• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月23日

向日葵・・・(。-∀-)

向日葵・・・(。-∀-) どもども(^∇^)/~~~

何シテルでも書きましたが~

明日!と言うか日付変わってるから今日からか(笑)

短いですが5日間の夏休みであります!!!

イエwwwwwwwイ(。-∀-)



んで予定は? ・・・まだ未定、無計画~(笑)

まッ・・・日頃からの仕事疲れも、繁忙期にて限界状態~(; ̄ェ ̄)

今日は身体を休めようと思ってるのですが・・・

そういう時に限って、、、無性に家出したい!走りたい病!が発症(爆死


今の衝動は昼間の何シテルで書きましたが・・・ 向日葵・・・見に行きたい!!


最近、車の写真撮ってないしな~ 何処かで!!

思ってた矢先に、お友達の侍殿が、、、向日葵を見に行ってたんすよ~

それがめっちゃ綺麗だったんで・・・ 思わず画像検索♪













やっぱ、向日葵って良いっすよね!!!!

カラッと晴れた青空に向かって、咲き誇る向日葵!!!!


そう言えば・・・

向日葵の花言葉って知ってますか?

そもそも花名の「向日葵(ヒマワリ)」というのが、花が太陽の方向を


追うように動くことに由来するそうです。 花言葉も向日葵の性質に因み・・・


「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」






実は若い時に、当時好きだった子に・・・

50本ぐらいの向日葵の花束を贈って、告ったことあったー(。-∀-)

んまぁ~見事に玉砕だったけどね・・・( ̄▽ ̄;)


てか、話を戻します(爆)


そのひまわり畑で、できれば青ロド君の写真を撮りたいんすよ!!

今年の春に、菜の花畑前で写真撮って、青と黄の色合いが綺麗だったので!





あとは久々にパ~っと屋根開けて走りたくてね!!

んで何シテルに書き込んでくれた友達のアドバイスを元に検索~♪

ソコで気になったのが・・・ 渥美半島!!!!

まぁ~書き込みにあった喫茶店の・・・とある「かき氷」が気になったのが決め手(笑)


それは・・・





メロン半分を使った~かき氷~(。-∀-)

めっちゃ豪華ですやん♪ メロンが半分でっせ♪ ←誰やねん(笑)

一人で食べたら・・・ 確実に腹を壊すね(; ̄ェ ̄)


あと渥美半島と言ったら、ご存知~ 「どんぶり街道」♪




てか・・・ 久し振りに食したいな~ 大松屋の大盛り天丼(。-∀-)



胸焼け必至の大盛り具合が絶景ですなぁ~!!!

絶景って・・・(笑)


まぁ~渥美半島でも良いかなと思ったのは、、本当の絶景、景色なんですけどね♪


午前、昼間狙いなら・・・







夕方・・・日没狙いなら・・・






ん~どっちの時間帯も捨てがたいですね!!


今日はまったり家で過ごすとして、元気だったら木曜日あたりに出かけよ~(。-∀-)


まぁ~体調、疲労具合次第ですがね~・・・


短い夏休み・・・ 少しは満喫しないと!! 思ってる黒ちゃんでした(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | つぶやき☆ | 日記
Posted at 2014/07/23 02:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

見つけた!
ターボ2018さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年7月23日 3:37
今年も夏休みがかぶってますね~(^^)v

私も今日は夜勤明けで大人しくしてて、明日何処かへ行こうか計画してます。

向日葵だったら、山梨県北杜市明野かなぁ…

釣りも行きたいし、どっちにしようかな?\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月24日 1:51
そう言えばnasubiさん所も夏休みでしたね!

せっかく頂いた夏休みですからね~
少しでもやっておきたいな♪
って事は実現しないといけませんね(笑)

山梨ですかぁ~ 日帰りはキツイですね・・・
泊まりのお許しが出ないもので( ̄▽ ̄;)
2014年7月23日 18:29
今時期だと、空いてて良いんじゃないですか♪
ひまわり、いいなぁ。この写真がまた素敵で行きたくなっちゃうなぁ。
もちろん、渥美半島もいいです!早朝、写真撮って、そのままフェリーで伊勢志摩あたりでも…って、こないだ行ったか…(^_^;)

まぁ、疲れたままだと、つまんない事故に巻き込まれたりとかあると、いけませんから、ゆっくりしてから、楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2014年7月24日 1:57
平日ならバッチリ狙えるかなと♪
週末は車が多そうですし・・・

渥美半島からの伊勢志摩~
確かにフェリーだと一時間で伊勢・鳥羽ですからね!
それもありかなぁ~・・・

まぁおっしゃるとおり、日頃の疲れを取った上で
満喫しに行こうかなと思ってます!!
2014年7月23日 19:02
どんぶり街道は知りませんでした。

太平洋ロングビーチ,,, 行ってみて下さい♪
コメントへの返答
2014年7月24日 2:02
どんぶり街道・・・
地元の友人は制覇しましたよ(笑)

太平洋ロングビーチも良いですね~♪
その入口に天丼の店、あります!!
2014年7月23日 20:38
ハンネにしておきながら 花言葉知らなかったよー(^_^)a

休耕田を利用して ひまわり畑、こちらの地方でもあります。
一面の黄色に感激するんだけど…暑さに負けて 短時間で撤退しました(>人<;)
コメントへの返答
2014年7月24日 2:05
花言葉・・・
いつも弟たちを見守って、見つめています☆
な~んて感じでしょうか?(。-∀-)

休耕田を利用してのってのは、うちの地元でも多いのですが、いかんせん小規模で・・・
あたり一面黄色に憧れています!!
2014年7月23日 21:45
夏休みっすか!うらやましーす!!
また何かしましょう!
コメントへの返答
2014年7月24日 2:09
夏休みよん!
まっ・・・盆休みが短いんだけど・・・
何かやろう!何か!!
2014年7月23日 22:18
14番のグリル華は行った事あります(^^)デカ盛りにも変更できてシッカリ胸焼けで帰れますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年7月24日 2:10
華に行ったことあるんだ!!
自分も気になってるんだよねww

てか向日葵に触れてないやん(笑)
2014年7月24日 0:19
あれ以来,すっかりヒマワリにハマっております(゚Д゚)ノ ァィ

ベランダで綺麗なヒマワリ咲かせてやります!

この日本にも巨大なヒマワリ畑がある様です!
なんとかお休み中に狙えるとイイですね(’-’*)
成果発表を楽しみにしております(`・ω・´)
コメントへの返答
2014年7月24日 2:14
侍殿のおかげで向日葵に恋焦がれてるよん♪

ベランダでかww
自分も家で育ててみようかな~!!
きれいだもんね(。-∀-)

一日、日帰りで行ける距離なら・・・
そう企んでいるんで・・・
行けたら、またご報告しますよ~(*≧∀≦*)

プロフィール

「@のーき さん そうそう!娘の運転なのです(*´∀`*) 夫婦で飲み屋ってのも久しぶりで、そこに意味があるのです(*>_<*)ノ 接待(笑)」
何シテル?   03/23 18:06
黒ちゃん@KG2Pと申します。 CX-8&フレアワゴン カスタムスタイルに乗ってます。 現在フレアワゴンは嫁さんが主に通勤で使ってます。 ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング フロントスプラッシュガーニッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:14:20
(備忘録)オートブレーキホールドキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 17:44:45
ツナグ商事 トリコローレ ステアリングエクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 21:05:41

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
MAZDA沼~(。-∀-) SKYACTIVE-Dに惚れ込んでまして… 次なる愛車は… ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の通勤車!という名目ですが・・・ 父ちゃんの玩具として新たに仲間入り! 地元ではあま ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル フレゴン (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
嫁さんの通勤から買い物、子供達の送迎を メインに使いやすい便利な車(。-∀-) 嫁さん ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
親父の新たな相棒(。-∀-) 自分の影響でSUV乗りデビュー(。-∀-) トヨタ系会 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation