• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お別れです…

お別れです… 今日でFITさんのノーマルサスとお別れです。
明日J'Sで金足装着の作業してもらうんで、3センチぐらいローダウン&引き締まったセッティングに変身しちゃいますウッシッシ

これで、高速走るときの足がフワフワした感じともサヨナラできるはず( ´艸`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 11:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

今年も逢えたね(๑❛ᴗ❛๑)۶
YochiComさん

この記事へのコメント

2011/02/25 15:36:46
本当に足変えると全然違いますよね♪

検討した金足、レポ楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 15:46:26
変えたらそのまま竜神スカイラインとか行って試したくなっちゃいそうです( ´艸`)

オフ会とかでお会いする機会があれば乗り比べとかもしてみたいですね(*´д`*)
2011/02/25 18:41:42
目一杯期待してください!

金足は、良いですよ!

NOB 谷口選手も、しなやかな、いい足だと絶賛してました。
コメントへの返答
2011/02/25 18:43:38
プロが太鼓判押すぐらいいい足なんですね( ´艸`)
めっちゃ楽しみです!!
2011/02/25 18:42:52
ついに施工ですね(^O^)/

僕もあと3、4cm下げたいなぁ(^_^)
コメントへの返答
2011/02/25 18:45:11
まだ下げんのexclamation&question
次雪降ったら除雪車確定やな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/900981/34677454/
何シテル?   12/15 08:33
ヴェゼルハイブリッド乗ってます。 まだ、どういう風にしたいとか決まってないのでとりあえずはノーマルで乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
t-shint-shin * RatchetRatchet *
SHIGEZOSHIGEZO びびぶるびびぶる
サンジくんサンジくん MiyaMiya

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
色々あってGE8フィット廃車になったので、ヴェゼルハイブリッドに乗り換えました。 まだ、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
パッと見ノーマルで、見えないところにチューニングされてて、地味に速いクルマをテーマにいじ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのクルマ。 足回りと吸気だけのライトチューンやったけど、よく走るクルマでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.