• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 09:44 
夏休み最終日は、ちゃんとパパやってますよ~(。-∀-) 朝から上の子と近所の子を乗せて生き物委員&部活の送迎。今から下の子連れて、市営プール!(笑)
07/25 18:42 
@エロメント工房代表 せっかく車高調を組んだのなら、あえてのリフトアップにしたらどうかな?(笑)
 07/25 19:42 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 37インチオールテレーンタイヤを履かせたアテンザも悪くはないかもしれませんねwww
07/25 16:34 
別部署のお偉いさんと…今日もゴルフ(。-∀-) 夏休みの半分をサラリーマン☆ゴルフに費やした(爆)
 07/25 18:24 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 ゴルフコースってランクルで駆け回りたくなりますよね(愛知県 22歳男性 匿名希望)
 07/25 18:42 
@エロメント工房代表 せっかく車高調を組んだのなら、あえてのリフトアップにしたらどうかな?(笑)
07/24 17:25 
また手袋日焼けしてもーた(笑) 明日もゴルフだし…クッキリ日焼けになりそうだ(爆)
07/24 17:23 
お偉いさんの送迎完了してからのコンビニで一服(-.-)y-~
 07/24 17:25 
また手袋日焼けしてもーた(笑) 明日もゴルフだし…クッキリ日焼けになりそうだ(爆)
07/24 12:50 
少し小雨だけど、この時期としてはゴルフ日和(。-∀-)
07/23 11:37 
@チッキぃ まさかの超地元で遭遇とは♪ 目的地には行けたようですね(。-∀-)
07/22 19:59 
今宵は村の夏祭り~(。-∀-) 4本あけてヘロヘロ(^_^;)(笑)
 07/22 20:08 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 さん、ヨロシオマスナ~!!

アルコール取りすぎの脱水症状気をつけてくださいね!

07/21 22:27 
練習後はお決まりの 丸山ラーメン♪今宵はライス 餃子付(。-∀-)
07/21 20:55 
おし!明日から夏休み♪(。-∀-) コンペが2回あるので、今宵は部下を引き連れて練習♪
 07/21 22:27 
練習後はお決まりの 丸山ラーメン♪今宵はライス 餃子付(。-∀-)
07/19 21:39 
あと2日頑張れば夏休み5連休… 乗り切る乗り切る乗り切る… よし もうひと踏ん張りだ!!(。-∀-)
07/17 20:19 
帰宅したら昨晩頂いた餌…堪能させていただきます(^_^ゞ 短時間でしたが有り難う御座いましたm(__)m
07/17 19:20 
祝日なのに…出勤日…そして残業で帰れず…(T0T) みん友さんのキャンプやらTRG…羨ましすぎるww(;´д`)
 07/17 19:35 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 昨日の餌で憂さ晴らしてちょ(*^▽^)/★*☆♪
 07/17 20:19 
帰宅したら昨晩頂いた餌…堪能させていただきます(^_^ゞ 短時間でしたが有り難う御座いましたm(__)m
07/15 20:26 
焼きそばも美味し(。-∀-)
07/15 18:40 
とりあえず…ビールと牛タン&豚ネギ(。-∀-)
07/15 18:13 
地元の祇園祭(。-∀-) テンションあがって参りました(。-∀-)
 07/15 18:40 
とりあえず…ビールと牛タン&豚ネギ(。-∀-)
 07/15 19:14 
祭りとビールとetc うみゃーの~
 07/15 19:57 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 串の牛タン食いてぇ~🎵
 07/15 20:26 
焼きそばも美味し(。-∀-)
07/14 22:05 
今週も何とか乗りきれた… オープン通勤…これはこれで激務の発散にはなりますな♪ 明日は町内清掃、スイミング、地元祭り…明後日はPTAドッジ…明々後日祝日は仕事… 体が休まらない(爆)
07/14 07:50 
久し振りのオープン通勤♪ あと1日 乗りきるぞよ(。-∀-)
 07/14 10:16 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 こっちは朝から豪雨でしたが(;´・ω・)
07/13 17:10 
酒は昨日…会社帰りに衝動買いしたった(。-∀-)
 07/13 17:17 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 仕事終わりに飲む酒はまた格段にうまいですからね~。笑
07/13 08:07 
うーん… 久し振りの激務週間にヘロヘロ(;´д`) また今日も超残業だな… 合わせて併発するのが物欲病(笑) 今週末は何を買おう(爆)
 07/13 09:36 
@黒ちゃん@NC☆GJ2 激務を乗り切ったあとに飲むうまい酒でも買いましょう。笑
 07/13 17:10 
酒は昨日…会社帰りに衝動買いしたった(。-∀-)

プロフィール

「夏休み最終日は、ちゃんとパパやってますよ~(。-∀-) 朝から上の子と近所の子を乗せて生き物委員&部活の送迎。今から下の子連れて、市営プール!(笑)」
何シテル?   07/26 09:44
黒ちゃん@NC☆GJ2と申します。 マツダ ロードスター&アテンザワゴン&スズキ アルトラパンに乗ってます。 現在ラパンは嫁さんが主に通勤で使ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IPF ポジションランプ ハーネス デイランプ XW-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:25:22
AERO WORKZ カーボンリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:11:58
車のオーディオ音質向上に取り組む① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 08:09:42

お友達

TRG・MTGを一緒に楽しんでいただける方!

ロードスター・アテンザ・ラパンに限らず、とにかくクルマ好きな方であれば・・・

宜しければお友達になってください(#^.^#)
165 人のお友達がいます
しゅん(春風駘蕩)しゅん(春風駘蕩) * エレメントエレメント *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * ひまわりごんたひまわりごんた *
クリキントンクリキントン * 又サブ又サブ *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 青ロド君 (マツダ ロードスター)
当初は「マーブルホワイト」のソフトトップ☆NC2でした。 現在は更なる理想の探求でスバ ...
マツダ アテンザワゴン アテゴン (マツダ アテンザワゴン)
2015年11月22日☆納車 走り・趣味性の強い弄りはNCロードスターで楽しみつつ フ ...
その他 DAHON その他 DAHON
「自分の使い方・目的からすると、折り畳み式であること。  合わせて少しはスポーツ走行も可 ...
スズキ アルトラパン 黒ラパン君 (スズキ アルトラパン)
嫁さん通勤車(。-∀-) ターボ仕様なのでストレス無く走れます。 内装の質感も悪くなく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.