• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

withTのブログ一覧

2013年09月05日 イイね!

必殺!!突然勤務です!(^○^)

夜勤明けで、さぁ!帰って爆睡しよう!!(-.-)Zzz・・・・

って‥プルプル!!ってm(。≧Д≦。)m

何かやな予感します(((^_^;)的中しました!(^○^)

隣の街へ、緊急要請!!( ̄ー ̄)
夜勤の仲間は絶対受けませんので、社用車で帰らしギャル曽根総裁到着までの繋ぎですよ!(^○^)

帰りの脚がないので、神姫バスで帰ってます!!(*^^*)

これから、事務所迄ディオを取りに行って夕方からまた夜勤( ´,_ゝ`)

まあ、忙しい嬉しい悲鳴ですね(^^)d

ギャル曽根総裁が現場についてからは、エロ親父どもはめちゃくちゃ喜んでます!(^○^)
Posted at 2013/09/05 11:24:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

ご無沙汰です!!(((^_^;)

ご無沙汰です!!(((^_^;)昨日より、夜7時~朝7時の夜勤が‥

昨日は早朝より、但馬応援に‥しかもそのまま夜勤でした!!(((^_^;)

んで‥24時間ブリに解放!!←甘かった!!交代要員出てきません!(T_T)
当然、私が‥代行してました!
今、ご飯食べてますが、今夜も夜勤です!(T_T)

この社員は、大卒の金の卵?←打たれ弱い!(T_T)

誰や????????????????
上から目線で偉そうに苛めた奴は?( ̄^ ̄)

皆、下向いてます!(((^_^;)
物覚えは個人差もあります‥褒めて伸びる奴、叱りとばして伸びる奴と色々です!(^-^)

ヤレヤレ‥また要らん仕事増やしやがってm(。≧Д≦。)m

とりあえず、自信つけさせないとね♪(^^)

ディオは会社に置いて、23ジムニーで帰って来ました!
3時間寝て、夜勤12時間ですが、ギャル曽根総裁のお怒りが怖いので‥(((^_^;)

いえ!!綺麗で優しく巨乳のアラフォーですよ!!←
巨乳は確認してませんが‥たぶん(^○^)

さて、少し寝ます!(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2013/09/04 13:58:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

ご無沙汰です!!(((^_^;)

昨日より、夜7時~朝7時の夜勤が‥

昨日は早朝より、但馬応援に‥しかもそのまま夜勤でした!!(((^_^;)

んで‥24時間ブリに解放!!←甘かった!!交代要員出てきません!(T_T)
当然、私が‥代行してました!
今、ご飯食べてますが、今夜も夜勤です!(T_T)

この社員は、大卒の金の卵?←打たれ弱い!(T_T)

誰や????????????????
上から目線で偉そうに苛めた奴は?( ̄^ ̄)

皆、下向いてます!(((^_^;)
物覚えは個人差もあります‥褒めて伸びる奴、叱りとばして伸びる奴と色々です!(^-^)

ヤレヤレ‥また要らん仕事増やしやがってm(。≧Д≦。)m

とりあえず、自信つけさせないとね♪(^^)

ディオは会社に置いて、23ジムニーで帰って来ました!
3時間寝て、夜勤12時間ですが、ギャル曽根総裁のお怒りが怖いので‥(((^_^;)

いえ!!綺麗で優しく巨乳のアラフォーですよ!!←
巨乳は確認してませんが‥たぶん(^○^)

さて、少し寝ます!(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2013/09/04 13:58:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

ワールドグランプリ見てます!(^_^)v

日本女子も若返りしてます!(^_^)v

私の注目してる選手は‥セッター宮下、リベロ佐藤です!(^_^)v

竹下は名セッターでした!しかし18歳のフレッシュな宮下選手は期待大!
とりあえず、今大会は、世界を感じて経験をつんで欲しい!(^_^)v
彼女は守りもサーブも良い!!大物の予感します((o(^∇^)o))

地味なリベロのポジションですが‥よく上げてる佐藤選手!!
守りが甘いと勝てませんし、流れがきません!(^_^)v
攻めのレシーブをみせて欲しい!(^_^)v

新チームですから、とりあえず経験ですね(^^)d

中国と良い試合してます!(^_^)v
Posted at 2013/08/31 21:25:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

たまたま‥市役所職員と

お話ししました!(^○^)

あんた勘違いしてない?????????????????って((o(^∇^)o))

例えば‥この宍粟市で50人以上雇用してる企業いくつある?せいぜい、2~3ヤろ?
では‥就労人工比率は?
10%ないよね?←無言(((^_^;)

君達の収入は全国平均以上たよね?←私はそれ以下だし、ウチの社員はそんな事でも納税シテルヨ!
これで家庭持てるかい?????????????
???

無理です!(((^_^;)って((o(^∇^)o))

本当の全国の平均より、宍粟市の平均で、あんたらの給料で当たり前やね????????????????

宍粟市に‥大企業ある?←ないよね?
財源も逼迫してるよね?←他人事かい????????????????

ウチの地区からも、トップ当選した議員にも同じ質問しました!(^○^)
民間の底辺ばかりの企業が多く、その企業が頑張って納税シテルヨ!!
おひさんにちにちではあかんわ?

議員にも‥市職員だった時に‥問題と思ってたのに‥放置していた????????????????って!(^○^)

なんで問題提起しなかったの?←自己保身????????????????

大きな壁があるでしょうね♪でも‥壁を超えようとしない人には衰退しかないと思いますけどね(^-^;
Posted at 2013/08/29 18:42:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブッシュの二の舞にならないといいですが‥

戦争する正義において、最も正しいアメリカ?」
何シテル?   08/28 21:00
withTです。よろしくお願いしますm(__)m 日々、ジムニーのポテンシャルを引き出そうと奮闘してます!(^o^) 勿論、できる範囲ですが‥ただ、誰で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キタガワ ダウンピットマンアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 17:38:23
正月準備の始まりはじまり〜〜〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:39:51
おにゅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 21:22:13

お友達

いつまでもタイガース&車バカ(^_^)vジムニーは楽しいですね!お気軽に友達になって下さいねm(__)m
72 人のお友達がいます
Y-exY-ex * ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認
隼77隼77 * べぇさんべぇさん
まさぼ⇒まさぼ⇒ ぽうんぽうん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エンジン、タービンノーマル、ブースト1キロ通勤快速仕様。吸排気系~キノコエアクリ、強化サ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.