• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

かわいいね~♪

かわいいね~♪ 巷で巻き起こっている
3連休!

珍しく
その流行に乗ってみた!(笑


土曜日!

Jrくん達が通う
保育園の運動会!

ってことで

休みを取るも

天候不順にて
順延!


そしたら
仕事でもしにいくかな~?

なんて
思っていると

嫁より
午前中予定入れたから

Jrくん達よろしくね~!!(爆



先手を取られました…(笑


なので
同僚に念のため
報告をして

3連休となりました!!



午前中は雨という予報通り

シトシトとした雨!



昼前頃に
雨が止み

路面が乾いてきたので


銀狼洗車!


終わった~!

っと
思った瞬間…





細かい雨が
降って来た…



ガックシ_| ̄|○



しばし
室内で待機…(笑


1.2時間後?



外へ出ると


かなり
しっかり雨は降ったようで…




また振り出しとなる…(涙




とは言え
ふき取りのみですが

洗車で一番時間が掛かるのが


ふき取りですので!



マジ水で拭き上げ!
エボでなくマジ水!!









やっぱり
感動ボディがそこにはない…



特に
ボンネットの
左前方はやけに濁る!!




この角度からでは
分かりつらいですがね…



とりあえず

洗車に
荷物の積み込み!

準備は
整いました!


向かう土地は
ハイドラの緑地作業が






進んでいない場所!


もしかしたら
本日これから向かう

友人宅へ訪問する時に
回ればよいと

残していた気もする!


(爆



では
まだ
時間は早いですが

用事を済ませながら

のんびり向かうことにします!!



その道中!

とあるお店!





この停め方
ありえないでしょ!!


とりあえず
恐怖を感じつつ

証拠写真を残して
自己防衛!

他の方が巻き込まれた不運に
こちらも巻き込まれないように
しなくては!!

でも
実際すでに泣き寝入りしてますがね…



買い物は一瞬だったので
この軽トラより早く出発したので
何事もなく
済みましたが!


休みの混む時間帯は

特に駐車位置を
しっかりして頂きたいです…



この後数件の用事を済ませていたら…

時間ヤバっ!!(笑



ちと
ペース早めで
現地へ向かいました!



お陰で
ほぼ定刻!

目的地付近へ到着!


時間調整の為
しばし休憩!




燃費はまずまずです!


やってきたのは
嵐山町!




駅を眺めていると

結構面白そうな場所!♪


今度
時間を見つけて
遊びに来たいと思います♪


そんなこんなしていると

銀狼のフロントに
違和感!!




天からの贈り物が3発も…


出掛け前に
2回も洗車したのに…(涙


なんて日だっ!!



いやいや!

めでたい日ですよ!!(笑



ではでは

友人宅に

ご指定の時間に






ぴ~っんっ!ぽ~っんっ!!



インターホンはマナーとして鳴らせませんね!












出迎えてくれた
白い毛むくじゃら!

かわいい~♪


私は猫嫌いの犬好きです!!(爆



おっと!

こっちじゃなかった!!(笑



友人宅に

待望の




お子が産まれました♪



なので
いろいろ手見上げ持って

遊びに行ってきました♪



生後1ヶ月の女の子!


ちっちゃこいです♪



抱っこさせてもらいましたが


スヤスヤと
気持ちよさそうに寝ていたので


気が付いたら
抱っこしたまま

数時間立ち話!(笑



とても
幸せな時間でした♪




しかし
友人の溺愛っぷりがすごく

以外に子供の世話の手着が良く
その他にもいろいろよく動く!

とっても
感心しました♪


いいお父さんに
なると思います!


いやいや!
もうすでに
立派なお父さんです♪!!



友人と会うのも
かれこれ
2年振りくらいですし

積もる話をしていたら

かなり
いい時間になってしまい


おいとまする事に!



お2人共!

仲良く幸せな
家庭を作ってね♪





ではでは

夜も深まって来たので


緑地作業に精を出しますか!(笑



っと言っても

ここらにあるのは

駅くらいなもので



駅をフラフラと!





その中の
1ヶ所!




読めない…(笑




一通り

緑地が終わり

夕飯でも?


なんて
思いましたが

ルート上に

食べたい店(深夜にやっているのが条件ですが…(笑)

なかった為


結局

コンビニでパンのみ…


とっても
経済的です…(爆




午前中雨!

夜になっても

気温が高い状態ってこともあり!








ところどころで

濃霧が!!


お陰で
燃費が
伸びません!!



なので

時間も時間ですので


久し振りに

エゴ走り!


たまにやらないと
この走りが出来なくなってしまうので…(笑


気合で?

目標燃費まで

あげます!!(爆



そんなこんなの

道中!



1500マイルをやった時に

拠点としていた場所で


用を足し!



ちと撮影!














先日購入した
レンズ!




手持ちで
これだけの写真が撮れると

凄い楽になります♪

常時積んでいる

三脚がいらなくなる!(笑


ただ
マニュアルのフォーカスがないのが

やっぱり…


そんなこんなで


無事の帰宅!




目標燃費が
遠くて
かなり時間が掛かりました!(笑


遠回りをしたってことでなく
ペースを落としたって
ことです!(笑



まぁ!

目標も無事達成しましたので

問題ありませんがね!(笑








見える範囲で
まだ
白いのが
見えますが

本日の緑地作業も完了!




なかなか
濃い1日でした!!


ブログ一覧 | etc… | クルマ
Posted at 2017/10/09 12:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪にせっかく来たのだから!! 大 ...
SIRVAさん

時速1.2キロの闘い!
SIRVAさん

まさかこんな感動があるとは!!
SIRVAさん

食い倒れの街!大阪夏の陣!!
SIRVAさん

独身貴族な日!(笑
SIRVAさん

う~み~!♪
SIRVAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は
ドライブ日和ですが
路上でサインを求められている方を
多数拝見しております、
みなさんもお気を付けて下さいm(_ _)m」
何シテル?   11/12 12:19
エコというエゴでのんびりをもっとうに! 派手になりすぎず、シブイ車目指します♪ 純粋なカスタムではみなさんに到底敵わないので プリウスの持つ武器、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

燃費のいい走り、悪い走り!燃費道にひとつの答え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:25:36
第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 18:20:12

お友達

自分に興味を持ってもらえましたら気軽にコメント、メッセージください。
いきなりのお友達申請はお断りすることもありますのでよろしくお願いいたします。
ただしあまりにも足あとが付かない方との
お友達解除と言うこともゼロではありませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
ユキオユキオ * ポプリポプリ *
SALONSALON * 白G白G *
愛しの次元大介愛しの次元大介 * toro_555toro_555

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス シルバーウルフ! (トヨタ プリウス)
いままで乗ってきた車の中で1番楽しい車です。 エコ運転すれば燃費がおもしろいように伸び ...
ダイハツ タントエグゼカスタム Jr号 (ダイハツ タントエグゼカスタム)
Jrの為に? 新しい車がほしいなと探しておりました。 第1候補はアクアだったのですが贅沢 ...
ヤマハ BW'S100 ブラック2号 (ヤマハ BW'S100)
普段の足、浦和の試合観戦用として 2スト終了を期に新車で購入! しかし プリウスを手に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
8年という付き合いに 終止符を打ってしまいました。 最後の最後にノーマル戻しをした時に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.