車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 19:41 
@kacca デーラーどこ行ってんの?亘理?
 05/24 21:19 
@5ZIGEN YH DC5 さん もつろん亘理です←
05/20 18:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日 10:00 - 18:48、
99.78 Km 8 時間 47 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得
05/19 14:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月19日 12:31 - 14:51、
71.34 Km 2 時間 19 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ14個を獲得
05/13 16:45 
@テコンドー まぁまだかわいいレベルだよ笑 元僕のシビックに比べたら笑
05/13 13:25 
うるせーと思ったらテコのシビックか
 05/13 14:58 
@5ZIGEN YH DC5 さん
私のシビックはとーっても静かですよ?笑
05/11 22:47 
@CHIERIN@EK9 あ、そう。笑 うちはウィーラーのユニフォーム作成してるから笑 ちぇりーも誰かの買えば?
05/11 21:20 
@CHIERIN@EK9 つーかちぇりーとまっとくんハーマンとハイタッチし損ねたのテレビに映ってましたけど・・・
 05/11 22:16 
@5ZIGEN YH DC5さん
ハイタッチしましたよ?笑笑
しかも両手ww
05/11 21:14 
@CHIERIN@EK9 フィールドシートはすげーいいよ!1回見てみな!つーかポテトのHRポールに当たったんか!
05/11 20:03 
@CHIERIN@EK9 もっと高い席行けよ!笑
 05/11 20:47 
@5ZIGEN YH DC5さん
そんなお金ありません( ̄▽ ̄)
05/11 20:02 
@ゆうた@VTEC愛 あ、俺の行きつけじゃん!店入ってすぐのウィンドウディスプレイは俺と友達のコレクションだよ~
05/10 13:14 
午後から病院で早退なので嫁と牛タンランチ
05/07 13:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月07日 10:44 - 13:20、
65.77 Km 2 時間 35 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得
05/05 22:35 
@kacca ちょっと!俺いるじゃん!
 05/05 22:37 
@5ZIGEN YH DC5 さん お顔とナンバーはぼかさせていただきました笑
05/05 10:19 
BBQ開始!近場の方はどうぞ~!
05/04 06:10 
@〓けんち〓 マウントは社外でありますよ(^^)

NSR車体にエイプエンジンだとNSF100になるわけです(^^)
05/03 12:39 
ツーリングなう
05/03 05:56 
@〓けんち〓 ノーマルは2STですよ!
エイプエンジンにスワップしたので4STなんです!
05/02 22:25 
@〓けんち〓 うちのは4STなんでさらに遅いですけどかなり目立ちますね!笑
05/02 21:46 
@〓けんち〓 50ですけどエンジンスワップしてます☺
おもちゃに最適です(^^)
プロフィール
「@kacca デーラーどこ行ってんの?亘理?」
何シテル?   05/24 19:41
全国の皆様こんにちわ! かるく自己紹介 やまぴーです。 第一印象は悪いってよく言われます。 インテには似合わないってよく言われます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ホンダ車乗りの人!
仲良くしてください♪
115 人のお友達がいます
super_HRDsuper_HRD * エイジングエイジング *
CHIERIN@EK9CHIERIN@EK9 * ニセおやじニセおやじ *
みらのパパみらのパパ * 黒タマネギ黒タマネギ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゼストスパーク スパ子ちゃん (ホンダ ゼストスパーク)
奥様のメインカー のはずなのに、、、 5ZIGENマフラーからTEINの足からいろい ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ すてっぴわごそ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
H28.10.21納車 しばらくノーマル ・・・予定。笑
ホンダ インテグラタイプR ちかちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
最近珍しい?ドンガラのレース仕様です! 5ZIGENと無限のデモカー目指してます! ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
高校時代からの友人からいただいたNチビ。 エンジンはエイプ50改88cc ちょくちょ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.