• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirokichiのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

怠け者の頑張り。

ただいま怒涛の車両登録&パーツレビュー投稿中。
今までなまけていたのでネタは沢山ありまして・・・。
今日はこれくらいで勘弁してやる!!
Posted at 2017/12/13 22:57:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:スズキ ハスラー

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 19:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月10日 イイね!

最近のこと。

最近のこと。少し前ですが11/23~25に長野まで出かけました。
善光寺、松本城、諏訪大社とベタなコースですが(笑)
往復1,000km以上の道のりでしたが半分は奥さんが運転するので楽ちん。



気になる燃費は20km/L。やっぱすげーディーゼル!!無給油でもいけたと思いますが、不安なので一度給油しましたが・・。
実は出かける前に一つ不安点がありまして・・・。ホイールをz-performanceに変えてからエアセンサー警告が頻発発生。左リアのエアが1週間で0.5くらい減ってます。ホイールがゆがんでるのかっ!?とか思いながらも多めにエアを入れ出発!!←だめだろ(+o+)
先週遠出で汚れたのため洗車。その時にバルブからエアがわずかに漏れているのを発見!!気づきバルブコアを交換。
今日確認したらエアの減少はありませんでした。よかったよかった♪
ネット通販は怖いわ・・売る前にチェックしろよ( 一一)
Posted at 2017/12/10 21:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:BMW F31 2013年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:デザインと耐久性

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/28 23:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月20日 イイね!

サスペンション交換

サスペンション交換ホイールを交換してから気になってたタイヤとフェンダーのすき間。
お金もないし、下げすぎると怒られる。
ということでアイバッハのプロキットに決定!!
本当は、より下がるスポーツラインが欲しかった・・・でもプロキットなら家計から出してあげると妻に言われると・・。(俺)お願いします!!('◇')ゞ
で、ネットでアウトレット品を発見し格安で購入。
なじみの整備工場にて取付依頼。
結構手間取ったらしく、担当のM氏によると工具をわざわざ買い足して、フロント片方に3時間かかったとのこと。作業終了後の連絡でM氏の第一声。「全然落ちてねーぞ」。(俺)「まじっ!?」
車を引き取りに行ってみると確かにあまり落ちてない・・・。さらに工賃43,200円の請求が・・。
結構高くついたのに、あまり変化なし・・。びみょうな気持ちでいっぱいになりました(爆)
詳細画像はまたアップします。
Posted at 2017/11/20 23:40:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「怠け者の頑張り。 http://cvw.jp/b/901312/40847802/
何シテル?   12/13 22:57
クルマと猫(プロフィールは実家のお猫さま)が大好きです。興味があればいじってください(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車種にこだわらず気軽に情報交換してください。
3 人のお友達がいます
ヴォクチ~ヴォクチ~ あき号あき号
sakuhidesakuhide

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2016年10月購入。ディーゼルのトルクがたまりません。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
E90の燃費が非常に悪かったので別の通勤用車を探していた時に発表され、デザインが気にいっ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2016年10月売却。故障も全くなく良い車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる