• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 19:46 
日産車にトヨタ純正ナビ取り付けなう(=゚ω゚)ノ
ワイドタイプなので、パネル回りを加工(=゚ω゚)ノ
08/05 21:32 
今日の晩飯(=゚ω゚)ノ
座って直ぐに8皿(5+3皿w)頼んだら、一気に8皿きてカウンターが寿司だらけになった(´゚ω゚);*.':;ブッ←アタリマエダロwww
08/05 19:48 
久々のキリ番(=゚ω゚)ノ
この車では初w
07/29 23:31 
亜美姉様w
やきそば食べる姐さん、ミラクルガールですね(´゚ω゚);*.':;ブッ
07/28 23:38 
札幌大通のやきそば屋。
量は中学時代から変わらずのウルトラ(=゚ω゚)ノ
死んでも知らねぇ(爆)は食べれなかったので仕方なくウルトラだったけど、今は一つ上のグレートがあるのに行けない…オッサンになりましたね(´゚ω゚);*.':;ブッ
量は4玉が丁度よい(=゚ω゚)ノ
 07/29 06:33 
@JGちゃん😬<br />
亜美は高校生の時はいつも《ミラクル》食べてた!
 07/29 23:31 
亜美姉様w
やきそば食べる姐さん、ミラクルガールですね(´゚ω゚);*.':;ブッ
07/28 00:53 
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
https://www.youtube.com/watch?v=vPwHx1yP_Ok
07/27 00:05 
時計台の街と鉄の街を結ぶ高速バス白鳥号ですw因みに鉄の街内で遭遇( ゚∀゚)・∵.グハッ
07/26 23:57 
今日、どーなんバスの白ナンバー見た(=゚ω゚)ノ
 07/27 00:05 
時計台の街と鉄の街を結ぶ高速バス白鳥号ですw因みに鉄の街内で遭遇( ゚∀゚)・∵.グハッ
07/19 20:38 
https://www.youtube.com/watch?v=8eO7YMsXIxA
参考にどうぞ(=゚ω゚)ノ
これで間違いないでしょう(=゚ω゚)ノ
 07/19 21:46 
@JGZX-LTD 淡黄色でも黄色でも区別なし、判断はあくまでも「検査官の目」で、機械で何かを計測するワケじゃないんですね_φ(・_・
07/17 20:43 
こんばんは~。自分は完全当時仕様で仕上げますねw
07/17 19:19 
新しいマックホーできたんですねw
てかドコに出来たんですか?( ゚∀゚)・∵.グハッ
ミニ四駆はイグレス(タイプ4シャーシ)ブラックスペシャルを作ってる最中です(=゚ω゚)ノ
製作開始は3、4年前ですが(´゚ω゚);*.':;ブッ
 07/17 20:37 
@JGZX-LTD
こんばんは!今現在何作のシャーシが存在するのかわかりませんが、かなり進化してるようですね〜
まさかの井桁ってヤツつくりましたか?
07/02 22:22 
さばとらさん>あと風呂敷ですね(´゚ω゚);*.':;ブッ
07/02 16:40 位置
札幌駅なう(=゚ω゚)ノ
夜のお仕事の商品入ってるのでなんま重いっす(´゚ω゚);*.':;ブッ
 07/02 19:33 
@JGZX-LTDさん、バールとかガラス切りとか懐中電灯に針金ですかな?(笑)
 07/02 22:22 
さばとらさん>あと風呂敷ですね(´゚ω゚);*.':;ブッ
07/02 00:10 
地震短かったけど大きかった^^;
札○と室○の家は地震の影響無しです^^;
06/28 20:56 
純正フルエアロのマーク2・チェイサー・クレスタ(=゚ω゚)ノ
ウチのチーム( ^ω^)
06/26 20:06 
コムヤンさん>デザインがなかなかイイですよね^^落としてホイール入れただけでこんな感じになりましたw
06/25 15:06 
はや北サン
ありがとうございます(*^^*)
06/25 01:22 
純正フルエアロ装着(=゚ω゚)ノ
ドノーマルから大分変わったw
 06/25 08:37 
@JGZX-LTD
かっこいいですー(*´-`)
 06/25 15:06 
はや北サン
ありがとうございます(*^^*)
 06/26 15:14 
@JGZX-LTD さん 100系の純正フルエアロってまとまりよくってカッコいいですよね!
 06/26 20:06 
コムヤンさん>デザインがなかなかイイですよね^^落としてホイール入れただけでこんな感じになりましたw
06/15 22:40 
はや北サン>こんばんはー( ゚∀゚)ノ
やっぱ好きな雑誌は持ってますよね~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw
D-CAR懐かしいです^^
写真はバイブルの一部、1994年の某雑誌ですw
06/15 22:25 
門サン>普通に月1回発売される沢山の雑誌買って情報集めしてた当時を今思うと、実は苦労してたんだなぁと思いますよね^^;時代ですねw

プロフィール

「日産車にトヨタ純正ナビ取り付けなう(=゚ω゚)ノ
ワイドタイプなので、パネル回りを加工(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   08/11 19:46
(=゚ω゚)ノドモ JGZX-LTD(ジェージーリミテッド)ことぢぇ~ぢ~サンです(´゚ω゚);*.':;ブッ 呼ばれ方はJGサンが多いです( ゚∀゚)・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

皆さん今までありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 00:14:46
サイドステップの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:26:52
ハイドロブースターのアキュームレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 00:26:56

お友達

ジェージーリミテッドです^^
こんなジェージーさんに本当に興味がある方はポチッとしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
118 人のお友達がいます
HIKARU2500HIKARU2500 * nifnif *
とも@VTECとも@VTEC * ビー吉G&#39;sビー吉G's *
S,K_WISHS,K_WISH * おぷちゃん。おぷちゃん。 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
メインとして3台目の愛車です( ^ω^) 13年乗っていた思い出沢山詰まった前愛車を信 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
セカンドカーです( ^ω^) 自分で3オーナー車になります。 実は今は亡き母親が新車 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX101(2JZ 3000cc)です( ^ω^) 自分で3オーナー車になります。 2 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
GX71です( ^ω^)1台目の車です^^1996年に購入し、2004年まで乗ってました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.