車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ここ最近
さてここ最近です

最近あまり休みがないワタクシ


ここまで週一ペースでございます


で、先日にりんかんにて

NSRについてるキャブ用のアイドルスクリューをゲットしました




その後元オーナーでホンダDメカニックとキャブの再セッティング




いや~助かりました


昨日は石巻で仕事だったのですが、待機時間にちぇりーちゃんにテールレンズをもってきてもらい


MT車の運転の極意を教えてあげました。




皆さんも黄色いEK9を見たら煽らずににこやかに見守っててあげてください。
何もしなくても勝手にエンストしますのでwww

がんばって高級車運転してね~^^



そしていよいよ今週末納車!

納車後はまたまたホンダDメカニックのお世話になってちょこっといじりますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 10:13:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:55:58
ここにも幸運(稀少)のイエロー車がいたんですね(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 13:15:33
ちょっと前までS.T.A.にあった元SPOONデモカーですよ^^
2016/10/17 15:16:50
ちょ、ww
恥ずかしいこと書かないで笑
昨日はご指導ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします
(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/17 15:23:12
まずはあのクラッチワークをどうにかしなさい!笑

困ったらリーダー様に言うんだぞ~
2016/10/17 15:19:28
なるほど!県北でも2台ほどイエローEK9見ますがいずれもドライバーは女性でしたw
お仕事忙しそうですが頑張って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 15:25:31
あ、これも女の子ですよ!

わたくしの後輩+うちのチームメンバーですので、見かけたら優しく接してあげてください(^^)
2016/10/17 18:57:29
ほほーぅ………│∀・)
コメントへの返答
2016/10/17 20:06:17
どうしたんですかww
2016/10/17 21:13:56
そういえば最近MT運転してないです…ヾ(・ω・`;)ノ
やっぱり練習しないとですね(;°;ω;°;)
コメントへの返答
2016/10/18 14:30:16
たまにリハビリしないと忘れちゃう・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@senkidc5 オートアート製ですからね!
エンジンから室内からかなりリアルですよ!
もうDC5シリーズは廃盤なんで・・・」
何シテル?   12/05 10:25
全国の皆様こんにちわ! かるく自己紹介 やまぴーです。 第一印象は悪いです。 見た目で損するタイプって言われます。 暴走族、ヤンキー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ホンダ車乗りの人!
仲良くしてください♪
107 人のお友達がいます
なちパパなちパパ * テコンドーテコンドー *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * なべしきなべしき *
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * らぐ太らぐ太 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク スパ子ちゃん (ホンダ ゼストスパーク)
奥様のメインカー のはずなのに、、、 5ZIGENマフラーからTEINの足からいろい ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ すてっぴわごそ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
H28.10.21納車 しばらくノーマル ・・・予定。笑
ホンダ インテグラタイプR ちかちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
最近珍しい?ドンガラのレース仕様です! 5ZIGENと無限のデモカー目指してます! ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
高校時代からの友人からいただいたNチビ。 エンジンはエイプ50改88cc ちょくちょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.