車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 22:19 
今日、ムーヴのホイール交換に行った時に見たら、STIリップの修理が順調に進んでました♪

復活は来週末かなぁ~♪
02/25 12:37 
@kayaotm さん。

そうですよね!

顎出る分当たっちゃいますね(笑)

修理後は気をつけて乗ります!
02/24 21:49 
02/24 21:08 
@た’’む さん。

可哀想なんで外してあげました(笑)
02/24 15:25 
@ぴいたん さん。

修理に出しました(笑)
02/24 14:59 
@SHI-HI さん。

最近こんなんばっかです(笑)
02/24 13:26 
2分割v(´▽`*)(笑)
 02/24 14:05 
@☆タカ@BP5B☆ ドンマイ。・゜・(ノД`)・゜・。
 02/24 15:21 
@☆タカ@BP5B☆ さん

低いね〜→の象徴で(笑)(゚∀゚)アヒャ

因みに〜→私のも割れてたので直してあります(笑)
 02/24 19:34 
@☆タカ@BP5B☆ ありゃ…痛々しいです…(;ω;)
 02/25 12:36 
@☆タカ@BP5B☆ さん、自分もSTIリップは2本逝かせてます。前への突き出しが大きいのでやってしまうんですよね…
今はリベラルのモノでちょっと控えめにしてあります。
02/24 01:55 
@しんぴ@W×B さん。

イイね(笑)
02/23 22:55 
@ゆずっ子B4 さん。

地元の郷土料理です♪

是非大分で食べてみてください(*^ー^)ノ♪
02/23 22:13 
@ゆずっ子B4 さん。

とり天が1位という噂が……(*´∀`)
 02/23 22:54 
@☆タカ@BP5B☆ さん
とり天1位でしたよ!
酢醤油で食べるみたいですね!
 02/23 23:16 
@☆タカ@BP5B☆さん とり天が1位でしたよ~…(*´∀`)♪
02/22 23:11 
@GRXシュガー さん。

よくはわかりませんが、とりあえず頑張ります❗
02/22 21:09 
@GRXシュガー さん。

たぶん今年のうちに受けます(笑)
 02/22 22:25 
おぉ!
お互い頑張りましょう(^_^)
僕のと同じ問題が当たったら過去問の誤りを見つける問題、あまりアテになりませんのでご注意を(>_<)
クレーン限定ですか?@☆タカ@BP5B☆ さん
02/22 17:00 
@GRXシュガー さん。

自分も不安になってきます……(T-T)
 02/22 17:03 
受けられたんですか?@☆タカ@BP5B☆ さん
02/22 16:30 
@GRXシュガー さん。

クレーンですか?
 02/22 16:42 
はい(;´д`)
問題が更新されたのか、過去問が役に立ちませんでした(T_T)@☆タカ@BP5B☆ さん
02/21 23:53 
@Black s204 さん。

自宅で洗車出来ないので、毎週は無理ですが、なるべく洗車したいと思います!
02/21 23:52 
@Kazu鰤@8N☆ さん。

やっぱりそこですかね(笑)

自宅で洗車出来ないので、なかなか辛いとこですが、そうするしか無いですね(笑)
02/21 16:54 
ショップの店長さんに相談したら、パッド勿体無いから我慢しろと(笑)

そうですよねぇ~(笑)

皆さんはダストの手入れはどんな頻度でどんな方法でしてますか❔
 02/21 21:58 
@☆タカ@BP5B☆ さん、欧州車のダストは酷いので、こまめな水洗いです。私の場合は、ほぼ200km毎かな(^^;
 02/21 22:02 
@☆タカ@BP5B☆ さん
私のTTも ダストがかなりのものなので、最低2週間に一度は掃除しております。やはりパッドが かなり残っているので、我慢して使っています。 対策として 艶消しブラックのホイールを換装しました(笑)
02/21 12:25 
@ナカやんGH3 さん。

ありがとうございます!

その時はよろしくお願いいたします♪
プロフィール
「今日、ムーヴのホイール交換に行った時に見たら、STIリップの修理が順調に進んでました♪

復活は来週末かなぁ~♪」
何シテル?   02/25 22:19
大分でレガシィツーリングワゴンに乗ってます。 愛車はこれで7台目。 MTのみを乗り継いでます。 今度こそ長く乗るつもりです(笑) 目標10年...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クルマ好き!
スバル好き!
レガシィ好き!

っていう方よろしくお願いします(*´∇`*)

ただ、みん友になっただけで特に交流のない方は、サヨナラさせていただきます!

それと、交流のない方からのいきなりのみん友申請はお断りしております!
195 人のお友達がいます
QP☆EX sp.BQP☆EX sp.B * 真二真二 *
たかまる。たかまる。 * ☆CROSS★☆CROSS★ *
かっちゃんBP5かっちゃんBP5 * namazutaronamazutaro *
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン FANG JOKER號 (スバル レガシィツーリングワゴン)
通算7台目の愛車です。 2013.12.29納車。 BP後期spec.B顔のBP前期 ...
ダイハツ ムーヴ 嫁参号 (ダイハツ ムーヴ)
3台目の嫁さんの愛車♪ ですが、最近は家族で出掛けるときはほとんどムーヴです(笑) ...
スズキ アドレスV125S LITTLE FANG JOKER号 (スズキ アドレスV125S)
転職して通勤距離が伸び、レガシィの走行距離を通勤で伸ばしたくないので、新たに通勤用として ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通算6台目の愛車です。 結婚を期に落ち着こうと思い買った車です! が… 結局落ち着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.