• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

とどいた~

とどいた~ ども(^0^)/

タイトルの通り、ついに届きました!
以前何シテル?でも言っていた後期ヘッドライト(#^.^#)

こいつは某ヤフオクでも3万近くするので中々手が出せなかったのですが、先週いつものオークション徘徊をしていたところ、なんと2000円スタートのものを発見!
しかもまだ他の人に目を付けられていないという好条件でしたw
とりあえずポチってみて様子を見てましたが、なんと格安の1万円で落札できましたwww(≧▽≦)b

いやぁ、久々にラッキーな買い物が出来ました(*´ω`)

しかしまだHIDが準備出来てないのでしばらくは放置です(´・ω・`)ショボーン
HIDは立派(高価)なの買うか、某ヤフオクなどで安いやつを買うか検討中です
オカネナイヨー

早く換えたいなー(^0^*)


話しは変わりまして、先週の日曜日は205の日と言うことで、mixiのセリカ乗りのオフ会にお邪魔してきました(^^


セリカを誘導されて駐車場に止めてから気付いたのですが、隣になんと憧れの冬芽さんのセリカがいてビックリ (゜∀゜;ノ)ノ
実物を見るのは初めてでしたが、やっぱりカッコイイです(*´∀`*)
冬芽さんとも少しお話しが出来ました(^^

ここでいくつか写真を紹介↓











今回一番目立ってた区画
カストロールが4台ww
しかも全部違います(1台はスープラ)


みなさんオリジナリティーが溢れてて同じ車両とは思えませんね(^^



そしてなぜかワイルドスピードに出てたRX-7も!
本物だそうです
迫力満点!


そしてこれも見たかった、冬芽さんのセリカのフル点灯!
今回はウィンカーライトも追加されてて更にパワーアップ!
憧れです(^^*

今回は初めてお会いする方が多くて、なかなか話しをすることが出来なかったのが唯一の心残りです(^^;
人見知りしてしまう自分が情けないorz

でもなんだかんだでとても楽しい1日でした
これからどんどんセリカ仲間を増やしていきたいです☆
遅くなりましたが今回参加された方、お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | セリカ | ショッピング
Posted at 2012/02/08 23:28:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:48:12
冬芽さんのランプポッドのフル点灯、
度肝を抜かれませんでしたか?

TAK_acは『なんじゃこの明るさは~!?』
って思いました(; ̄▽ ̄A

とび太号もゆくゆくは・・・!?
コメントへの返答
2012/02/09 21:53:36
いやぁ、あれはヤバイですね
(^。^;)
想像してた以上に明るかったです
しかも今回はウィンカーにもLEDを仕込んで来たとのことで、明るさパワーアップしてましたw

今すぐとはいきませんが、じっくり時間をかけて憧れに近づいて行こうと思います( ̄ー ̄)bグッ!
2012/02/09 07:07:21
後期ランプが驚きの価格で落札できたんですね!!(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 21:55:10
ホント、安くて2万位で落とせればラッキーかなと思ってたので、驚きました
(^0^)/
あとはHIDをどうするかです
(^_^;
2012/02/09 21:03:59
後期仕様になりますか!楽しみっすw

大黒オフ、忍び込もうと思ってたんですがPS3やってて忘れてました(核爆
そもそも何の集まりか分かってなかったんですけど(爆死

実は冬芽氏のセリカ、以前大黒Pで見かけました。あれはテンション振り切れましたね。

とび太号もその内・・・・・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 22:00:37
ぱっと見は後期仕様になれそうです!
(リアスポは前期ですがww)
(`・ω・´)b

凬丸さんもくる予定だったんですか?
じゃあ是非来年の202の日(2月2日)にお会いしましょうww
( ^ω^)

凬丸さんも冬芽さんのセリカ見たんですね
あれはテンション最高に上がりますよね(≧▽≦)b

ライトポッドはいずれ取り付けます
(爆)
いつか冬芽さんのセリカと並ぶのが夢です(`・ω・´)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@水冷IC おそらくサンルーフからだと思います(・_・;)水抜き穴が詰まっただけならいいんですけども…」
何シテル?   07/25 15:29
とび太です。 名前は実家にいる愛猫、トビ より付けました ’11年5月5日 やっと東京にセリカつれてきました! これからは一緒です(≧▽≦)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車をカッコよく撮影する(夜編)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 18:57:07
111111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 20:29:54
Tベル外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 21:55:53

お友達

どなたでも大歓迎です!
若干人見知りなのでこちらからお友達申請は送る事はほとんど出来ないと思いますが、沢山友達を作って楽しいみんカラライフを送りたいので

よろしくお願いします! m(_ _)m
27 人のお友達がいます
ちーぶー★ちーぶー★ * 水冷IC水冷IC *
ヤマシ¥太ヤマシ¥太 シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
K--5K--5 TAK_acTAK_ac

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昔からの憧れで最初の車として買いました 買った時点でかなり手が加えられていたので、今は ...
スズキ コレダスポーツ50 スズキ コレダスポーツ50
某ヤフオクで格安でゲット ’12年10月6日に納車 納車時の状態は値段相応ww フツー ...
スバル R2 スバル R2
セリカさんでは通勤で給料が持ってかれてしまう+コレダさんで冬はキツいという理由から購入に ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
会社の奥に数年放置されていた車両 突然持っていけと言われ、即お持ち帰りしました(´ω`) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.