車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 22:32 
ボリさんホントありがとう!宮城は(福島も!!)東北は大丈夫です!!!
11/13 18:18 
なんだか騒がしいと思い外に出ると煙が…。直線で10mな距離なのでちょっと怖かったです。。。
11/13 17:05 
斜め前の家から出火。2階部分を焼いてようやく鎮火。全焼や延焼にならなくてよかった・・・。
 11/13 17:43 
@44〇 さん それはまた恐ろしい事に(汗)。乾燥するこの時期は注意が必要ですね!
 11/13 18:18 
なんだか騒がしいと思い外に出ると煙が…。直線で10mな距離なのでちょっと怖かったです。。。
10/15 11:57 
広島熱いっ♪
 10/15 13:15 
え⁉広島遠征中なんですか~♪
09/20 16:14 
呉々も無理はされないで下さいね!!
09/08 19:29 
よかった〜♪
おめでとうございます!!
 09/08 22:33 
@44〇 さん ありがとうございまーっす♪。今後とも親子ともどもヨロシクお願いします!
07/10 12:35 
走行中に取れたw
普通取れるか?コレ。。。しかし、足元に落ちたコレはひとつ間違うと危険な状況にもなりうる。
 07/10 13:57 
@44〇 オープナー??
07/10 07:11 
結果的に…少しディスってます?ww
07/09 20:40 
あおたくさん、真似てるのは「こっち」だと思いますよ。経済的理由?でクラウンは買えないし、かといってプリウスは立派に見えないし…、な、お父さんをターゲットにしている、ある意味プリウスよりエコな5ナンバーセダンだと思いますよ。そういう意味でDSを真似る意味など無いと思いますけどね。
 07/10 00:13 
あっ、ディスられてます?w
 07/10 07:11 
結果的に…少しディスってます?ww
05/14 09:51 
ダンプさんに五度ほど追いつきましたが四度譲って頂きました。クラクションでお礼するとしっかりお返しも♪ダンプさんお疲れさんです!!
05/14 09:40 
手前側は復興ダンプさんが走られてますが、中間より奥は、もう貸切です!久々奥まで往復しました!(苦笑)今年も是非食べに来て下さい♪
05/14 09:36 
sanmaさん、そう。あそこです♪
05/14 07:55 
今朝は風が強く網の乾きも早そうだな。
 05/14 08:12 
@44〇 さん朝練ですか?見覚えのある🅿︎のような〜
 05/14 09:04 
@44〇 端まで行きましたか(笑)鰹喰いてー!
 05/14 09:36 
sanmaさん、そう。あそこです♪
 05/14 09:40 
手前側は復興ダンプさんが走られてますが、中間より奥は、もう貸切です!久々奥まで往復しました!(苦笑)今年も是非食べに来て下さい♪
04/20 19:24 
ま@とりさん、年に一、二度あるんですよ知恵熱wありがとうございます!
04/20 11:26 
久々に熱だした…。でも、おかげでコメ返出来たのでヨカッタ!(^-^;
 04/20 14:24 
大丈夫ですか!?無理しちゃダメですよ!!
 04/20 19:24 
ま@とりさん、年に一、二度あるんですよ知恵熱wありがとうございます!
04/06 16:55 
指の皮厚いんでしょうか?(^_^;)

あ、決して「面」なんて言ってませんよ!
(苦笑)
 04/06 17:06 
@44〇 生命力が薄まってるように感じます(´・ω・`)(笑)
03/12 20:36 
来年参加の時にしっかりとお礼頂ければ~(^_^;)
12/02 16:03 
ダメでしたか…。(ー ー;)
 12/02 16:56 
いやまだ(笑)金曜日に土浦でライン入れしてダメなら…(><)
12/02 16:02 
11/25 21:01 
雪だぜ・・・。とくっにスタッドレスに装換済み&慣らし済み。どうぞ、ぎっちり降ってくれ。
 11/26 00:55 
あれ~、宮城も降ったんですか~!?周りが危険だと思うので、気をつけてくださいねー!!
 11/26 07:25 
あおたく 結局雨でしたね!。
プロフィール
3○7、3○8と、で、また3○8と プジョーを3台乗り継いでおります プジョー地獄な44○です。 車はともかく 人間は良くも悪くもラテンです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いきなりのお誘いは・・・。
















52 人のお友達がいます
京極堂京極堂 * 七郷七郷 *
debirudebiru * はー☆はー☆ *
toumashiro45toumashiro45 * downslopedownslope
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
本日納車。(家内に任せましたw) まさかなPEUGEOT3連荘…。 正直、今の308は ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
PEUGEOTライフ 第2ステージ。 新型308が出ましたが、前モデル(特に前期型 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
初めての外車でフランス車。 みんカラに登録して、オフ会等にもたくさん参加しました。 思い ...
その他 その他 その他 その他
『ブログ用 画像格納庫』
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.