• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今年初花火♪in川越

今年初花火♪in川越 そんな訳で今回も‥
オフ会に参加してきてしまいました(笑

伊佐沼の花火も見れました♪

1部の方から心配の声がありましたが
ちゃんと許可を頂いて来ておりますので
大丈夫かと思います(笑


まずは参戦前の動き!

本来は出勤日なのですが
本日たまたま休みを頂き
Jrのお宮参りに行って来ました。




なにもイベントのない神社はここまで
人気がないのですね(笑
こんな写真が撮れるとは思いませんでした♪

という訳で仕事終わりからの参加だと
切り出し辛いのですが
昼間一緒に居たと言うことで
オフ会参加OKとなりました♪

帰宅し昼寝タイムとなりましたので
いろいろ寄りたい所もあるので
早めの4時頃出発w




なんと外気温35℃(汗
これは暑いですね(笑

ここはエアコンオフで燃費アタックでしょう(爆
窓全開も走行抵抗になるので
窓空けもほどほどに(笑

完全に馬鹿です♪

しかし出発当初はまだマシでした。
大宮に入ったあたりで土砂降りにあいました‥
もちろん仕方なく窓全閉!
蒸し風呂、サウナ状態‥
いや~地獄でした(笑

そんなところで
本日の最高燃費ではなかろうかと
パシャリ♪



目標はもう少し高い位置でしたが
まあいいか(笑

そして雨も止み会場到着!




なんとか32㌔キープw

その後はオフ会を思う存分楽しみました♪




そしてなにより
地味な何にも取り得のない自分に
燃費の話題で皆さんに話しかけていただいたのは
とても嬉しかったです♪

今回も地味な自分は1番目立たない隅っこに停めさせていただきましたし(笑

燃費は言葉にするにはとても難しい分野‥
とても苦労しましたが
興味のある方同乗走行
または
SIRVA塾申し込みお願い致します(笑
実際に走ってみるのが1番解り易いので

今回結局1度も出動しませんでした(笑


そして〆の挨拶後
待っていたかのように雨がやってきました!
言い方を変えると
よくここまで持ったものです(笑

皆さんの日頃の行いですかね♪




雨による撤収の風景です!
自分はまだまだ居る予定でしたが
今回は照明ではなく
雨によって帰宅命令が下り
渋々帰路に付きました(笑

帰路ももちろん燃費走行!
この時間になり
エゴ運転にもってこいかと思いきや
回りが飛ばす飛ばす(笑

エゴに行き辛い雰囲気が‥(汗

でもそんなこと気にしてたら燃費運転できませ~ん(笑
(迷惑なやつです‥)
(みなさん御迷惑かけております‥)(涙

というわけで無事帰宅♪




会場到着時の燃費を上回ったので良しでしょう(笑


それではお疲れ様でした♪
次回の参加はしばらく期間空くとは思いますが
これからもよろしくお願い致します♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 02:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

今日は盛岡
notteさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:17:10
お疲れ様でした!
やる事やって、充実したお休みだったのですね~

またよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2011/08/07 08:17:06
お疲れ様でした。

いちお良い大人のつもりです(笑
またよろしくお願い致しますね♪
2011/08/07 05:25:28
お疲れ様でした!

失敗しました(涙)

同乗しておけばよかった!
コメントへの返答
2011/08/07 08:21:45
お疲れ様でした!

青プリ2号ありがとうございました。
とてもよい車でした♪

自分が出るときにSIRVA塾の意味もあって同乗していただくことを希望したのですが‥
純粋に勝手に乗り回すのが好きでないってのもありますがね(笑

またの機会によろしくお願い致します。
2011/08/07 07:55:07
ども。

しかし、この暑い中、とんでもない燃費だしますなぁ。

こうれは、銀狼がどうのこうのというレベルではないだすよ。
コメントへの返答
2011/08/07 08:24:39
どもです!

正直自分は練馬へムタイ軍団とは1線を持っているつもりでしたが
1番のヘムタイって‥(汗

これ以上は言えません(笑
2011/08/07 08:24:16
(ΦωΦ)フフフ・・・

次はコメダかにゃ?
ふっふっふ

昨日は往復とも21くらいだった!
車の静粛性を楽しむ為に音楽OFFでしたが、
エアコンは降る活動でしたよん!
コメントへの返答
2011/08/07 08:33:54
(ΦωΦ)ムフフ・・・

次のコメダは不参加の予定です‥(笑
クマティからの挑戦オーラが来ていますが(汗

静粛性がどうなったのかとても興味ありです♪しかし音楽OFFとは本気で酔いしれてたのですね(笑
自分は音楽OFFすることはないですね~♪

今回青プリさんの車エアコン使用で乗らせてもらいましたがもしかしたら常に使い続けている車はその状況でも燃費がでるのかな~なんて思いました‥

15分~20分ほどのドライブでしたが5分間燃費で32~40オーバーで走り続けていられましたので‥

悲しくなりました‥(涙
2011/08/07 08:45:32
>ちゃんと許可を頂いて来ておりますので

凄いぃ~(>_<)

私はオフ会参加は非公認が基本です(^^ゞ


そしてシルバーウルフが地味!?Σ(@_@;)

そんな事言ったら何の特徴もない
私のプリウスなんて存在感無いですよ~

一度SIRVA塾、受講してみたいです~(^o^)/
なかなか関東まで行けませんが・・・

で、今日はFSWですか?(笑
コメントへの返答
2011/08/07 16:48:11
自分出来た大人ですから(爆

非公認とは悪い子ですね(笑
自分は申し訳なくて出来ません♪

オフ会参加するととても地味なんですよ~(笑
なんせ!シルバーですから(笑

すいません。
ぶいさんは受講をお断りします(笑
逆にぶい塾になると思いますので
ぜひよろしくお願い致します♪

もちろん近所でよい子にしてましたよ(笑
本日のブログおたのしみに♪
2011/08/07 08:45:51
(∮♀∮)ヨカネェグッド(上向き矢印)オフカイ!

おはようございまするんるん

ドウテイぷり田です(^-^)/

燃費伸びてますねぇぴかぴか(新しい)

まさか今回は1200を大幅に越えるなんてことはないですよねあせあせ(飛び散る汗)

あやしい…げっそり
コメントへの返答
2011/08/07 16:54:18
チェリーぷり田さんこんにちは。

それなりに距離乗ればこのぐらいです!

今回は給油のタイミングで遠出があるためどうなるか?
基本1つのスタンドでしか入れないので
タイミングに寄っては1000㌔届かないなんてことも‥(笑

その代わり次回は‥?
2011/08/07 08:58:19
お疲れさまでした(^O^)

今日、仕事納めの為早々に?退散しました! 帰りゆっくり帰るつもりが、廻りのペースに惑わされ(笑)、エンジン全開(o^∀^o)

きっとレッドゾーン入りっ放し。銀浪のほぼ半分の燃費、特急モードで帰宅しましたf^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 16:57:09
お疲れ様でした。

結局あの後すぐに雨が来たので即解散となりました。

たまにはエンジンに鞭打たないとダメなんですよ!
たまには(爆
2011/08/07 09:42:05
お疲れ様でした~

SILVA塾・・・・すっかり忘れてました(;^ω^)

交通量の少ない絶好の機会だったのに・・・

次回必ずお願いしますね♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:03:11
お疲れ様でした。

オフ会は魅力たっぷりですからね(笑
いろんな誘惑満載ですから仕方ないです♪

確かに燃費講習ルートとしましては持って来いの場所ですね♪

またの機会に♪
2011/08/07 21:12:10
お疲れ様でした

それにしても さすがの燃費ですね
自分のプリでこんな数値見た事ないです orz
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:18
お疲れ様でした。

ありがとうございます。
しかしそれしか取り得ありませんがね(笑
2011/08/08 02:28:21
お疲れ様でした。
皆様に苛められて13.8kmまで落ちた燃費、やっと19.1kmまで持ち直しました。
夢の25kmオーバー、一度体験したいです・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:24
お疲れ様でした。

皆さんに踏まれた後リセットして走っていたら
25㌔くらいで走っているのではないですか?
どこくらいの距離を走った後かわかりませんが!

どうしてもトータルだとちょっと遊んだ悪い燃費が響いて燃費伸びませんので!

自分の休日は32~34くらいで走れますが
通勤を入れたトータル燃費は28~29くらいまで落ちますので…

ようは表示のさせ方次第です(笑

オフで会ったとき気軽に声かけてください!
SIRVA塾は対応いたしますので!
こちらからはそうそうお声がけはいたしません!
これがMYスタイルです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中は風が強かったが
大きな影響もなく
晴天の朝を迎えております!」
何シテル?   09/18 07:45
エコというエゴでのんびりをもっとうに! 派手になりすぎず、シブイ車目指します♪ 純粋なカスタムではみなさんに到底敵わないので プリウスの持つ武器、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃費のいい走り、悪い走り!燃費道にひとつの答え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:25:36
第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:20:12

お友達

自分に興味を持ってもらえましたら気軽にコメント、メッセージください。
いきなりのお友達申請はお断りすることもありますのでよろしくお願いいたします。
ただしあまりにも足あとが付かない方との
お友達解除と言うこともゼロではありませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
白G白G * くわ.くわ. *
SALONSALON * ziro!ziro!
toro_555toro_555 nana.nyannana.nyan

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス シルバーウルフ! (トヨタ プリウス)
いままで乗ってきた車の中で1番楽しい車です。 エコ運転すれば燃費がおもしろいように伸び ...
ダイハツ タントエグゼカスタム Jr号 (ダイハツ タントエグゼカスタム)
Jrの為に? 新しい車がほしいなと探しておりました。 第1候補はアクアだったのですが贅沢 ...
ヤマハ BW'S100 ブラック2号 (ヤマハ BW'S100)
普段の足、浦和の試合観戦用として 2スト終了を期に新車で購入! しかし プリウスを手に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
8年という付き合いに 終止符を打ってしまいました。 最後の最後にノーマル戻しをした時に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.