• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

なっ!!…なんで!?

なっ!!…なんで!? さっき玄関の照明(室内です)を付けた時、突然何かが頭上をかすめた!!

ん!?

なんだ???

セミか????


!


うわっ!!



なんで???



どっから入ったん????



そこには狭い玄関を上手に飛び回る20cmくらいの黒い…

そうです…コウモリさんです(笑)
たまたま下駄箱の上に着地したとこをパチリ♪
本当に目が退化してるんですねー。かなり小さい耳が猫みたいにピンッ!と立つと可愛かったりします(笑)

休んでるうちに玄関をオープンさせたら、ちょっと飛び回ってからお帰りになりました(^^

いやぁ~ビックリたぁ(≧ω≦)
あんな近くでコウモリ初めて見た!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:47:05
一度コウモリ捕まえたことがあります。
どうやって入ったかは分からないですが、玄関のドアの格子に挟まって身動き取れないところを、捕まえて逃がしてやりました(笑) 結構可愛いですよね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:31:23
あのサイズなら可愛いです(*^^*)

でも、いきなり手?羽?を広げられると極端にサイズアップするんでビビリました(笑)
2011/08/07 23:32:13
バットマン現る(〃゚д゚; (笑)

かわいい姿ですが、顔は結構グロかったりしますね!
いきなりだとかなりビビりますね(;゚△゚)ツ
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:21
画像の写メを撮り終わった瞬間に、また飛びだしたんでビビリました(笑)

顔はブサイクなネズミって感じでしょうか(^^;


悪魔の使いが様子を見に来たんですかねー(笑)
2011/08/08 07:25:12
これはバットマンになって悪と戦いなさい!

という暗示ですよ!ヽ(;´Д`)ノ

コメントへの返答
2011/08/08 07:29:22
そうか!!なるほど♪

って事は…

いままでの衝動買いは悪魔の仕業だな(笑)
2011/08/08 19:19:32
す、凄いです。^^;
コメントへの返答
2011/08/08 19:44:38
はじめまして(^^)

もっと小さくて動きの速い黒い物体はよく見るんですけどね(笑)

まじでビビリましたΣ( ̄□ ̄;)
2011/08/08 20:37:38
意外とコウモリって、公園とかにめっちゃ飛んでるんですよね(笑)

夜とかに公園や学校の運動場で、花火とかしてるとビュンビュン上を飛び交ってます!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:40:01
確かに!!
近所でも飛んでるのは目撃してたけど

まさかウチの玄関で撮影オフなんて(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しずらせば6連休だったのに〜(笑)
急に寒くなったから風邪ひいてる人が多いですね。お大事に(^^)@tonton24 」
何シテル?   11/04 07:53
はじめまして♪ もう少しでRB3オーナーになります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ふりぃ~だむ中部オフ~&サーキットオフ~&忘年会オフ~(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 17:59:24
プリウス ボディガラスコーティング アークバリア21施工 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 12:10:40
思いつきですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 10:07:07

お友達

ホンダ好き
車好き
実際に絡んでしまった方(笑)
オフでお会いしたり、会ってないけど気になった方はポチッとしてくださいね♪
66 人のお友達がいます
智&優智&優 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 ニシニシ
TEINTEINみんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
月末納車
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
嫁ちゃんの愛車♪
スズキ ストリートマジック50 ストマジ (スズキ ストリートマジック50)
お友達から購入☻ 懐かしい2スト!!気分屋さんです(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
【無限】 バイザー、マット、ルームミラーカバー(カーボン)、ドアミラー(青いやつ)、ナン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.