• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

昨日の出来事

昨日、J'SRACINGから名神~近畿道~阪和道っていうルートで帰ったんですけど、途中でトイレに行きたくなって東大阪のPAに寄って用を足してから出発しようとしてやっちゃいました冷や汗
ドアパンとかを嫌って駐車スペースの左端に停めたんですけど、左右の安全確認してFITさんを少し前に出してからハンドル切った時に「ガリガリ」って音が…げっそり
左のサイドステップの裏側を縁石で擦っちゃいましたたらーっ(汗)ハンドル切り始めるタイミングが早かったのが原因でした冷や汗2
そのままバックしてスペースに戻して確認したところバンパーとかホイールは無傷で、サイドステップの裏側だけ擦ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下から覗き込まないと見えない所だけやったのが不幸中の幸いやったけど、気になるんで今日ディーラーに行って見てもらったら、傷は見えない場所やしサイドステップとボディをひっつけてる両面テープもはがれてないんで、そのままで問題ないとのことひらめき

今度からは左端には絶対停めません(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月20日の塩分補給「セレブリティ ...
gogo28@永遠の25歳さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

例のドラレコ
だぶさん

相模国一宮 寒川神社(神奈川県高座 ...
ぎるでぃさん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:55:44
ハンドル切りすぎ…、うちのEG6を擦った
アルファードを思い出すげっそり

隣に車や人がいなくて、巻き込まなかっただけ
良しとしましょう手(パー)

見えない所なら何も新品で買い替える必要ないと
ほとんどの方が同じ意見だよ冷や汗
消耗品として考えましょう(笑)
少しでも車高下げてる以上、これは宿命です手(パー)
コメントへの返答
2011/05/27 00:03:00
そこの縁石過去にも色んな人が擦ったみたいでかなり削れて斜めになってました冷や汗
自爆だけで済んだのが不幸中の幸いでした。
2011/05/27 20:03:24
もうトラウマになりそうな出来事ですね!

私も東大阪のPAにはよく停まってますよ(奥にコンビニあるところですよね?)^^

東大阪PAには私ももの申したいことがあります。

下りだけじゃなくて上りにもPA作って~!!

名神通って京都方面行くときに岸和田の次が桂川ってありえません!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:14:03
下りにだけあってミニストップあるPAですよ☆
「ガリガリ」って音鳴った時は思わず「うわっ」って言うてました冷や汗

確かに岸和田SAと桂川の間隔ありすぎですよねあせあせ(飛び散る汗)
カラフィナさんの力で上り車線にもPA作って下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ですが… http://cvw.jp/b/900981/34677454/
何シテル?   12/15 08:33
ヴェゼルハイブリッド乗ってます。 まだ、どういう風にしたいとか決まってないのでとりあえずはノーマルで乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
t-shint-shin * サンジくんサンジくん
燐@燐@ SHIGEZOSHIGEZO
びびぶるびびぶる ヨシユキヨシユキ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
色々あってGE8フィット廃車になったので、ヴェゼルハイブリッドに乗り換えました。 まだ、 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
パッと見ノーマルで、見えないところにチューニングされてて、地味に速いクルマをテーマにいじ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのクルマ。 足回りと吸気だけのライトチューンやったけど、よく走るクルマでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.