• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 17:39 
お天気が良かったので、紅葉狩りへ♪ http://cvw.jp/b/901725/40810653/
12/01 20:16 
ソディカートの試乗にFドリ平塚へ・・・ http://cvw.jp/b/901725/40791684/
11/25 12:23 
カーナビデータ更新終了!
オイル交換はお店にお任せなので本日の作業終了~(笑)
11/11 17:49 
天気が良かったので、お散歩に行って来ました♪
11/06 17:50 
明日は立冬、もう冬なんですね・・・
10/21 11:11 
パッケージが可愛いですね。
10/11 20:43 
なんちゃって7年生! http://cvw.jp/b/901725/40563199/
09/30 19:15 
最高の運動会日和でした(^^)
09/21 20:17 
日が短くなってきましたね・・・
08/26 18:48 
人生初のカワサキ車です。怪我しないように、ゆる~く遊ぼうと思います(^^)
08/22 11:52 
自転車、買い替えました(^^)
 08/26 17:14 
@ケン@N35 おおっ!漢のカワサキですね。しかもオフロード車?じゃないですか(^^♪
08/22 10:13 
無事、昨日夜に帰宅しました。家族サービス疲れました(笑)
08/18 05:32 
今日から夏休み!5日間だけですけどね(^^)
 08/18 07:46 
@ケン@N35さん。<br /> おはようございます。
今日から夏休みですか!
お子さんサービスですねぇ!
明日はおっきいと一緒に午前中大井松田におります。
ゆっくりお休み出来ると良いですね。
08/11 20:55 
@G3の白さん、ありがとうございます。12連休?逆に休み過ぎで会社行くのがイヤになりそう(笑)
08/11 08:43 
さあ、今日から世間はお盆休みですね。いいな~10連休?
 08/11 19:16 
@ケン@N35さん。<br /> お久しぶり。ご無沙汰です。
ケンさんは仕事柄なかなか連休取れないですものねぇ。
残念ですね。
私は12連休になります。
19日の午前中は大井松田にて走っていますよ。
毎日暑い日が続きますので体調には気をつけてください。
07/25 18:57 
貧乏になって初めて分かる、給料日の幸福感!(笑)
07/20 18:52 
子供たちは、明日から夏休みなんですね・・・(^^ゞ
07/15 17:46 
世間は3連休という事で・・・ http://cvw.jp/b/901725/40090463/
06/18 23:02 
やっぱりニッサンが参戦しないと勝てないな・・・
05/31 20:11 
久々の公休で洗車しましたが・・・明日は雨予報!(笑)

プロフィール

「お天気が良かったので、紅葉狩りへ♪ http://cvw.jp/b/901725/40810653/
何シテル?   12/05 17:39
日産自動車の本拠地、神奈川県に住んでいる日産党です。 S13シルビア、W30ラルゴ、C24セレナと乗り継ぎ、今はC25セレナに乗っています。 モータース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SプランニングDHGチャレンジカップ 
カテゴリ:カート
2011/10/21 21:57:30
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:カート
2011/10/04 22:33:22
 
Fドリーム平塚 
カテゴリ:カート
2011/10/04 22:22:57
 

お友達

レンタルカートが好きな方、お気軽にどうぞ♪
よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 番場琢番場琢
ごま@S660ごま@S660 ☆おーじ★☆おーじ★
tapiotapio ヒロヤンボーイヒロヤンボーイ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
新型のC27セレナにするか、C26最終型にするのか迷いましたが、冒険をせず安定を選択(笑 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
4スト、トコトコ系ミニモタード?最高です! 100kgを下回る車重で腰に優しく、駐輪時の ...
日産 セレナ 日産 セレナ
C25型は角ばったスタイルが、とても気に入ってます。 技術のニッサン?が誇るCVTの出来 ...
その他 その他 その他 その他
イタリア製のシャシーにスバルやヤマハ、ホンダなど日本製エンジンを積んでいるレンタル用に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.