車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
今年の走り納め、今季15回目?の平塚今日は月イチのルーティンカート練習、いつもお世話になっている、Fドリーム平塚で
我が愛車?N35カート(レンタル)の走り納めに行って来ましたよ♪

1ヶ月ちょっと間が空いたら、電光掲示板が新しくなってました!
新車のクラウン1台くらい買えるほどの、お値段がするそうですね。
さらに受付付近も模様替えされてるようで・・・
(^^ゞ

さすが、日本一の集客力を誇るレンタルカート場、設備投資も積極的ですね!




今日は好調カート「18号車」で、久々に31秒3まで伸びました!

と、ひとりニヤニヤ喜んでいたら常連の皆さんは、普通に30秒台??



なんと、コンマ4秒落ちでした・・・(爆)




( 今年最後の練習 )
N35レンタルカート 3回券       30周
N35レンタルカート 無料券1回   10周

                計4回   40周

走行料金 会員(燃料代、保険代込)  4110円

2016年 年間走行数、15回60本くらい 計  61650円 !?
Posted at 2016/12/07 20:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | F.ドリーム平塚 | 日記
2016年11月05日 イイね!
ニコニコバンバンCUP2016 最終戦!今日は、早くも今年のレンタルカート最終イベント、
「ニコニコバンバンCUP2016最終戦」に参加して来ました♪

新APGオープン効果で過去最高の28チームものエントリーがあり、大盛況。

難しいレースが予想されましたが、予感的中?
私がやらかしてしまい、チームの足を引っ張ってしまいました(^^ゞ



ただ、今回は予想以上にレベルが高く、全員がトラブル無く普段通りに走っても表彰台は厳しい状況でした。
新APGになって準ホームコースだった、旧APGのアドバンテージが無くなったのが大きいかも知れませんね。


最終的にはベスト10にも入れず、狙っていたシリーズランキングも表彰台から滑り落ち、レースでは良い所がありませんでしたが・・・

チーム内では今年、ハッピーになった人もいたようで??(謎爆)



来年、私は第一線から退きますが、必ずチームメイトがリベンジして表彰台に戻ってくれるでしょう!

ニコバン最終戦にご参加の皆さま、スタッフさま、1日お疲れさまでした。
Posted at 2016/11/05 21:31:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | オートパラダイス御殿場 | 日記
2016年10月31日 イイね!
湘南GP月間ランキング奪取へ、電撃出撃!今日は元チームメイトのタクシゲさんと、
湘南シーサイドGPへ、
、カート仲間と友好を深める平日、ぷちカートオフではなく?
「月間ランキング最終日逆転大作戦」へ行って来ました(笑)

ズバリ、今回の目標は3年ほど前に大井松田で大成功した「月間ランキング最終日逆転作戦」の二匹目のドジョウです!


先月、1年ぶりに湘南GPへ行くと、施設の認知度が低いのか?人気が無いのか?月間ランキングは、正直、レベルは高くはなく上位にランクイン出来ました。

ならば本気で挑戦すれば、ひょっとすると・・・


そして迎えた10月の最終日、天気も良く、気温、湿度も低めで絶好のタイムアタック日和♪

更にモチベーションを高めるべく、元チームメイトも誘って、いざ作戦実行!!

タクシゲさんとは平塚ENJOY耐が終了し、中途半端な形でチーム活動を終了してしましたが、まだまだバリバリの現役カーター?で、久々の電撃作戦にある程度の活躍は期待していましたが・・・(^^ゞ

タクシゲさん、Fドリ平塚で3本ウォーミングアップを済ませてから登場、予想以上にやる気満々、ノリノリです!(爆)

そんな中で始まったライバル共闘電撃作戦で、まさかの??

先月出した、自分のベストタイムを楽に更新して32秒5、やはり今日はコンデションいいぞ!とニヤニヤしていたら・・・

タクシゲさんは、えっ?31秒台?


いきなり月間ランキング、2位にランクイン!!

しかも1位の方は、非会員なので章典外、事実上トップ~(^^)/

確かにスタッフさんから7号車は「当たりカート」でタイムが出る、とは聞いていましたが・・・

では、今度はカートを交換して勝負しましょうと言うと、タクシゲさんは・・・まさかの拒否!?

一本目はお互い単独で走っていて、私が同じ号車のベストタイムでは僅差で勝っていましたが、同号車対決は負けてもいいそうで、あくまで好調カートを使い「別々に走って月間ランク、トップを狙いましょう」とガチで月間トップ狙ってます
(^^ゞ

私が初の月間トップになる計画に思わぬ身内の敵が・・
(^^ゞ

このまま負ける訳にはいかないと、私も好調カートでガチアタックするも、100分の1秒差で惨敗。

泣きの1本も不発で万事休す。


日没終了。


                                (湘南GPさん、画像お借りしました)

この瞬間、元チームメイトでライバルのタクシゲさんに、月間ランキング1位を持っていかれました~(泣)

タクシゲさん、10月の湘南シーサイドGP月間ランキング1位獲得、おめでとうございます。


最終日電撃逆転には成功しましたが・・・なんとも複雑な心境です(爆)
関連情報URL : http://shonan-ssgp.com/
Posted at 2016/10/31 22:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 湘南シーサイドGP | 日記
2016年10月13日 イイね!
Fドリ、ルーティン練習♪
10月6日にグランドオープンした、ららぽ平塚はスルーして、Fドリ平塚へカート練習に行って来ました♪

とりあえず、今年の目標のひとつでもあるFドリ平塚ツキイチ練習は継続してますよ!

ちなみに今年の大目標だった、先日のN35日本一戦はボロボロだったので、ブログはスルーさせていただきます(爆)

秋も深まり、気温が下がったせいか?今日のベストタイムは先月よりコンマ2秒アップし、31秒5まで伸びました(^^)
毎週いらしている常連さんは、もう30秒台らしいですね(^^ゞ




車好きの皆さん、ららぽ平塚へお越しの際は、すぐそばにあるFドリ平塚で
「秋のスポーツカート遊び」いかがですか??
関連情報URL : http://www.f-dream.jp/
Posted at 2016/10/13 19:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
ワンスマ、リベンジ作戦 IN 新APG 昨日は、バイパス拡張工事で須走から大御神に移設したレーシングカート場、オートパラダイス御殿場の新コースを初走行して来ました♪

今年はシリーズフル参戦しているニコバンCUP第4戦が中止となってしまい、代替えレースをスイフトCUPか、ワンスマカートのどちらで検討。
日程的にN35日本一戦の一週間前で、練習&打合せに最適と考えワンスマに決定。


個人的にも、前年のワンスマ御殿場戦にて「打倒!表彰台常連組」を目標に湘南シーサイドチームで奇襲作戦を仕掛けましたが、ワンスマ常連組の壁は厚く、前半スプリントでトップで折り返すものの、後半にひっくり返され、逆転負けし、そのリベンジも果たしたかったので・・・(笑)

今回は前年のチーム力を大きく上回る、全員が「ビレルN35日本一戦」参加選手で結成。
万全の体制でリベンジ戦、優勝を目指しました。


ただ想定外だったのは、APGの新コース人気?で20チームもエントリーがあり、A組、B組にクラス分けされてしまい、なんと!走行時間が半分に・・・(泣)

練習走行25分、スプリントはわずか3周、耐久も45分と全く、物足りない内容でしたが、レースはスプリント5戦中、4勝、耐久もタムさんの1周加算という大当たりアトラクションが効いて、リベンジは大成功の圧勝でした。


久々に、気分良く帰る事が出来ましたよ~♪


参加された皆さま、スタッフさま、お疲れさまでした。
Posted at 2016/09/26 12:00:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | オートパラダイス御殿場 | 日記
プロフィール
「今年の走り納め、今季15回目?の平塚 http://cvw.jp/b/901725/38970447/
何シテル?   12/07 20:35
日産自動車の本拠地、神奈川県に住んでいる日産党です。 S13シルビア、W30ラルゴ、C24セレナと乗り継ぎ、今はC25セレナに乗っています。 モータース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SプランニングDHGチャレンジカップ 
カテゴリ:カート
2011/10/21 21:57:30
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:カート
2011/10/04 22:33:22
 
Fドリーム平塚 
カテゴリ:カート
2011/10/04 22:22:57
 
お友達
レンタルカートが好きな方、お気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
オカピー156オカピー156 * tapiotapio
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 ☆おーじ★☆おーじ★
番場琢番場琢 かー坊@NCP131かー坊@NCP131
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型のC27セレナにするか、C26最終型にするのか迷いましたが、冒険をせず安定を選択(笑 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C25型は角ばったスタイルが、とても気に入ってます。 技術のニッサン?が誇るCVTの出来 ...
その他 その他 その他 その他
イタリア製のシャシーにスバルやヤマハ、ホンダなど日本製エンジンを積んでいるレンタル用に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.