• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みの宿題

少年だったある日


あぁ
夏休みの宿題まだ終わってないよ

もう○○町の盆踊り大会じゃないか!(町内で一番最後にやっていた、毎年夏休みの終わりを感じてた笑)





大人になると、一週間の休みが長いような、短いような(笑)

それも明日で終わり、ダラダラしないように一応車弄りを計画…




一人乗りになっていたエッキーナをなんとかすること!!

そして、ドアの内張りを革化!

そしてそして、保険の更新!

elise shop.comでカーボンパーツを買う!


などでした


結局やったのは、保険の更新と、シーベルトのステー作りとシュガライターの電源をオーディオから取ることでした
まあ、これでエッキーナの助手席がスッキリして、ユッキーナかアッキーナみたいな女の子を乗せれるぞ✊✊
おー



さて
他は、カーボンはユーロが上がってきたのでもうちょいまとうかなと、革化は…
また今度にしよう✊


あぁ

大人になっても宿題は全部出来ないなあ

あははは(苦笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:19:53
小学生の宿題の工数は学校が管理していますが、大人の宿題の工数は欲望の趣くままですから、やりきれなくても無理はありません。
お金と暇を見て、ゆっくりと歩を進めましょう★
コメントへの返答
2012/08/19 06:29:35
そうですね
あっ、でも革化については先越されたちゃたかな(笑)

暇はたくさんあるので、また機会をみて仕上げていきます

個性たっぷりで楽しみたいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@筋肉すぐる 腕立て100回してから来てください。」
何シテル?   07/20 22:57
どうもこんにちは エキシージと筋肉と過ごす日々 エキシージはどうすればかっこよくなるのか? どうすれば筋肉はでかくなるのか? エキシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

眩しい輝きを出すために ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 17:10:52
MONO見に行ったら想像を絶するカッコ良さなので・・・ついつい・・ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 17:18:48
エキシージのラジコン制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 20:08:01

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
購入してから二年たちました 当時 無理して買ったから 本当は少し乗ったら売ってしま ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
一目惚れしてしまった軽自動車です カワカッコイイです

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.