• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

a gift.


「 贈り物ですか? 」
「 はい、そうです。 」

お店の人とのやり取りは、いつもと同じ。
でも、気持ちはいつもとなんだか違う。



ささやかな贈り物。



私からの贈り物。
それは、私への贈り物。


時には、自分自身へ贈り物を。
それは、特別な想い出になります。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

【出展情報】2年連続で出展が決定し ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012/02/08 21:16:41
日本が世界に誇る宝石ですね。
(^o^)

私の自分への贈り物は、今週末のTRG(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/09 12:49:58
こんにちは。
はい、日本の美の代表です。
でも、こちらのささやかな贈り物は、
かなりささやかです(笑)。

週末TRG
ウィザードさんの元気の源ですね♪
お天気いいといいですね。

2012/02/08 21:52:57
こんばんは♪

ボクもやりましたよ!

20歳の時はオメガの腕時計。
30歳の時が今のGTI。

大切な思い出の品です♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:54:40
こんにちは♪

自分への送り物
アーサMk5さん、なかなか大きなプレゼントされていますね♪
自分を可愛がることも、大切だと思います。

オメガの腕時計をしてGTIを走らせて…。
次は何をプレゼント(笑)?

2012/02/08 23:49:01
自分への贈り物

頑張ったんですね♪


そうか私は自分へのプレゼントのとき
ラッピングに手を抜いた為に
ありがたみが
薄れた原因だったんだな^^;
コメントへの返答
2012/02/09 13:26:53
こんにちは。

すみません、全然頑張ってないですけど…。
お店へは、友人のネックレスの修理でたまたま行っただけなので、プレゼントの中身は見た目も価格もとてもかわいらしいお品です(笑)。

贈り物
ずばり、そうなんです。包装なんです。
普通、自分で使うもの=自宅使い、となりますよね。
そうすると、普通に袋に入れてもらって帰って
来ることになります。
でも今回は、これを敢えて「自分へのプレゼント」
として捉え、包装をしてもらったのです。

なんだかとても特別に感じました。
なかなかこのリボンをほどけなかったことは、
ここだけの話です(笑)。

2012/02/10 02:16:16
私はよく自分でラッピングします♪

下手な店員さんが多いし
昔、その手の仕事でしたから
折り目とか
リボンとかうるさいです(^^;

プレゼント☆
何にするか考えてる時間も
楽しいですよね☆
コメントへの返答
2012/02/10 12:39:26
こんにちは。

包装紙の色とリボンの色くらいは自分で選びますが、包装となると要領を得ていなので上手くできません。
包装紙に少しでも変な折り目が付いたらダメですし。
私の場合、包装紙をたくさん用意しておかないといけません(苦笑)。

ささっと手際よくラッピングされるそのお手前、
是非拝見したいものです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご近所散歩。少しずつ色づいてます🍁」
何シテル?   10/31 14:32
Sweet_Mapleです。 何気ない日々を綴ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

hope is always in your hand. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 12:46:22
feel-good drive. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 14:16:36

ファン

196 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
余裕があるので、運転がとても楽です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.