★PINK CUSTOM CLUB☆★  ☆★Group G☆★ - みんカラ" /> 」kanavell.famのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ヴェルの疑問点危険・警告

ヴェルの疑問点 おはようございます雨

今日は旦那が福岡へ出張㊥走る人
晩御飯用意しなくていいから楽やぁ~(´▽`)


前々から思ってたヴェルの『?』と思うトコがありますがまん顔

*エンジン切って外に出て、トランクを手動で開ける時に『ピーーーー』とかなり長い時間音がなるどんっ(衝撃)(たまにですが…)

うるさいのですぐボタンを押して閉めるんですが…なんでだろう(?_?)


*『P危険・警告
周りの物・人に反応するセンサーがありますが、たまに消えてますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コレは勝手に消えてしまうんでしょうか?

最近音がしないから反応してないのか~?
なんて見てみたら消えてたり…

みなさんも経験された事ありますか耳
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

ディーラーにて
voxy@得さん

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:18:08
僕のは鳴りませんけど?

鍵を持っていない人が開けると鳴るとかですかね(・-・)・・・?

コメントへの返答
2011/05/26 15:14:50
こんにちはぴかぴか(新しい)

鳴らないですかぁ(つд`)

鍵を持って出ないといけないって事かもですねひらめき
次からは気をつけてみます('Д')ゞ
2011/05/26 10:46:13
Dに行って説明聞くのが一番分かりやすいと思いますよ。


コメントとかメールだと伝わりにくいですからね。


自分ではそれが分かりますが

説明しにくいです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 15:16:59
こんにちはぴかぴか(新しい)

そうですよね(°∇°;)
機会があれば聞いてみます耳

原因知ってるんですねー(長音記号1)げっそりあせあせ(飛び散る汗)
キニナルΣ( ̄□ ̄)!
2011/05/26 10:49:54
バックドアは、ボクも経験ありません。
ソナーは、先日まで勝手に消えてました。
鳴らなくても、特に問題はないんですが。
よくスマートキーを車内に置いたままロックしようとして、ビーっと鳴りつづける失敗はします(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 15:19:48
こんにちはぴかぴか(新しい)

あのPマークのやつはないと少し恐いんでつけるようにしてます(T^T)

鍵を持った状態で他のドアを開けないと鳴るのかもですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
参考になりますm(_ _)m
2011/05/26 11:19:55
オイラのも鳴りませんよ!

やっぱりDに行って聞くのが一番わかりやすいかもです。
コメントへの返答
2011/05/26 15:22:46
こんにちは☆

そうですよね(°∇°;)
聞いてみます耳

…もしかしたら男性の方は鍵をポケットなんかに入れてたりするから鳴らないのカモ…

私はカバンに入れたまま外に一旦出るから…
と模索中です(-"-;)
2011/05/26 11:43:16
こんにちは(^-^*)/
僕のも鳴ります。
そういう物って思って気にしてませんでした(笑)
解決したら教えてください。
コメントへの返答
2011/05/26 15:26:43
こんにちは☆

鳴りますかっΣ( ̄□ ̄)
ウィング、さんは鍵をポケットに入れたまま外に出ますか?
この鍵を持ってるか持ってないかがポイントっぽいので~…

今度のプチで一緒に実験して下さい(笑)
2011/05/26 13:38:50
おいらもたまにありますが気にしてません(;^_^A アセアセ…


中にキーがあると鳴ったりしますねグッド(上向き矢印)


Dでついでの時に聞いてみては如何ですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/26 15:31:07
こんにちは☆

気にしないのが1番なのかもー(長音記号1)ヽ(´▽`)ノ

鍵を持って出るか出ないかがポイントみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

最近受けた半年点検の時にでも聞けばよかったぁ(T^T)

解決しなかったらちゃんと聞いてみます!
2011/05/26 19:37:02
たまに鳴りますね

まったく気にしませんが・・・

ちなみにキーはオプションの腕時計一体型のキーです
コメントへの返答
2011/05/26 21:03:20
こんばんは☆

やっぱり鳴りますかぁ目どんっ(衝撃)

腕時計一体型exclamation&questionexclamation&question
そんなの出てたなんて知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんなのかキニなりますぴかぴか(新しい)
2011/05/27 00:15:32
リアゲート(トランク)をOPENの際、もしかしたらノブ横の
ロックボタンを触ってしまってるかも・・・

コーナーセンサーは消えてしますと不安ですよね!
是非Dへ行かれて下さい。
コメントへの返答
2011/05/27 15:25:55
こんにちは☆

…えっΣ( ̄□ ̄;)!
ロックボタンなんてあるんですねあせあせ(飛び散る汗)
今日はヴェル不在なので今度よく見てみます(;¬_¬)ジー

センサーないと不安ですよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヴェル当てない為にも必需アイテム?ですどんっ(衝撃)


ちゃんと説明受けてみますexclamation
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北九州球場に来たときは最近負けてるので今日は頼むぞ❗」
何シテル?   05/19 18:00
kanavell.famです。よろしくお願いします。 2010.11.24 ヴェルオーナーの一員になりました☆ 車弄りは旦那、普段は私が使用☆ み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 03:08:09

お友達

みなさん、仲良くして下さい!!
41 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 ヤマちゃん☆ヤマちゃん☆
がーぶーがーぶー zero13zero13
ZERO-CCZERO-CC はるぞーはるぞー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
一目ぼれしちゃいました☆
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
スカブーが逝ってしまったので通勤用に💨
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
通勤快速仕様ですウッシッシ
ホンダ シビック シビ子 (ホンダ シビック)
初めて買ったクルマ。 バルブが切り替わった音がたまらなかった(゚∀゚)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.