• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ウズウズ・・・早く雪山に行きたいww(。-∀-)

ウズウズ・・・早く雪山に行きたいww(。-∀-) どもども~\(^_^ ) ( ^_^)/

久しぶりの投稿ですねぇ~!!!!!

ここ最近は何シテル?のみでしたからね~・・・

自部署は決算前が一番の繁忙期なもので・・・

気付くと1ヶ月半以上は連日残業してました( ̄▽ ̄;)


その波もようやく峠を越したようです♪

隣の係の業務を手伝える余裕も出来、何とか残務をこなして

この春の新人を気持ちよく迎える準備も少しずつ行えてます!!


という事で・・・今週末は雪山へ行ってまいりますー(。-∀-)





今シーズン2回目・・・(少ッ)

子供が出来てからはメッキリ数も減ってしまいましたからねぇ・・・

はてさて・・・今週末は元気よく楽しめるのかな~?(笑)


ちょっとラクに滑るには・・・

やっぱスノボにロケットエンジンを搭載しないとイケナイか???

それかロケットエンジンを持てばラクかな???











コレは・・・やっぱ反則ですな(爆)

ちょっと危険を感じつつも、何か心惹かれてしまうのが男心!


そうそう、、、今週末は家出スノボなんですが~

上の子、3年生の娘がここ最近になって雪山デビューをしたいと

言い始めたんですよ~!! (昨シーズンは超絶拒絶でした・・・)

どうやらライバル的存在の友達がスノボをガンガン滑れるらしい!
(実際に3歳からスノボ初めて・・・6年のキャリア)

悔しいらしく、でも興味あるのはショートスキーらしいです(笑)

また連れて行くことになりそうなのですが・・・問題は車!!

我が家は雪山仕様の車が無いんですよね・・・( ̄▽ ̄;)

スタッドレス・・・持ってない・・・


んでネットで探してたら・・・自然に雪山に行ける車探してた(爆死)


ちょっと前からSUVが また欲しいなぁ~なんて考えてたので

自然に○ーやカー○ンサー等の中古車サイト見てましたよ~


普通のSUVじゃあな~思ってたら、ちょっと前に友達に教えてもらった

面白そうな車を思い出したんですよ~!!


それはスバルのインプレッサ♪ もち普通じゃない車ね♪♪


そう・・・そのインプレッサとは・・・







なんと・・・キャタピラ仕様! これ欲しいwww(。-∀-)

こんなんで雪上を雪煙まきあげながら疾走したいです!!

めっちゃ楽しそうww


でも・・・雪が年に1、2回しか積もらない愛知では不要ですね(笑)

まぁ1度で良いから走らせてみたいですー(。-∀-)





あかんです・・・

仕事が落ち着いてきて、通常の日常が戻りつつあると

妙にテンション上がって、色んなことがワクワクに・・・


ひとまず・・・早いとこ雪山に行って、この熱を冷やさなければ~


ん~早く来い来い、楽しい週末~(。-∀-)



ブログ一覧 | つぶやき☆ | 日記
Posted at 2015/02/26 21:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:23:51
いいなぁ~いいなぁ~~(^^)

いつもは、1シーズンに3・4回行ってるんやけど、
(もちろん、ロードスターで(^^)v)
今年は、腰痛治療の為諦めました(゚◇゚)ガーン
コメントへの返答
2015/02/27 18:45:52
いいでしょ♪いいでしょ

ロドでスキーですか!!!
自分はロドで行く勇気は無いです・・・

腰痛治療ですかぁ・・・
無理せずに治療して、来年楽しみましょう♪
お大事に~!!
2015/02/26 22:34:03
我が家はロードスターもスタッドレス仕様ですよん♪おしりふりふりです。

スキー場行ってしまうと、恋におちちゃうからな~(笑

なんにせよ、これからが暖かくて良いシーズンですよね。
コメントへの返答
2015/02/27 18:48:05
雪ドリ仕様っすか?(。-∀-)

いやいや~
ゲレンデがの雪が融けるほどの恋を
しちゃいましょうよ~!!

ゲレンデマジックでイチコロさ☆彡
あかん・・・ホラ君が騙されちゃったりして(笑)
2015/02/27 00:04:34
素直にスタッドレス買いましょう(^o^)/
先週はチャオにコペンが居ましたよ(^^;

で、土日のどっちに何処行くの?
おいらは日曜日にあららぎ狙ってますが
雨で微妙な感じになってます(>_<)
コメントへの返答
2015/02/27 19:37:34
やっぱ、そうですよね(笑)
来シーズンはスタッドレス買います♪

土曜日に山梨方面へ行ってきます!!

なんか天気が微妙でしたね・・・
今日でも変な霙みたいなのが降ったし・・・
お互い楽しめると良いですね(。-∀-)
2015/02/27 06:16:50
毎度!

おっさんの身近な人間も雪道を走りたいからとSUVが欲しいって言ってたのが居ました^ ^

流行ってるんですかね ww
コメントへの返答
2015/02/27 19:39:24
毎度さん!

何か妙にね・・・SUVが欲しくなる時がある(笑)
毎年・・・やっぱ冬あたりだわ~

昔ほど流行ってないと思うんやけどね~
2015/02/27 06:59:59
カレコレもう15年くらいはスキー場に行っていませんが、私の回りでも、子供と一緒にもう一度始めるっていう方も多いです🎿⛄

スキー仕様のレンタカーお奨めします(*^_^*)
年に数回ならスタッドレスやキャリアを揃えるよりお手軽かと🎵雪道を走った後の洗車からも開放されます~\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/27 19:43:22
子供が小さい時に、大体、辞めちゃうって人は
結構いますよね~・・・
自分も再開組になりそうな予感す!!

レンタカーっていう手もありますよね~
この三河地区の積雪回数からすると
ちょっと躊躇うのが本音・・・

悩みどころです・・・( ̄▽ ̄;)
2015/02/27 09:35:10
結局、僕も今シーズン4回しか
いけてないですorz

車で30~90分内に滑れる場所が
あるのに時間がねーです( ノД`)…

最近のボードはJrで一桁代の子が
ガンガン滑って凄い子はスポンサー
までついてますからね~。
コメントへの返答
2015/02/27 20:17:16
全然・・・言ってますやん(笑)

てかめっちゃ近い場所に
滑れる場所があるのは羨ましい!!
いいですな~

娘のライバルの妹・・・この冬・・・
同じく3歳でボードデビューしたらしい・・・
将来はプロってとこですな♪
2015/02/27 16:50:20
昔千葉のザウス(人口スキー場)に職場の仲間らに引きつられて初めてスノボやりに行ったら前のめりにコケて自分の拳とデカい時計のフロッグマンで肋骨にヒビ入ったが、その日はそーでも無いので後半はスイスイとスキーを楽しんだが、
翌日から痛いったらありゃしなかったのでスノボは二度とやんねえと違った(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 20:19:57
ザウス!! 知ってますよ~♪
確か・・京葉線沿いじゃなかったですか?
幕張に行く途中で見たことがあります!!

前のめり・・・逆エッジですか( ̄▽ ̄;)

あれは痛いんですよね・・・
自分も顔から逝ったことあって
めっちゃ眼の周辺が腫れたことありますわ~

明日は気をつけねば(; ̄ェ ̄)
2015/02/27 17:03:19
コスト的に「ラパンにスタッドレス」が無難だね(* ̄∇ ̄*)

Twinなんて、タイヤサイズが12インチだから…1本6,000円ですよw
コメントへの返答
2015/02/27 20:21:40
コスト考えたらね~・・・(; ̄ェ ̄)

ソコが一番の難問でして・・・
嫁さんからOK出るかといったら
可能性は低いだろうな~・・・

どうなることやら・・・( ̄▽ ̄;)
2015/02/27 18:26:03
こんばんわ(^^

雪山いいですね♪
最近はスキー場が空き空きらしいですか?
もう何十年も言ってません。
子供達も続いてないし!寂しい限りです。

気を付けて楽しんで来てね。

新婚旅行は奥志賀へスキーのYASUでした(^^
コメントへの返答
2015/02/27 20:24:20
こんばんは!

昔ほど流行ってる感じは無い?
そんな気はします。
会社でも雪山行く子は少ないと感じます。

さんざん滑って・・・そこからの温泉♪
自分はそれが楽しみです(。-∀-)

新婚旅行が雪山♪良いですねww
ラブラブでスキー・・・そんなYASUさんを
想像しちゃいました!!!
2015/02/28 02:03:19
こんばんは。

今週末はオートトレンドに行こうと思っています♪

ゲレンデも行きたいなと思いつつ、今シーズンはまだ一回も行けていないです(-_-;)
コメントへの返答
2015/02/28 07:14:49
おはようございます!!

今週末はオートトレンドでしたね。
ボードの日程を決めてから、イベントの
日程を知ったので…残念す(ーー;)

僕の分も見てきてくださいー
レポ楽しみにしてます(。-∀-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どんどん仕事の依頼が…(^_^;) 来週は急遽 イベントスタッフで泊まりで幕張メッセ(爆) 天国のような盆休みが懐かしい(笑)」
何シテル?   08/20 00:03
黒ちゃん@NC☆GJ2と申します。 マツダ ロードスター&アテンザワゴン&スズキ アルトラパンに乗ってます。 現在ラパンは嫁さんが主に通勤で使ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

IPF ポジションランプ ハーネス デイランプ XW-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:25:22
AERO WORKZ カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:11:58
車のオーディオ音質向上に取り組む① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 08:09:42

お友達

TRG・MTGを一緒に楽しんでいただける方!

ロードスター・アテンザ・ラパンに限らず、とにかくクルマ好きな方であれば・・・

宜しければお友達になってください(#^.^#)
165 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * jet74744jet74744 *
わたリわたリ * トモキNC3トモキNC3 *
阿久津阿久津 * 又サブ又サブ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青ロド君 (マツダ ロードスター)
当初は「マーブルホワイト」のソフトトップ☆NC2でした。 現在は更なる理想の探求でスバ ...
マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
2015年11月22日☆納車 走り・趣味性の強い弄りはNCロードスターで楽しみつつ フ ...
その他 DAHON その他 DAHON
「自分の使い方・目的からすると、折り畳み式であること。  合わせて少しはスポーツ走行も可 ...
スズキ アルトラパン 黒ラパン君 (スズキ アルトラパン)
嫁さん通勤車(。-∀-) ターボ仕様なのでストレス無く走れます。 内装の質感も悪くなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.