• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月27日

笑えないんですが…(⌒-⌒; )

笑えないんですが…(⌒-⌒; ) 現在、元気に出張中!(笑

のどかな平和なところです!

現場の人も
かなり感じが良く
仕事していて
気分がいいです♪



そんな出張中の
仕事終わりに買い出しの為に
街へ出ることにしました。

一旦ホテルへもどり
さて?

街までは
どのくらい掛かるのかな?
って
検索してみると…∑(゚Д゚)

1時間半以上の表示!

現在6時半!


お店の閉店時間…

8時……∑(゚Д゚)



間に合わんじゃん!!


急いで用意をして

車に乗り込みました!!



とりあえず
普段まったく使わない
ナビを時間ロスを最小限にとどめる為に
セットすると

到着予定時間…











8時10分…(⌒-⌒; )



間に合わん!!




シャレになってない…(笑




致し方ないので



免許証に傷が付くのを覚悟で


ぶっ飛ばしました!(笑



高速走ってても
ここまで
普段スピード出さないのですが(笑


しかし
元気に走る車です♪


ボディも足も


正直悪くない(笑



30プリウス…(ToT)




救いだったのは

ほぼ


周りに車が居なかったことですね!




まぁ
何台かは


見なかったことにして


ぶち抜きましたが!!




ほんと

肝を冷やしました(笑



とりあえず
目標としていた


閉店時間10分前に


無事到着!




欲しかったものを



ささっと見付け


無事購入出来ました!



ただ
もっと吟味出来れば


あれこれと
買うことも出来たのですが…(⌒-⌒; )





さて!



せっかく
はるばる来たのですから


これからは

私の時間!


緑地作業に入ります!


最終目的地には


10時には
着いて


帰路に着かなきゃなと
思い行動始めました(^^ゞ







鬼太郎!







境水道大橋!


ここは

かなりいい景色が
拝めそう!!




と言うより

ここの辺りは

昼間だったら

とても
良い景色が見れるのでは?



基本的に
真っ暗でなにも見えませんが(笑


逆にみえてしまったら


止まって写真を撮りたくなってしまうので
それはそれで

まずいので
まぁ
良しとします!(笑


だって
すでに何ヶ所か

止まって写真に収めたいと
思うところが数カ所あったもので…(笑





そして

予定時間をかなりオーバーして





目的地到着!(笑


こんなに遠いいとは思いませんでした…(⌒-⌒; )



その目的地とは





とても
神聖な雰囲気プンプンの






出雲大社!


です!


当日は夕方から雨の予報でしたが

現在まだ
降ってません!



私が
出雲へ着くまで待っていてくれたのでしょう!(笑


出雲の地へ降り立ち

散策したい気持ちはありますが



この出雲の地は


絶対に嫁と来ると思うので

車の中から
挨拶をして

その地を後にしました!


その行動をした瞬間!


待っていてくれた
雨が
降り始めました!!


しかも
かなりな土砂降りです!


こう言うことって
やはり

なにか
ある気がします!


雷もピカピカしてましたからね!




では

希望では

22時には

出雲の地を
離れる予定でしたが


現在24時…(笑

まっすぐ帰っても
たぶん
26時くらいだろうと!



…(笑



いやいや…


笑えない…(⌒-⌒; )




そんなこんなで


引き続き

緑地作業を進めながら

帰路へ!



しかし

体力の限界がやって来て


得意の睡眠走行…



寸前まで
意識をしっかり保っているのに
一瞬で

落ちる…



かなり来てます!!(笑




そして

危なかった…





本気でやばかった!!


ハッと目を覚ましたら


そこには

縁石まで
数センチ?



完全にやっちまったかと思いましたが…




とりあえず


無事に帰還しなくてはならないので


一息入れて
帰りました。





いやはや


土地勘がないと言うのは
恐ろしいもので…(⌒-⌒; )







休みの日としても

結構走ってる距離と時間です!(爆



正直笑えないです…(⌒-⌒; )




とりあえず
2時間睡眠で

翌日も無事に仕事を乗り切りました…(笑







こんな感じで



まだまだ続きますよ〜♪(笑




ブログ一覧 | 仕事! | クルマ
Posted at 2017/04/27 12:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「湯上がりの花見酒!?」
何シテル?   03/31 13:45
エコというエゴでのんびりをもっとうに! 燃費の良い普通のプリウスです! 純粋なカスタムではみなさんに到底敵わないので プリウスの持つ武器、燃費性能...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こいつを流したら絶対後悔する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 19:36:31
燃費のいい走り、悪い走り!燃費道にひとつの答え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:25:36
第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:20:12

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ご縁があり 日産オーナーに返り咲きました! 現在所有のブレイドは大変気に入りましたが… ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
エコカーのフラッグシップ プリウスを2台乗り継ぎましたが まさかの初代プリウスより古い車 ...
ホンダ PCX ハイブリッド ホンダ PCX ハイブリッド
BW'sを通勤のメインにしておりましたが さすがに 生産より12年経過した 2ストに絶対 ...
ヤマハ BW'S100 ブラック2号 (ヤマハ BW'S100)
普段の足、浦和の試合観戦用として 2スト生産終了の2007年を期に新車で購入! しかし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation