• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ちゃん@NC☆GJ2のブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!11月22日(いい夫婦の日…笑)で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
細々としたパーツを少々♪(。-∀-)
ヒカリモノが多いですかね(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
ヒカリモノ取り付け~♪

■愛車のイイね!数(2017年11月15日時点)
341イイね!

■これからいじりたいところは・・・
内装を少々…あとヒカリモノ?(笑)

■愛車に一言
出勤、家族でのお出かけからゴルフ…
さらに愉快な仲間達との出会いと
色々と大活躍な相棒さん♪
いつもありがとね(。-∀-)

遠出も楽ちんだし、何と言っても楽しい。
ディーゼルの高トルク感に惚れ惚れよ(。-∀-)

これからも良き相棒でいてくださいな~(。-∀-)





















>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/15 21:59:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

是非、使いたい♪ みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

是非、使いたい♪ みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター ゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:まだ 使用したことありません


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 21:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月12日 イイね!

中部MTG後は妄想が尽きない(。-∀-)

中部MTG後は妄想が尽きない(。-∀-)今宵も中部MTGの余韻に浸って一杯♪


青ロド君・・・もう弄る所は無いかな?

まあ維持りに勤しむかな~思ってますが

やっぱ妄想は尽きないものです(笑)



今年の中部MTGでも何台か気になるNCも居ました!










買い戻すので一杯一杯だったので、先立つものは寂しいものです・・・

今週末も会社の人とゴルフだし(; ̄ェ ̄)(笑)



って事でPC上で簡単に弄り妄想(。-∀-)



オバフェン組んで、インチキープ深リム履いたら・・・




大型のダックテールも気になってるパーツの一つであります~(。・ ω<)ゞ♡

旧車的要素はこのバンパースポイラーには似合わないですな(爆死


または王道のBBS+青キャップ(。-∀-)




しっくりは来てると思います!!!

前の「戦」で見慣れてる雰囲気ですが、もうひとアクセント欲しくなります♪



ってな感じでひたすら妄想しつつ、やっぱ内装の手直しからやらないと(; ̄ェ ̄)



いつかは・・・こんな雰囲気にしたいものです(。-∀-)
















さて現実世界に・・・


ちょっくら仕事片付けて寝るとしますかなぁ~(*≧∀≦*)ゞ
Posted at 2017/09/12 22:02:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG・TRG | 日記
2017年09月11日 イイね!

クラブ『いなかもんだもんで』で行く、中部MTG2017(。-∀-)

クラブ『いなかもんだもんで』で行く、中部MTG2017(。-∀-)どもども~(。-∀-)/~~~

昨日は年に一度の「中部MTG2017」☆彡

もちろん青ロド君での参加です\(^^@)/

今年もクラブ「いなかもんだもんで」の愉快な仲間達と参加♪

もちろん宴会付き前泊ですヾ(*´∀`*)ノ


さて・・・時系列でご報告~m(_ _)m

土曜のお昼時、目的地の岐阜県白鳥へロドを走らせました。




この日は新東名でバスの全焼事故がありましたが、問題なく東海環状へ。

途中のハイウェイオアシスで例年のごとく流れ集合~!

そこにやってきた静岡のぴくせるさん&コロンちゃんご夫妻。

やっぱ 貼り物イベント仕様(笑) 今年はスヌーピー♪






その前の週末はロドの富良野MTGへ行っていたご夫妻。

今年はイベント仕様はやらないと思っていたけど、2日間で仕上げてきた!

例のアレ・・・ 来年はやってね~m(_ _)m


そのまた途中のPAにて、西からお越しの なお八さん御一行とプチオフ☆彡




そこからまた高速を走らせ宿泊先の民宿いよじに到着~!




たぐ~さんも宿合流した所で前夜祭の宴会開始(。-∀-)

今年も元力士の大将が作るちゃんこ鍋で宴会♪






今年も さんまが出てきて嬉しかったです(。-∀-)




やっぱ気心知れた仲間達との宴会って最高です(。-∀-)




部屋に戻っての二次会も恒例♪

相変わらず酒にお盛んな仲間達ですこと(爆)



ひげさんのお盛んな場所に、日本酒「盛升」を載っけて記念撮影(。-∀-)

この日は皆、MTGに備えて早寝~というか寝落ち?(笑)


そしてMT当日~(*≧∀≦*)

朝出発前の記念撮影!

関東から来ていたピンク大好き奥様ご夫妻のピンクロドも入れて記念撮影☆彡

ピンク大好きコロンちゃんを崇拝してたのには笑えたなぁ(笑)




途中のSAでソブソブと合流し、MTG会場へ~♪

今年はクラブブースのデモカーは青ロド君!

テントを手配した特権☆彡(笑)






肝心のMTGは・・・ やっぱ楽しいの一言!!

今年は抽選型の事前申し込みで、500台弱のロドがホワイトピア高鷲に集まりました☆彡

この風景はいつ見ても良いものです☆彡







会期中は色んなロドを見て回ったり・・・












フリマをやって2万円近く売上げ、商品の青モモステで青信者増やしたり・・・




毎年恒例の豚丼(キムラ君ことキムチ&ラー油トッピング)を頂いたり・・・




どこぞのショップの偉い方直々のエアロパーツ取り付け(クレーム対応?笑)を見学したり・・・




抽選会楽しんだり・・・ (今年はお茶葉が当たった♪)




あっという間に終了時間になってしまいました♪

ほんと楽しかったwwwヽ(*´з`*)ノ



MTG終了後は恒例のクラブメンバーで撮影会☆彡






ん?一名足りないぞ・・・

コロンちゃんが居ない・・・(; ̄ェ ̄)

彼女はピンク大好き女子の集いに行ってました(笑)


んで、コロンちゃん加えて記念撮影再開☆彡




今年も愉快な仲間達と参加できて良かったww

もう何年目になるのかな? もう旧友的な存在で、このメンバーで行けることが最高♪






スタッフの皆さんお疲れ様&有難うございましたm(_ _)m

今年も目一杯、楽しませて頂きました!!

準備等大変だったと思いますが、大成功なイベントだったと思います。

また来年も参加したいと思いますので、宜しくお願い致します。


そして会場でお会いした多くの方々!

殆どの人に「おかえり~」言われたのはホント嬉しかったです♪

そして殆どの人に戻った嬉しさで語ってしまった(笑)

あれは本音・・・心底思えたからなので、お許し下さい(爆死

ロドを所有する満足感は人それぞれですが、今回改めて感じたことです・・・

ロドって走らせて幸せですが、ホントに幸せだな~思えるのはロド仲間との繋がりなんです♪

一人でロドで走り回ってた時に感じれなかった、ホントの充実感は仲間がくれるんですよね。

人の繋がりって素晴らしいです!!!


来年も青ロド君で必ず参加したいと思っています♪

また笑顔でお会いしましょう(。-∀-)






おまけ画像・・・

カラフル変態オバ・・・じゃなくて~コロンちゃんの2017年仕様・・・
ヘッドライトあげて正面から見ると、情け可愛い顔になってたんですよ(笑)

Posted at 2017/09/11 20:23:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | MTG・TRG | 日記
2017年07月02日 イイね!

クラブ『いなかもんだもんで』恒例サバゲーMTG(。-∀-)

クラブ『いなかもんだもんで』恒例サバゲーMTG(。-∀-)絶賛☆全身筋肉痛~(;´д`)(笑)

昨日は久し振りにクラブ恒例のサバゲーMTGに参加してきました♪

前回は家族の都合、その前は雪で身動きとれず…

ようやくサバゲー出来ましたわ(笑)

ここ最近もプライベートではPTAやら子供のテニスで忙しく、

昨日も午前からPTA資源回収したり、テニススクール行ったりとバタバタ過ごし夕方に静岡に向かいました!

そうそう…
道中、アテゴン過去最高の平均燃費を叩き出しました♪



てな感じで…

のーんびりマッタリ運転で会場を目指しました。


会場は何時もと同じく静岡県の『スペシャルフォース』!

まずは待機エリアで準備開始!





準備時間ってスゴくワクワクするんですよ♪

これから始まる異次元体験?が楽しみで楽しみで♪

大袈裟ですが、経験者は少なくとも分かる筈ですよ(笑)


さてさて…

今回は戦士フィールドです。


















そして今回は夜戦であります!

この時期は日中は暑すぎて倒れてしまうので夜開催なんです。

恒例のフラッグ戦をしたり、1人 VS 10人のゾンビ戦をしたり

19時にスタートして終了の午前1時過ぎまで楽しみました。

でも後半になるにつれ休憩時間が だんだんと長くなったのは暑さのせいという事で(爆)


それにしてもホント楽しかったなぁ~(。-∀-)

久し振りに自分の時間を満喫した感じでした!!


次回は10月ですね♪

今度は貸し切りで行いたいなぁ~と、主催の ぴくせるさんが言ってましたので

興味のある方は連絡ください♪

銃もレンタルあるので、気軽にご参加頂ければと思います。

皆でワイワイと楽しみながらサバゲーやりましょ♪


今回、準備や手配してくれた ぴくせるさん、

そして参加された皆さん、お疲れ様&有難う御座いました。

次回もフィールドを走り回りましょう(。-∀-)

Posted at 2017/07/02 19:13:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | MTG・TRG | 日記

プロフィール

「@コケタン@アテゴン 次回は幹部としても参加せねば! プチ…また企画しましょ(。-∀-)」
何シテル?   11/20 20:55
黒ちゃん@NC☆GJ2と申します。 マツダ ロードスター&アテンザワゴン&スズキ アルトラパンに乗ってます。 現在ラパンは嫁さんが主に通勤で使ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IPF ポジションランプ ハーネス デイランプ XW-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:25:22
AERO WORKZ カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:11:58
車のオーディオ音質向上に取り組む① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 08:09:42

お友達

TRG・MTGを一緒に楽しんでいただける方!

ロードスター・アテンザ・ラパンに限らず、とにかくクルマ好きな方であれば・・・

宜しければお友達になってください(#^.^#)
164 人のお友達がいます
たか△たか△ * 又サブ又サブ *
シルファーシルファー * エレメントエレメント *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * ますたにますたに *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青ロド君 (マツダ ロードスター)
当初は「マーブルホワイト」のソフトトップ☆NC2でした。 現在は更なる理想の探求でスバ ...
マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
2015年11月22日☆納車 走り・趣味性の強い弄りはNCロードスターで楽しみつつ フ ...
その他 DAHON その他 DAHON
「自分の使い方・目的からすると、折り畳み式であること。  合わせて少しはスポーツ走行も可 ...
スズキ アルトラパン 黒ラパン君 (スズキ アルトラパン)
嫁さん通勤車(。-∀-) ターボ仕様なのでストレス無く走れます。 内装の質感も悪くなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.