• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

なんで日本の~酔って候

政治家やマスコミは、こんなにちっちゃくなったの?

失言は…人間だからありますよ!
でも…引きずり降ろす事や政権取る事に必死ですね~!!

あんたらが正義かい?
復興の遅れもアンタらのパワーゲームの所為じゃないの?

昔、吉田茂が馬鹿やろ~!!って解散した事ありますよ!

それがいい悪いじゃなくて、与党も野党も真剣にぶつかり合ってました!

今は…詰まらない脚の引っ張り合いですね!!

マスコミこそ客観的な報道しないといけないのに…迎合姿勢!

アンタら日本を潰す気か?

政治家もマスコミも責任って言葉を辞書で引いて勉強したら?

利益誘導で甘い汁をすする政治家、迎合姿勢で生き延びる事だけ、意見のないマスコミ!

アンタらエセエリートなんて要らないよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 05:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:37:35
お疲れ様ですm(__)m

ほんとその通りやと思います。

今、日本の政治はむちゃくちゃや思いますわ
(-.-;)

ハッキリ言ってうんざりですね
(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 23:40:57
アンタら高いお金取って、一体何しとるの?

法案作っても、官僚に骨抜きにされたり…
政治家より政治屋ですね!!
2012/02/10 14:11:00
今のマスコミは最悪です。
もう語ればキリがないほどに…

例えば今、騒ぎになってる
例の人気アイドルグループの○○の母親の事件も
全く報道しない。
コメントへの返答
2012/02/10 23:44:29
事務所からの圧力?
ツマラナい揚げ足取りして、マスコミ本来の仕事してない。
なんか三流週刊誌みたいですね!!
2012/02/10 20:40:27
本当・・・
日本の政治家は最悪ですね、自分達の保身のみ考えて行動してるとしか思えない。
民○党だろうが自○党だろうが関係なくて、本当に日本の事を考えて行動をしている政治家はどのくらいいるのでしょうか。
コメントへの返答
2012/02/10 23:47:08
まぁ、先生と呼ばれて大して仕事もしないでお金だけは取りよる!

政治家も数減らさないと無駄ですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブッシュの二の舞にならないといいですが‥

戦争する正義において、最も正しいアメリカ?」
何シテル?   08/28 21:00
withTです。よろしくお願いしますm(__)m 日々、ジムニーのポテンシャルを引き出そうと奮闘してます!(^o^) 勿論、できる範囲ですが‥ただ、誰で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キタガワ ダウンピットマンアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 17:38:23
正月準備の始まりはじまり〜〜〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:39:51
おにゅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 21:22:13

お友達

いつまでもタイガース&車バカ(^_^)vジムニーは楽しいですね!お気軽に友達になって下さいねm(__)m
73 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 山梨のエイト乗り山梨のエイト乗り *
べぇさんべぇさん AIKUNAIKUN
Y-exY-ex 隼77隼77

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エンジン、タービンノーマル、ブースト1キロ通勤快速仕様。吸排気系~キノコエアクリ、強化サ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.